メビウスリング掲示板

January 29 [Thu], 2009, 14:47

知っていますか

「メビウスリング掲示板」

検索すると、一番最初にでてきます^^

いいですよ、ココ

いろんなジャンルが充実してるし、

ルールや管理もしかっかりしているのでとても安心できます。

管理人の愛浦(あうら)さんは誰にでも親切で、質問をすると一人一人丁寧にお返事していただけるので嬉しいです。

私はとくに、「リレー小説掲示板」にお世話になっています。

年齢ごとにわけられた掲示板や、地域ごとに分けられた掲示板などもあるので

どこにいくか迷ったら、自分にあてはまるところをさがせば

いつでも 楽しく 安全にお話が出来ます

今はキケンな掲示板が多いですが、ココなら子供からオトナまで安心して使うことが出来ますよ

もしルール違反などが発見されれば、他の人がみれないように消去してくれます。

もし、自分たちが荒らしなど、メビリンでのルール違反をした場合、自分のパソコンに注意のメールが届いたりもするので 悪いことができませんよね

管理者の方々はみなさんとにかく優しくて、丁寧に対応してくださるので

掲示板を使わせてもらえていることに感謝したいくらいです

とにかくみなさん、一度のぞいてみてください。

メビウスリングは いつでも楽しくにぎやかな掲示板です。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senamiho
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/senamiho/index1_0.rdf