NANA。 

2005年10月05日(水) 22時41分
昨日は友達と時間の合間を縫って「NANA」観て来ました★
中島美○はやっぱりカワイイ。大好きです。何でも似合っちゃうしね。噂を聞きつつ観に行ったので、最初は面白いのか失敗なのか複雑だったんですが、面白かったですよ。最後の辺りが特に。レイラは笑うとカワイイとか友達に言ったら、流されました・・・(ショボン)ホントだよ!?カワイイって。最後にさ、ちょっと笑うんだけど・・・カワイイって(しつこいよ)
観終わった後はそそくさ解散して、またも「ゆっくり遊ぼうね」約束してメールで語ってました。

最近は何だか、忙しいんだけど充実してる気がします。そうそう。今日は和柄のキャミワンピ買った。何だかカワイイし安いし衝動買いしてしまいました。

来週はポップコーン買って来て貰うんだー★(ご機嫌)食べたくて仕方ないんです。でも、大阪にしかないっていう・・・東京にも作ってくれよ。頼む。

そろそろ髪揃えに行きたいなぁ・・・あー、そうだそうだ。この前テロでバリをキャンセルしたんですけど、シンガポールになりました。友達の地元の川越まで足運んで、やっと決まった・・・でも、シンガポールの方が良かったかも。綺麗だし、観光地いっぱいあるし。

さ、明日も早いぞ。

お久し振りで。 

2005年10月03日(月) 0時11分
ホントに久し振りだよ・・・!6月以来とかありえないから・・・(ショボン)

えー、とりあえずミュには行って来ました★かなり和○と○藤に惚れてしまって、ムッツリと台興奮でした。アキトとキャッキャ言いながら観賞しました(怪)DVD出たら・・つか、もう予約してあるんだけどさ。観るぞー(ウキウキ)
それからは学校だったり試験だったりで中々日記書けなかったもので・・・とかいう言い訳をしてみたり。

そういえば、今月末からバリに行く予定だったんですけど、テロだよ!危険過ぎてハラハラしていたら、どうやら場所が変更になるって噂。そうだよね・・・お金と命じゃ量りきれないから。ハワイとかになるのかな?それかオーストラリア。まだまだみんなとの話し合いだな・・・(悩)

それから、今日はバイトの前にカクの家に遊びに行きました★「かなり遅くまっちゃったけど・・・」とかって誕生日祝って貰った!銀のぶどうってお店のケーキなんだけど二人ともソコ知ってて、しかも好きってのが笑えた。わざわ1ホール買ってきてくれて、二人で厳かに祝いました(笑)ありがとう★それから、gokuのピアスとアースのネックレス貰いました。至れり尽くせりだよ・・・カクありがとう。ピアスは何気に片方づつなのが驚いた・・・私片方しか穴空いてないんでね!勿体無いわな!(笑)
その間たったの1時間程度だったんですけど・・・今度はもっとゆっくり遊ぼうね・・・どんだけ忙し過ぎなんだよ(溜息)

今月はアキトと霞さんと一緒にミッキー行くし、楽しみだな・・・(ほんわか)
アキトに逢いたくても私が試験だったりで予定ずらせなかったので、こんなに間が空いてしまった・・・相当ムラムラキてます(変態さんいらっしゃい)

明日はパスポート受け取りだわいな。



                     
←カクからの祝ケーキ(笑)
      

やったー!!!! 

2005年06月21日(火) 23時42分
先日書き損なったんですけど、何でラッキーだったかって・・・こんなに喜んでるのかって・・・実は、18日にテニミュの氷帝戦が会員先行予約だったわけで。
私は会員じゃなかったんですけど、あっきが会員で一緒に行けたら良いねって話してたんです。あ「最終日は無理だよねー(東京)」 紅「流石に競争率激しいだろうね。他の日でも行けるならそれで良いよ」 あ「嫌、絶対最終日が良い・・・!」←取る気合満々 紅「じゃあ、頑張って取ってみよう。他の日も考えとこう」←諦め調子。  

なんて会話をしてたワケで当日・・・私が懸命に4時から電話にしがみついて一定のアナウンスと格闘していたら(繋がらないと言いたい)、あっきから20分後くらいにメールが。


「最終日最終公演取れた・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・ぅおおおおい!!!・・・・・・・・・・・・・早ッ!!!

私は電話2個使って両耳で対応していたのに。同じアナウンスとお友達になっていたのに。
ロッピーにへばりついて頑張ってくれました・・・そしてやってくれた!
しかも私の誕生日だよ、最終日!

もう大興奮でした(今もだろ)早く夏休みになんないかな★

来週はコミケと、行けたらイベ参加な予定です。予定が詰まるって良いね。

ラッキー★ 

2005年06月20日(月) 0時48分
日付変わっちゃったな。そろそろ寝ないといけないのにパソなんて開いてる辺りどうなの(笑

今日は姉とお好み焼き食べに行きました。池○で新しく出来たであろうお好み焼き屋に。
結構美味しかったです。お店の中も綺麗だったし。また行きたいな。
もんじゃを今度食べたい・・・あの「もち」ってシンプルにメニューに書かれてあったのが気になるし・・・今度食べようね(笑)

明日はまた病院行かないと。ちょっと悪くなったように感じるのは私だけ?(知るかよ)
生活改善しないとなぁ・・・中々もう歳なんでね★

来月のリボーン合わせの用意も着々と進んでるし。このまま順調に行ってくれ。

杏仁豆腐は美味しいですよ(何)

雨ばっかり。 

2005年06月17日(金) 23時35分
またまた日記更新怠りました・・・気付けばもう週末か。

今日はハルと買い物。久しぶりに女の子らしくスカートなんて買ってしまった・・・カワイさに負けた。最近は結構一般の女性が着るような服にも(笑)手を出してみたり。気が向くとそんなんも買ってます。

そういえば、19日はもしかしたらイベ参加かもしれません。会場は何処かまだ未定なんだけど、探しとくかな・・・バタバタするのも嫌だし。しかも、今週からは毎週どっかのイベに参加ってなりそうです。26日はコミケ兼イベントな気がするし、7月入っても予定いっぱい。
あ。大阪のテニオンリー参加します★何やら遠征では久しぶりのイベ。楽しみだなぁ。

明後日からまた雨かよ・・・雨嫌だ。髪うねる・・・

初晴海。 

2005年06月13日(月) 23時58分
日曜日のイベでの一枚。
風強くてかなり暑かったけど、お疲れでした。
晴海は始めてだったんですけど、広くて良いですね★虫が多かったけど……(ハハハ)
男装やってて、カメコの方に撮って貰ったのは3回目くらいなんですけど、何時も送ってくださる写真見て写りの良さに感心させられます……腕が良いんだなぁ…とね(笑)

アフターでご一緒して頂いた皆様ありがとうございました★次のデスノ合わせよろしくお願いします!

明日はマツキヨ行かねば…テニミュの申し込みも近い…

好調。 

2005年06月09日(木) 23時48分
若干好調な風向きでございます。合いも変わらず忙しいのは変わらないんですけど。
つか、にっきサボり過ぎてた・・・もちょっと間が空かないように書きたいなぁ、なんてどうせ出来ないような事を囁いてみたり(何)

昨日は病院行く前に新宿で服買いました★前から狙ってたヤツだったんで、まだあって良かった。てゆかね、ショートブーツと袖なしカーデみたいなのが欲しいんです・・・ピースナウかアルゴンどっちかだったけど。お金がいくらあっても足りないよ・・・7月の為に今は我慢しようかな・・・苦しい生活になっちまうよ(ショボン)

明日は姉と付けまつげの練習です。初だよ・・・でも、彼をやる為には必要なんだ・・・・!
変態さんにならない事を祈る(手遅れ)

大好きだー★ 

2005年06月05日(日) 23時47分
題名とは裏腹に今日は朝から・・・つか、昨日の夜からハプニングの連続でいささか疲れ気味でございます。こう・・・何だ、遠足を楽しみにしてた小学生が当日の朝雨が降ってたのをみた瞬間の、ちょっと酷い版みたいな、ね(分かりにくい)
世の中ってたくさんの人間が居るんだなぁ・・・勉強不足だった。もっと勉強しよ(何)

でも、今日はリンリンに遊んで貰ったので楽しかったです★またウガりに行こうぜ!

早く7月になんないかなー・・・つか、イベント行きたくなってきたかも(病)

あ。題名の大好きは、ポップコーン宛です(オイ)

ジメジメ 

2005年06月02日(木) 22時58分
ジメジメしますね・・・明日も明後日も雨だって話しですよ。梅雨入りとか一番有り得ん。
晴れが好きだよ(聞いてない)

さて、明日は髪切りに行くぞぃ。中途半端に伸びてたから、そろそろ切らねば。イベントも控えてる事だし・・・ポロ合わせにユメトくんにお誘い貰って、日曜に行って来ます。
今週はホント休んでないなぁ・・・夜とか異様なまでに眠くなるのに寝る時間がないっていう状態で・・・来週の月曜はグースカ(死語)寝るかな。

またラルクが来月にシングル出すから、予約しに行かなくては・・・!だって、初回はDVD月だよ!?ハイド・・・好きだぁ・・・・・(何)

至福じゃい★ 

2005年05月30日(月) 23時44分
楽しい週末も終わって月曜日なんですが、学校始まって休む暇ナシって状態です。
今日も友達から誘われた呑みにお付き合いして、夜に帰宅。
最近家のご飯食べてないや・・・健康的に家でのご飯も食べたいかも(笑)

そして何が至福かって、大阪からはるばる買って来て貰ったポップコーン!!
この前は母親から食べられてしまったので、今度はちゃんと自分の部屋に置いてるよ(笑)
何時食べようかなー。もうポップコーンって全然飽きない・・・

お泊りとか終わって、今結構空白感あるんですけどまた逢えるって考えて生活して行こうとポジティブに考え中。

プリクラ切らなくちゃ。いっぱい撮ったなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senbe-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる