鶴拳蛇拳虎拳ファイヤー!! 

November 15 [Mon], 2004, 22:17
題名は気にしないでください。いまはまってるドラマに感化されただけよ。

最近暇です。仕事もしなきゃいけないこともあるんだけどそれはやる気でなくて、だからといってなにかして遊ぶか!と思っても友も結構忙しいらしくて都合が合わず。ふぅ〜。

ファゴットが吹きたい、ほんとに。

だれかぼすけて 

October 30 [Sat], 2004, 19:43
終わった…PCのデーターが吹っ飛んだ…。俺の今まで集めたお気に入り画像集が・・・orz
このHPのデータも吹っ飛んだから更新できん…。うわぁぁぁ・・・。もう更新しねぇぞ畜生

あ、そうそう日記を見てくれている方。もしいるならばこのページにもコメント書いてくださいね。うれしいから。

DTM作るのむずいな〜。いまさら勉強し始めて間に合うのだろうか・・・。まぁ勉強し終わったあとに後悔しますか。

そういえば学校まだきまってねぇや2004 

October 26 [Tue], 2004, 22:36
もう11月だってのにまだ大学決まらないとは・・・。
いや、ぶっちゃけ行けませんけどね!
がんばって専門さがすか・・・いやあえて北海道とか行ってみてもいいかもね。
 
正直東京の空気はもういやなのよ、将来の夢が田舎で駄菓子屋を経営する俺にはもっともいても意味のない場所なのよね…。

あぁ、前から来てる方、日記変えました。なんかこっちのほうが見やすい気がするからです。
また気まぐれで変わるかもしれないけど…。これからもよろしくぅ!そして初めて会う方々よろしくお願いいたしますorz
最新コメント
アイコン画像iroha
» だれかぼすけて (2004年11月08日)
アイコン画像SENBA
» だれかぼすけて (2004年10月30日)
アイコン画像ステキな死的
» だれかぼすけて (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる