MXぶれる 

April 07 [Wed], 2010, 2:53
玉ちゃんの件からまだ立ち直れません
あれからバイト終わって即買いに行って読んだ
まじか
近年稀にみる動揺とときめき
もうちょっと落ち着いてからじゃなきゃ感想も書けん…!

とにかく玉ちゃんで頭がいっぱいでさまーうぉーず見ないで返しちゃったよ
はくおうきもTVKで見逃したからいまMXでみた
キラキラとか置いといて、これならみる?かなー
ゲームと比べたらきりがないからこれはしょうがない
でもOPが吉岡さんで本当によかった!へーすけだけデフォルメだった
あと自分でもすごい単純だと思うけどサビ前の「その悲しみ苦しみを食らいつくす鬼でもかまわない」でぞわっとした(笑)おお…!みたいな
とにかくアニメに感動してOPだけ何回もみた
声聞けて動けばいいよー
内容はゲームのまんまだったからボタン押さなくても進むゲームみたいだった
EDからして山崎がたのしみでござる
早く山崎をだせ

あとみなさん周知のことですが斎藤がちっさくてゴロゴロした
ちづると並んでしかも動くとなるとあの小柄さがかわいくてしょうがない!ゴロゴロ…
あの強引に部屋から連れてくとこね!バンて押し込むとこも乱暴でゴロゴロした ヒィ…!左手でばいんと叩きつけてたよ!ヒィぃ
ゴロゴロ…このシーンもえすぎてぐふぐふ言ってちょうにやにやした
20回くらいみた
いただきます は言うまでもない


でも森久保桑島→清秀
→玉ちゃん…
とうっかりなる

ショックが強すぎる 

April 04 [Sun], 2010, 16:46
毛に便乗してブログ復活します!

と いうのは
すごく 大変なことが起きたが
吐き出すところがないから
で ある

ここからが本題

玉ちゃんが碧州州牧になったってまじですか

うええええええええええええええええええええどうゆうこと説明して

説明してとゆうかいま必死にぐぐってネタバレ見てきたんだけどだれかわたしの納得いくように説明しなさい

たまちゃんが…
たまちゃんが
州牧…?
工部侍郎の玉ちゃんが
碧州州牧に?ホワイ?

わたしの工部が離ればなれに
おかしいおかしい
しんでしまう
もえるとかない

待ってくれ待ってくれ
飛翔はどうなったんだ
飛翔をだせ
玉ちゃんの碧家絡みの回収がこうなってしまうなんて聞いてないぞ
ないない
えええええええええええええええたすけて
たまちゃんかえってきて

万丈目ホワイト 

March 04 [Thu], 2010, 8:28
このブログの検索ワードが

1.フェニックス

2.ベヌウ

3.輝火

おいwwwww
検索して何を得たかったんだよwwww何者wwwwセイントかwwww
爆笑した

そもそもこんな機能初めて使ったわー
なんかいろいろ増えてるけど正直使わん

添付は見よう見ようと思いながらも先週やっとみれたGX再放送
しょっぱなからホワイト万丈目が高笑いして闘っていてさすがだとおもいました
うけるなー
だから万丈目ってだいすき
ちょ ホワイト まじか!グフッフ…
みたいな
笑いの神がおりてるんじゃないかな
ホワイト万丈目の心酔っぷりが痛くてかわいいです
とか言いつつこの画像がEDのブラック万丈目なのはケータイカメラがうんこだからです
ブラック万丈目もブルー万丈目もあいしてる
ズレてうまく撮れん
最初のデュエル以外三沢メインの話だったし(笑)
どーでもええわ
↑それすら懐かしい
三沢が同じラーイエローの生徒に虐げられてたけどまだ2期なので存在感あってうけた

エドもひっさしぶりに見たけどどえらい美少年だった…エド…

あとなにより十代ちょおかわいい\(^o^)/
ありがとうございます
ありがとうございますかわいくて
妖精かと思いました、十代です

性格ももちろんだけどなにより体型がたまらん
全体的に手足短くて子供体型なんだよねー。でちょっと頭でかいの!
ずんぐりかわいいいいぃ
アカデミア2年生たまらん
そんでEDがKENN氏ですしねー
ごちそうさまです
このWake Up〜…かわいすぎて鼻血でる勢いだよね
うああカイザーに会いたい
来週もしっかりみよう!

たびをするひと 

March 03 [Wed], 2010, 7:18
今日のこばとに!!!!!!
なつかしの!
\(^^)ファイ(^^)/

よく似たかわいい人じゃなくて本物のべっぴんファイさんでしたよ!
旅してるっていってた!
そこはいいけど、???なとこいっぱいだったぞ!

まずさくらのことノータッチね!話にも出てこない、つまりお前たちはなんのために旅をしているんだって話だよね!!
仮にさくらがいなくなってからだとすると今日の小狼は真のほうてこと!あれは真小狼だったのかいどうなんだNHK!コピー小狼ぽい雰囲気だったけどなー。イメージイメージで。

でも3人の服が画集2に乗ってた最後の衣装なんだよなー。てことは?なに?どうなるの?俺達の旅は終わった…の後にまだみんなで旅にでたの(笑)?なんなの?ばかなの?いみわからん(笑)!なんもせずに一泊してまた旅立っていった…

正直どうでもいいが!
ファイが動けば設定なんてなんでもええわ!

あと装いのことでいえばファイ殿は長髪でござった…!!!!!くくっておったぞ…!なのにふにゃんふにゃんした言動だったから???だったけどその組み合わせは見られなかったやつだからむらむらした
しかし…声こんな高かったっけ…?nmkwわすれてんじゃないのwwwwちょっと違和感あったけどなによりわたしが忘れてるからな

テンション上がったわー
なんだかんだ言っても原作がおかしいから設定なんてあって無いようなものだからどうしようもない(笑)だってわたしもわかんないもん

録画までしたけどもうみないかな…

だめ人間 

February 26 [Fri], 2010, 10:36
がっつり8時間生放送みてしまったwwww
たのしすぎたー!!!
ぜんぜん飽きないっ!
だいすきだ!!!!!
15枠(笑)!!!
タイムシフト残んないから忘れたくなくてメモしたってゆう…
全部参加できたことを誇りにおもうwwww
こんなのはじめて…
腹抱えて笑ったわー
前の入れたら12時間いたwwww

これから寝てバイト!
めんどくさっ
でも拾ってもらえて幸せすぎるからがんばれる><
テンション上がってねむれん!
勢いの更新ですよ〜

恋愛だけのゲームでいいんですか? 

February 25 [Thu], 2010, 17:34
↑↑↑
って書いてあるコルダ3の中吊りが車両中にある
真ん中全部が恋愛だけのゲームでいいんですか?に(笑)
in千代田線
こんな宣伝してるのか!!
うけるな
偶然にも今日発売である

3出るって知ってから公式みたけどおもしろそうだよね〜!シリーズのキャストもみんな出てるけどサブ扱いなのかな?キャラクター多い気がしたのはわたしだけ?じゅんじゅんの人がライバル?的な?仲間?ひい…!
内容もなんか熱いね(笑)!
公式ムービーからしてなんかいままでの「音楽の調べにのせて…(ふわっ)」みたいな感じじゃないよね!熱いよね!え!勘違い?
全国大会したるぜ(バーン)!!!!!!てきな(笑)
やりたいけど〜出費が〜

で今は進級発表みてからせなじぇいのアルバム取りに行っての帰りの千代田線どす
進級わあい!
日生かなんかで友&仁があるらしくジャニオタがいっぱいいていつもと日比谷の雰囲気が違った(笑)!駅にまであのよくある「チケット譲ってください」てダンボール掲げた人がいっぱいいた
友&仁であってる?赤西仁の!
どでかいJUN SENAアルバムを抱えていたのにダフ屋にチケットあるよって言われた
30メートルくらいで5人言われた
買わねえよじじい
わたしには心に決めた人がいて尚且つ現在抱えているので!

冬空からの贈り物 

February 04 [Thu], 2010, 12:08
えびなに直純が!!!!!!!!!!!!!まじかい!!!なぜ!!!うけた!このくっそ寒い中外で歌うのか(笑)!
いま2月のイベントスケジュール見て目を疑った
!!!!!!??って
場所の違う3ヶ所で確認したんだぜ
とりあえずこの勢いで更新しておく
バイトかわれないかな〜
休めないかな〜

これから池袋
ちょっとめんどくさい

29日 

February 03 [Wed], 2010, 23:29
29日はあいちゃんがうちにきたよ〜
すごいひさしぶり!
テレビみてごはん食べにいってパソコンしたりした
んでテニス懐かしいねって話になってテニスの動画みまくった
んでうちにある同人誌も引っ張り出して読んでだらっとした
んでいまの自分たちが猛烈にテニスにはまったら誰がすきかな〜って話になっていろいろ考えたんだけど結局日吉じゃね?ってなった
日吉と宍戸さん
日吉かわいすぎないか
わたしたちも大人になったね(笑)ってなった
いろいろと懐かしかった
でも相変わらず彼女はあとべがすきなんだって
昼ドラのかとうかずきはかっこよかった
あとこの春休みで遙か4をプレイする宣言をした
かなりの遅ればせながらだが…
忍人はやく攻略したい
123からの違いとか説明した!何様だよってゆうwww
ヨネ画集見せたらうっとりしてたから薄桜鬼かすよ!やりなよ!
てかやってください
あにめの予習だとおもってどうぞ
緋色もかすよ!

で夜はなぜかずっとリボーンの真似してた
なぜ?きっかけがわからない
けどかれこれ一時間半はやっていた
夜中の4時に…朝?
寝ようと電気消してからもやってたからな(笑)!
リボーンでテニスのキメ台詞?とか名台詞?をひたすら言ってた
「ツナ」って言わないと感覚がわかんなくなるから、合間に必ず言ってた。200回くらいいったわ!
幸村のなんかが思い出せなくて時代を感じた。あの〜振り向き顔は思いだせるんだけどそのあとがどうも…。苦労をかけるであってる?まあそれでやってたんだけど一番似てた(笑)!
こんどゆみちゃんにやってあげようとおもいました。

23日と26日☆ 

February 03 [Wed], 2010, 22:54
軽く振り返ってみる

23日はぐんちゃんとGX映画!
感想はすでにだらだらと書いたので(笑)
観たあとは焼肉食べに行ってひたすら映画の感想とか遊戯王について話しまくった〜!もう直後のテンションであーだこーだ言いまくった!結論としては遊戯王っていいよね!てことで!八王子ではGXと5D'sレンタルしてるらしいよ!無印はないらいいけどうらやましいよね〜!わたしんとこなんもレンタルしてないぞ。
で、もう十代がかわいくてかわいくてしょうがないから土曜の再放送をちゃんと見ようとおもって調べたらもうすぐ2期終わるっぽい…?まじかい!はやいな!とゆうことはもしかして順調に行けば4月から薔薇色の3期スタートですか?へっへっ録画しよう…!異世界行ってからの途中からしか撮ってないんだよね><
留学生くぁいいなああああ思い出しただけでじゅるじゅるする。ひいたのしみ…!
あとダーカーの???な展開とか話した!だよね!うちら黒すきすぎるな(笑)
あと悲恋について。もちろんリアルじゃないよ。
悲恋ソング紹介して、あとなんだ?乙女ゲーすきでごめんねwwww今度貸す!いっぱい押しておいた!
とりあえずたあのしかったあああ!

26日は授業一緒だった子と初めてあそんだ〜
スイパラとかいって買い物してプリクラ撮った!エヴァで
貸し出ししてたからやってやった!
んで、大事なのはここからです。
この子おたくだったよ!!!!!!!ばくしょう!!!やっぱりな!!
実はそうじゃないかと思って狙ってたんだよね〜(笑)マモのコミュニティ見てから決めてました!すき!最後にロッテリアでまったりしてるときに切り出したらあっさり言ってくれた!わあいわあい!そのあと猛烈に話しまくったあわあいわあい
コミケ行ってたらしいよ(笑)!テニミュ好きだったって!!
仲間仲間。いろいろ行く約束もした〜〜〜
残念ながら好きなジャンルとかは被んなかったけど、たあのしかったあ!
工部ゴリ押しするぜったい、セイントぜったい
おたくってだけでこんなに打ち解けられるなんて…(笑)
だからわたしおたくがすき…!!!!

シベリア 

February 02 [Tue], 2010, 2:22
バイト終わって歩いて帰ったよーん
30分かかった

バス10分待っても来ないとゆう
その間目の前の車動いてないとゆう
諦めて歩いてたらちょっと前で車が滑って動けなくなって道塞いでたってゆう
道のど真ん中で
そりゃ動かないよな
4人で押してたけど動いてなかったーかわいそう
わたしがセイントでここがシベリアだったならちょちょいと凍気でどーにかしてあげてたよ
カミュに弟子入りしたい
シベリア一家に入りたい

前に頭おかしい人はいたけど(笑)道なんもいなかった!色恋粉雪聞いてたけどちょっといらっとしたからやめた
粉雪じゃねえよ…
でも冬だいすき!
さむいのだいすき!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senasaco
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30