今日は買い物じゃぁああww 

2007年04月03日(火) 15時33分
今日は友ダチと買い物に行きました♪
おかぁしゃんから5000円もらったのだん♪
それで服と靴を買いましたwめちゃぁ安かったw

 服,2000円               靴,1050円            

きれいかぉwヾ(>ω<○)【ミテォミテォ♪】(●>ω<)ノ゙ 

2007年04月01日(日) 21時14分
今日のクラブ【ダンスチーム】の帰りにキレイだったので撮りやした♪
ホテルの中の塔がライトアップされてたのだw
めぇちゃこうゆうの好きだぁw
でも今の季節にライトアップされてるのはめずらしいから記念になったかなぁ( ´∀`)ノィェーィ♪w
ということでココは(◆σ$*・ω・*人)meのお気に入りになったよん♪
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

大会じゃったぁあああ(☆σ>д<)σ уо 

2007年03月31日(土) 11時24分

今日は陸上大会があったのだw

ウチの出る種目は

100m と リレー ですたw

んで100mは14秒7、リレーは60秒1だったぁ

どっちも自己新記録やったから

うれしいわぁww(圉$p*'U`%q*艸)

学校やぁww●○やっ(o゜∀゜o)たぁ♪○● 

2007年03月30日(金) 11時52分
今日は退任式学校に行く日だったw

微妙にうれしいww.+★(◎*'艸`q*)☆.+

それに(仲ノ艸'♪)人('∀ヽ仔★) とも会えたしw

。。。。昨日勉強会やったかいあって

答えのプリンチョ 貰えちゃいましたww

やったぁ●○♪(o゜∀゜o)♪○●

勉強やぁああああああ!!φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。 

2007年03月29日(木) 8時28分
今日はひろぽんとミゥとけーたんとすぐチャンと

勉強会ですた。。。。

しかもプリンチョ44まい!

本間やる気なくすてwφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

いつのだっけ? 

2007年03月28日(水) 11時50分
これは一年前の絵ですね
なんか今見ると恥ずかしいっすw

友達が家に・・・・・・・。 

2007年03月27日(火) 13時40分
今日は友達が家に遊びにキタ――――――
○○ちゃんと○○ちゃんがキタよん
面白いけとバカな人が友達に多いなぁ。。。。ひどい
まぁ楽しいのでいいけどサ

桜凛恋物語  第一話【出会い】 

2007年03月27日(火) 12時43分
『わぁ!桜がすごくキレイ!!』
私は今日、桜凛高校の生徒になった。
『私はC組かぁ。多紀ちゃんと離れちゃった。。』
『大丈夫だよ!!沙和だったら、すぐに友達が出来るって!』
私と多紀ちゃんは、保育園の頃からずっと同じクラスで
違うクラスになったのは、高校でが初めてだった。
『じゃぁ、あたしF組だから行くね。帰りはあたしが迎えに来るから!』
『うん。放課後にね。バイバイ』
多紀ちゃんが走って教室に向かっていった。
私も教室に向かっていったけど、どうしても見つからない。
この学校は広くて有名だから
方向音痴の私には、教室に行くのも、迷ってしまった。
ふと、止まってみると、そこは真逆の2年の教室だった。
『もぉこんな学校イヤだよぉ。。』
私はその場にしゃがみこんだ。
『お前どうしたん?気分でも悪いんか??』
その声にビックリして、はっと上を向いた。
『お前1年やろ?なんでこんなとこにおるん?』
『えと。。あの。。道に迷っちゃって。。。』
私はものすごく恥ずかしくなった。
いくら方向音痴でも、真逆に来る人なんて
私ぐらいしかいないだろう・・・。
『やっぱりそうなんか!俺も一年の頃に迷ってなァ
教室行くのに30分もかかったんやで??』
ぇ?
私と同じ人だ・・・・。
いや。私よりすごいかも。。。
『この学校は、無駄に広いねん。
去年は道を教えてくれる、優しい先輩はおらんかったけど
今年は俺がおるで。ついてこい!』
この人・・・言葉づかいは少しあらいけど
優しいなぁ。。
『ほら!着いたで!ここがC組の教室や。』
『ありがとうございます!!それじゃぁ。。』
私が教室に入ろうとしたら
『ちょいまち!お前、名前なんて言うン?』
『沙和!樋口沙和です!!』
『俺は佐海洋平。バスケ部におるから、沙和ちゃんがマネージャーになってなぁ!』
そういって走っていった。。
佐海洋平・・・・・・
私がこの学校で
多紀ちゃん以外に初めて喋った人・・・・。
私は先輩のうしろ姿が見えなくなってから
教室に入っていった。

暇だったので・・・・w(◎圉$*'З`艸*p)q 

2007年03月27日(火) 8時44分
――――。w
なんかだったので描いてみました。
急いで描いたので少し(?)ですが・・・。
でもキレイけるようになりたいハイ無理〜。

。。。つかれたぁ・・・・・(◎圉$*'З`艸*p)q 

2007年03月26日(月) 20時22分
今日部活あった。。。。
先生ひどいよ・・・・。
まだスパイクピン変えてなかったのに。。。←自業自得
だから
大会用ピンで走ったのサ。ゞ( ̄д ̄;)おい!
ふん!先生が悪いんだもんね!←先生悪くない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セナちゃん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-市のダンスクラブチームに所属してます♪得意なのはヒップホップですぉ(o゜∀゜o)
    ・スポーツ-陸上部に入ってますwほかにはバスケとサッカーと野球が得意だぁ(◎圉$*'З`艸*p)q
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる