14日 

2006年02月17日(金) 18時17分
(´Д⊂ヽ

14日 告ッて振られました
まあこれでふっ切れました
今度は自分を磨いて新しいをさがす
がんばります

んでまず

日々努力
ニキビ0の綺麗肌にする
8時以降たべない
1日8時間寝る
朝起きたら水をのむ
洗顔1日2回

を がんばりますbb 内面的には

あいさつをしッかり
陰口・ワガママを言わない
裏表ない
1人、1人のことを見る
差別しない いじめない

相思相愛 

2006年02月08日(水) 23時07分
私 バレンタインで告って最後にしようと想います・・・
なんかハッキリ言って疲れたし、気づいてくれないだけッて虚しいだけなんです。
気づいてはいると想いますが 結局一方的な思いですし。
3年間想っててこれかー・・ とか。
しかも1回振られてますし。 もう想うだけで、疲れるンです。
だからOKもらえたら付き合って ダメだったら もう諦めます。
友ダチにもそのこと言ったら来られました 藁
でも何回も「諦めるぁー」て言ってて 結局好きでいたんですけど
今度こそは本気で諦めます。
ほンとに根性ない人ですいませン(´Д⊂ヽ
でも、すごい今まで頑張ってきたンです。勇気ももらったし れンには
感謝してます。 だから今年のVDにかけます。

($'v`◆) 

2006年02月06日(月) 19時06分
今日ね

休んでる れンが学校きた
風邪ひいてたのかな・・・
でも嬉しかった しかもトレーニンググループ
B一緒だし 2月14日に告ることにした
それまで色々がンばる
んでわノシ

幸せ(●´ω`●) 

2006年01月30日(月) 22時46分
うあああああああ!!!!!
すごいとんでもないことを・・・ 何
とんでもないっていってもたいしたことないけど

今日かなり私積極的になれた

まず
数学の教科書忘れたから『貸して』て言って
貸してもらえたでも悪い印象うけるかな・・・・
『忘れ物多い』て感じで

んで2個目は
れンが部活で走ってる時に『がんば』て
言っちゃった すれ違いどきに言ったから返事はなかったけど
友ダチが言うには最後振り返ってくれたらしい
あああしかも何気めずらしい人いた続きは下を

片恋 

2006年01月25日(水) 21時32分
こんばんは(●´ェ`●)

のお守り作って持ち歩いてるんですよ
持ってる日とか、効果絶大話かけられました

んでね
月曜に『あいつってお前のこと好きだよね』て言われたんですよ
内心ぷちしょっくでしたさ
でもね、火曜に『昨日怒ったごめんね』て言ってくれたんです
嬉しかったしかも今日とかも話し掛けてくれました
聞こえなかったけど 死
じゃあこの調子でバレンタインがんばります

バレンタインで。  

2006年01月17日(火) 18時28分
こんばんは

えとですね
バレンタインあげることにしました
今まであげようか迷ってたんですが、真緒と葵に
『今年れん達にバレンタインチョコあげない
といわれたのであげることになりました
んでついでに告るつもりです
がんばるぞー・・・ ああと、れんがSのことを
好きという噂とかあったんですがなくなりましたwていうか違うぽいですw

うh は 

2006年01月13日(金) 18時36分
こんばんは
今日目茶いいことありました+.(*'v`*)゚+
喋れた 死
みんなにとっては『はァ!?それだけ!?』と思うけど私にとっては
嬉しいんです
しかもれんが部活中に思い切って手を振ったら
気づかれなかった・・・ でもまあこういう積極的になろうという
自分は好きです
また明日から頑張るぞーおー

あ、あと美容なんですけど『DHCアセローラローション』
まじいいです 使って4,5日で真っ白になりました
オススメします あと眉毛にハンドクリームつけて
生やそう・・・ あと髪の毛は、もういじらずに
美容師さんに任せよう・・・
あとニキビ跡とニキビは頑張るんでわ

学校再開 は 

2006年01月10日(火) 20時45分
こんばんは

今日から学校でした
教室入ったとたんれん居たよまあじ嬉しかった
話せなかったけど新年そうそう・・・
ということでまあ今年も頑張ります

んでまず

●同じクラスになる
     ↓
●席を隣に・・・
     ↓
●メアド聞き出す
     ↓
●メールいっぱいする
     ↓
●告る

   
 

の予定であー 楽しみ

んでわそういうことで bb

明日から・・・v 

2006年01月09日(月) 18時37分
やったあ
明日から学校ですぞ

れんに会えr・・・黙
でも冬休み早かったなあ楽しかったけど

              美容
最近移動づるとき徒歩だから痩せたと思うんだよなああs
んでDHCあせろーらろーしょンのやつも美白になってきたし顔も前に
比べれば小さくなったから・・
あとは
●眉毛整える
くらいかな細かく言えばもっとあるけど
早寝早起き頑張ってます
んで風呂上がりに腹筋、腕立て、背筋、スクワット1セットやってます
んではがんばります 

美容 

2006年01月08日(日) 16時07分
こんにちは久々ですいません

             美容

●やっぱり小顔が一番小顔ローラーでころころ
●目デカ可愛いよねマッサージとかしよう
●ニキビ、そばかす、シミのない美白肌にはDHCの
●眉毛もちゃんと手入れしよう

ここから恋花となります読む方は下のを 藁
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♥最新コメント♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senatata-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる