村田龍太郎クンだっけ。。。。 

2005年03月01日(火) 17時42分
今日は村田龍太郎クンのバースデーだよ
おめでとう これからも仕事を頑張ってくれ

って事で最近、学校の給食の時ごくせんのビデオばっかり見ているんだよ
男子にもかなり人気が高いし。。。。。 うちのクラスはごくせん一色に染まってます
ってかごくせん見てるときはみんなすんごく真剣に見てるんです
明日は3話を学校で見ます。。。。

今日は。。。。 

2005年02月24日(木) 19時20分
こんばんは
今日はマコの誕生日だね!! マコって結構好きなんだぁ!!

今日はある所でいとことあっちゃいました
いとこってあんまり好きではない
ってことでこの話は終わります(はやっ)

今日ずっと藤ヶ谷様を見ていました
やっぱりカッコいい とくに前髪(←何)

藤ヶ谷様、久しぶりに会いたいです なんか、お兄ちゃんのダチに藤ヶ谷様のダチがいるらしいです。。
今度。会いたかったら紹介してあげるって言われました
なので今度、会ってきます

ではまた今度です

カメちゃん おめでとう 

2005年02月23日(水) 18時02分
こんばんはw
今日は23日何の日でしょうか??

解った人もいるよね!! そう今日は亀梨和也クンバースデーなんです
という事で今日はカメちゃんの画像を載せちゃいます
かなり昔の画像なんですケド。。。。まぁ大丈夫だよねw

まぁ最近の画像が欲しい方はカキコしてくださいな
カキコしてくれるとリク画をココに載せます

って事でこの話は終わります!!

んで次の話に移りますケドいいですか
って誰に聞いてんだろうね!!
最近うちの学校で流行っているんだけどそれはなんと矢吹隼人の『○○パイ』なんですよ
なんで流行ったのか解んないケド。 だから先生に呼ばれると『何回も呼ばないでくだパイ』って返すんですよ
それが結構、面白いし楽しいw 
でも一番流行ってるのは太ぴーのモノマネ!!やってて結構、楽しんだよw

まぁまた今度でーす

屋良クン バースデー 

2005年02月01日(火) 19時08分
今日は何の日
ってタイトル見たら解るよね

ってことで屋良クンバースデーおめでとう
なので画像を載せようと思ったのですが。。 すいません画像が無かったです。
屋良クン、ファンの皆様ごめんなさい。

って事で話は変わりますが。。
今日、江田剛クン似の先輩に告白されちゃいました
学校でもかなり人気あるみたいだけど。。断っちゃいました
一応、彼氏いるんで。。 しかもそのこは『俺足の宏光クン似』の先輩です
すごくカッコいいんですよ!! しかもあっちから告白してきた
今はすごくラブラブです 

うちの学校にも結構Jr.似の人って居るんですよネ
しかもかなり人気あるし。。。。 
昔は加藤幸宏クン似の竜クンっていう人が好きだったケド。。。
彼女持ちだったから諦めちゃいました
すんごく大好きだったんだけどなぁ

コッシーだよっ 

2004年12月10日(金) 19時36分
今日、すごく懐かしいビデオを見てたんです
そしたらなんとコッシー&辰巳くんが出ているじゃあないですか
思わず叫びそうになったケド

なんか懐かしかったので。。友達に報告しちゃいました。
そしたらなんと友達がに来て2人でビデオ鑑賞会してました

友達はコッシー担だからときどき嵐魂とか行ってるらしいケド今はテレビになかなか出ないから悔しがってる

あとチョット前の少クラの事なんだけど。W幸復活しましたねぇ
なんかかなり嬉しい でもユックンあんまり見なかったぞ 
カメラマンさんちゃんと映してあげてください ファンのみんなも悲しがってるよ

でもなんで幸太朗はよく映っているの
なんで2人でW幸なんだから 
一人だけ映すのは不公平だぞ まぁ2人が出ているだけよかったケド

まぁ頑張ってこの日記続けていくよ

こんばんは!! 

2004年12月08日(水) 17時21分
初書きですよぉ!!ヤッター
というか今日は学校の休み時間すごい勢いで寝てました
先生マジでゴメンなさい

それで変な夢見たんですよ!!
出てきた人は北山宏光クン&藤ヶ谷太輔クンなんですよ!!
でも結構リアルでグロイ系だったから。。。。。
なんかこれで担当のコトをキライになりそうだった!!
でもキライにはなってないですから!! 

まぁその話は頭の隅にでも置いてください

最近、学校でマツケンサンバ大流行です!!なんか近くの席の男子とかコノ前踊ってたし!!
何でそんなに大流行してるんだろう うち的にあんまりマツケンサンバは好きじゃない

話変わりますケドコノ前の少クラ最高でしたよ
[ 貴方にお手紙書きましょう ]で太ちゃん下半身裸に枕は笑えた!!さすが不思議な太ちゃん



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たぃぴー
» 村田龍太郎クンだっけ。。。。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのたぃぴー
» 村田龍太郎クンだっけ。。。。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのたぃぴー
» 村田龍太郎クンだっけ。。。。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのたぃぴー
» 村田龍太郎クンだっけ。。。。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのたぃぴー
» 村田龍太郎クンだっけ。。。。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのたぃぴー
» 村田龍太郎クンだっけ。。。。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのたぃぴー
» 村田龍太郎クンだっけ。。。。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのたぃぴー
» 村田龍太郎クンだっけ。。。。 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのたぃぴー
» 村田龍太郎クンだっけ。。。。 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのたぃぴー
» 村田龍太郎クンだっけ。。。。 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる