マサルーーーー!!!! 

2007年02月21日(水) 17時03分
久しぶりの投稿で。。
結構で過ぎましたが、バレンタインw
ィヤーいっぱい貰いましたよォw
美味かったですv


ぁー。今日はセイバーズやる日だなってw
待ってましたぁ!!!
何アレェ!!マサル可愛すぎだろ!!!きゃーーー!!!((動物園に行け。
ぁ。こっちでは水曜日やるんですよ。セイバーズ。
『最強騎士団 ロイヤルナイツ集結』
だとさ。マサル可哀相でした。しくしく(泣)
お父さん。。。覚えてなかったねー残念。
アグモンも可愛いなぁってw
大門大にー大門小百合にー大門知香にー大門英にーアグモンにー(?)
大門家、計5人。。知香はあまり好きでねェ!!
やっぱりマサルだべw

そーいえばもう少しで終わるんだった。
セイバーズ。。 
終わっちゃ駄目ェェー!!!((仕方ねェだろーが。

マサルの声はー保志ー総一朗ォォ♪
BASARAの幸村と同じ〜♪

セイバーズ!
ぉわるの!
悲しい…!
セイバーズ!ぉわったら、人生!ぉわり…!((イクト喋り
ブログ!今日!終わり!((ェ!??

ブログ作ったよ!! 

2007年02月13日(火) 20時07分
今日ねーブログ作りました。
ところがどっこい!!(何) 後で気付いたンだけど
設定が「男性」にしてた事が気付きましたッ;(焦)
自分男ですか?? 女だっての。((自分でやったンだろ。

 昨日は友達にあげるチョコを作りました。
チョコっても紅茶・抹茶クッキーとかガトーショコラだよ。
貴方にもあげる!緋那の家の玄関まで来たらあげる。
            ((無理だろ。/当たり前だ。
姉と作った。抹茶の生地が緑だから毛利のオクラを作ってあげました。
姉貴がオクラマン好きなので。
ツンツンデレ((ツンデレ))が好きなのよ。私の姉貴は。
分かってあげて…(´―`) ((ぁ゙?
姉貴、無双では司馬懿が好きらしい。。馬鹿めがっ!! わかめがっ!!

 明日はいよAバレンタインデーw姉貴はきっと
 いっぱいチョコ貰うから姉貴からも貰えると思います!!
姉貴30個あげたからなぁ。
お返しがいーっぱいきて
去年のバレンタインなんてチョコ恐怖症になってたから。(ェ) 
バレンタインなんてチョコ恐怖症になってたから。(ェ) 
きっと今年も!! グッ!!!
 
 緋那本命の人居るよw誰かって?伊達政mゲフッ((殴/黙る!!黙るからッ!!
  
 

  って事で明日楽しみだなぁ(´∀`*)
    チョコいっぱい貰うぞォww ((一人でやってろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senbasaparly
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる