まゆうえ。 

June 20 [Fri], 2014, 20:30
1年ぶりの更新のアタシは

籍を抜いたり

引っ越しをしたり

正社員になっていたり

前髪を思いっきり短くしたりしながら42になるのを待つ。

有休。 

May 13 [Mon], 2013, 11:29
とっちゃったもんね。

緑をいっぱいお世話すんだー。

少年。 

April 12 [Fri], 2013, 21:30
小学校よりも高校よりも
オトナになったらなおのコト。
白球を追いかけてた中学ン時よりも。
こんな短くしたのなんてはじめてだぜー。

短くするって抵抗あったけど今はこんな短いのが大好きー。

首んトコとかぺろんてねー。

まる。 

February 04 [Mon], 2013, 19:19
おもいっきしいってみた。
首さむー。
けど、腕はさすが。
4年ぶりぐらいのうなじっス。

むへ。 

November 02 [Fri], 2012, 21:25
(´Д`)

こゆ感じ。
今日は新店オープンのヘルプにザギンにいったぜー。
どんだけ働くんだアタシ!

かねがーほしくてーはたらいてー
ねむるだけー

て、歌ったのはキヨシロー。
欲しいワケじゃないけど責任て重圧に押し潰されそうだー!
ヘルプしてほしーのはコッチだー!

めったにないコトだから楽しかったけどー。
うそ。そんな楽しくはなかった。疲れた。
明日は夜まで働きますよー。

疲れたからだにアンコ!
そりゃーぺろんてしちゃいますって。

ぺろん。

七回忌。 

September 24 [Mon], 2012, 20:00
を週末にしてきて

今日はおやすみだったのでしたー。

明日から7連勤ー。

7つながりー。

経過観察。 

September 14 [Fri], 2012, 12:41
肝機能と体重と血液と子宮は経過観察だってー。

それ以外は概ね良好ー。

肝機能てなんだ?

アルコールだめなのにー。

タバコはうまいけどねー。

休憩ー。 

September 02 [Sun], 2012, 13:45
まだまだ暑いが

秋物いっぱい入荷しておりまーす

…て、

暑くてまだまだ売れないねー。

白濁。 

August 29 [Wed], 2012, 18:44
初、検便!
初、バリウム!

お腹の超音波で先生が、あっ!コレっ!て言った!
なにがですか?とは怖くて聞けなかったー(´Д`)

初、人間ドック!

ふぅーん。 

June 27 [Wed], 2012, 19:41
更新しないのにあしあとはつくんかー。

更新しないコトへの罪悪…

作ってもらった前髪のドライヤーが板についてきたー。


げんきでーす。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像だいちゃ
» まゆうえ。 (2014年08月06日)
アイコン画像つよし
» まゆうえ。 (2014年06月28日)
アイコン画像しんいち
» まゆうえ。 (2014年06月21日)
アイコン画像つよし
» 有休。 (2014年01月13日)
アイコン画像つよし
» 有休。 (2013年09月09日)
アイコン画像だいちゃ
» 有休。 (2013年05月17日)
アイコン画像しんいち
» 有休。 (2013年05月13日)
アイコン画像つよし
» 有休。 (2013年05月13日)
アイコン画像だいちゃ
» 少年。 (2013年04月17日)
アイコン画像しんいち
» 少年。 (2013年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senasena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE