ぃぇぃ!! 

January 21 [Sat], 2006, 17:43
今日ゎ友達とカラオケぇ部1年みんな部休だからぁ・・・行ったぁ楽しかったぁ!!久しぶりにみんな集まったみたいな感じ!!ぁぁぁ宿題がぁ ぁるから終わる!!

ぁぁあ 

January 20 [Fri], 2006, 18:48
最近更新してないょぉぶぶふなんか いいこと全然ないバスケでもいいことないしぃみんなに こされちゃぅよおぁぁぁぁぁぁメールぅ>< みたいなぁってところで ばばばい

....... 

January 03 [Tue], 2006, 16:05
今日ゎお正月休みで部活が無い でもお友達とぁそびましたぁぃぇぃ駅前で!!なんとラスバ(フォラスバーゲン)で服二着もかいましたぁ!!最高y!!ぁそびもいいけど 今ゎ部活だなぁ!!小学校の時からやってるからね!?勉強の方も力をいれなきゃねっ! 実ゎ冬休み中ぁる男子が原因で男嫌いになりましたその人ゎぁたしが前好きだった人・・・本当恋愛ができない・・・もてないぁたしにゎとても悲しい 好きな人が ぁたしの心の中から1ヶ月前たち去りました・・・

わぁいわぁぃ 

January 03 [Tue], 2006, 0:04
今日ゎ初めて書いたぁ 大好きな1!!みんなよろしく!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senbatunaruzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる