ひつじのショーン弁当

October 30 [Sun], 2011, 18:10
今日は小学校の日曜参観&三世代交流。
もちろん保育園はお休み

当番もあるし前もってダンナに休みを取ってもらってたので助かった〜

1時間目が授業参観で2時間目は紙飛行機作り。。。
チビ達と参観日に行ったら想像しただけでチ━(○゚A゚○)━ン。なので、ダンナに参観日に行ってもらってウチは家で子守り
だってウチが行くと



『付いて行く〜〜



って大変な事になっちゃうのでwww

お昼は給食ないのでお弁当持参。
ちょっと面倒で 長男に 『今日は普通のお弁当でいい?』 と聞くと
『いやっヽ(o・`3・o)ノ』 と即答されまして(笑)

少ない材料で作れるもの考えたら…




海苔&チーズで出来るひつじのショーン弁当
長男起きてきて大喜びヽ(゚∀゚)/ワーィ

この顔見ると作って良かったわwww


それでお昼またいでダンナとバトンタッチ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
今度はウチがチビ達を全員連れて三世代交流へ。

30分ほどコーナーの当番をしてから遊びコーナーへ
未就学児にも遊びコーナーのスタンプカードをもらえたので一緒に教室を回りました♪
折り紙コーナーやパッチン蛙作りコーナー・ペットボトルボーリングやおばけ屋敷(入ってないけど)なんかもあって楽しかったです

チビ達はビーズで作るしおりとスライムくじをやりました。
何か緊張してるみたいでアレもやらない、コレもやらないで…(´_ゝ`)ハハハ


途中で長男にバッタリ会って大喜びしたりwww

帰りは一緒に帰って、お家で3人仲良くスライム遊びしてました



末っ子じゅりはダッコ紐でだったし途中で授乳したりで疲れきって…
家に帰ってから娘2人と爆睡してしまいました・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ







ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

ねないこだれだ【ハロウィン】弁当

October 21 [Fri], 2011, 19:55
小1長男セナ。
6年生となかよし遠足
何か10月はお弁当率たかいな

今回は絵本【ねないこだれだ】のオバケ弁当@ハロウィンバージョン



Cpicon キャラ弁ハロウィン★ねないこだれだオバケ by 理恵ピョン

2年前にも作ったんですけどねwww







ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

カープ坊や弁当

October 17 [Mon], 2011, 19:36
小1長男のセナが校外学習で動物園へ
お弁当は【カープ坊や弁当】



本格的な海苔切りに初挑戦したんだけど…
なかなか難しかったです
眼精疲労ハンパないwww

メチャクチャ喜んでくれて作った甲斐がありました







ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
ランキング参加中♪
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理恵ピョン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
1歳上のダンナと5年の同棲を経て2002年4月に結婚。
2002年4月に初めての妊娠発覚!!
でも5週で不全流産…
結婚式の4日前に手術をしました。

流産を乗り越えて…

2004年6月に長男セナを出産。
2006年5月に次男ヤマチョを出産。
2008年9月に長女サアヤを出産
2011年7月に次女ジュリを出産

思いがけず4人目を授かりましたが2男2女の母になれて幸せなのです
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像理恵ピョン→レス
» 入院。 (2011年09月28日)
アイコン画像シーママ
» 入院。 (2011年09月24日)
アイコン画像シーママ
» 初おそろ。 (2011年08月31日)
アイコン画像理恵ピョン→レス
» 退院してから。 (2011年08月01日)
アイコン画像アミママ
» 退院してから。 (2011年08月01日)
アイコン画像理恵ピョン→レス
» 退院してから。 (2011年07月31日)
アイコン画像shi-
» 退院してから。 (2011年07月29日)
アイコン画像まきンチョス
» 産後4日目。 (2011年07月10日)
アイコン画像shi-
» 産後3日目。 (2011年07月08日)
アイコン画像理恵ピョン
» 産後2日目。 (2011年07月08日)
MaiLはコチラから

TITLE


MESSAGE

P R








*script by KT*


http://yaplog.jp/senax_senax/index1_0.rdf