デンジェラス 

2004年06月28日(月) 13時29分
ところでブログってなんですか(核爆)?
ついつい面白そうで登録ちゃってみちゃったけれどもまだ判らない。写真も載せられるみたい。つまりホームページーーー?

おうちのテレビが三菱でなんかこわい。火とか出たらどうしようというので電源引っこ抜いてみたら時計が0:00で点滅してるよ〜〜!なんだこれダサー!最近全然見てないけれど東京フレンドパークはいまでもパジェロをもらえるのかな?もらったパジェロが火をふいたらすごくない?誰が悪いんだろう...あ、三菱か。三菱だよね。

明日からまた仕事なのですが 

2004年06月27日(日) 21時17分
鞄の中に、セキュリティカードがな〜〜〜〜!
どこいったん?どこしまったん?
焦って探してみたけどないが〜〜〜!!オーマイガッ!
あれがないと、入り口に立っているジュゼッペじいさんに止められて、遅刻しそうだというのに延々と配属部署名とか部長名とか(そんなの判るだろう、とか言えないほどつらい)役職名とか(主任補佐って書くのもつらい ようするにヒラですって)名前とか、書いてるうちに鐘がーーーりんごんりんごんなるのねー。

明日は着いたらすぐに鞄持ち(書類持ち電卓持ちPC持ち)として横浜に行くから、玄関で集合にさせてもらえたら、って提案したらどうでしょう。財布持ち(どうせ領収証を私が持つ)の人は顔色を変えてみせてくれるかな。

登録済んだ 

2004年06月26日(土) 22時44分
今日も熱かった。坂道で凹んだ。
スーパーですだちを買ってきた。ジンにはライムっていうけど、すだちでいいじゃん。
明日までにやる仕事がある。やらなきゃー呑んでる場合じゃないぞ。

/まる
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senatsubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる