ありがとうございました☆ 

June 09 [Fri], 2006, 19:02

より素敵なお部屋に
おひっこししたので
そちらに
遊びにきてください!o(^-^)o

リンクへ→

Mステみました。 

May 05 [Fri], 2006, 20:50
昨日の「あっとおどろく放送局」の生放送あとに撮ったよ♪
宇佐美あいりちゃんとです☆
一年ぶりの再会で、びっくり!
偶然二人ともピンクの服にデニムのジャケットで笑えた☆
短い時間しか出てないけど昨日見逃した人は再放送あるから見てね(^_-)-☆

テクマクマヤコン 

May 04 [Thu], 2006, 16:51
あっ
PCから見てる人はリンクに黒木美早とあるのでそこから飛べます♪(^_-)-☆

グリーディング 

May 04 [Thu], 2006, 16:23
お待たせしましたぁ(!?)

本日よりブログのお引越しをします☆☆☆☆☆

みんなも一緒に引越してきてください(^_-)-☆♪

http://kurokimisa.jugem.jp/

じゃんぷ!!

サニーちゃん 

May 04 [Thu], 2006, 14:49
☆美早ちゃん情報☆(笑)
この前たぶんアップしてあると言ってたのが、調べたらちゃんと載ってたよ♪

IMAGE net
で検索して右側のスペシャルというところの「緊急座団会」てコーナーに出てるのでチェックしてみてください(^_-)-☆

スキアリ!! 

May 03 [Wed], 2006, 16:50
か、かっこいー!!
二人ともキマッてるね(^O^)
久々の登場♪
元気いっぱいだよ〜

5 月4日☆☆ 

May 03 [Wed], 2006, 16:46
5月4日
もくようび☆

「あっと!おどろく放送局」
20:00〜20:45 生放送だよ☆

美早ちゃんでるので久々チェックしてね(^_-)-☆
生放送は自分で見れないからね〜(>_<)見たいなぁ☆

屋号 

May 03 [Wed], 2006, 12:36
おはよん!

晴れてるね〜!すっかり夏モードな黒木さんです。

麦藁帽子もかぶります☆

法事が終わってこれからみーたんファミリーでお昼ご飯だよ♪
ほんとに久しぶり。

紹介しますっ
新しいファミリーのワカナちゃんです。
立派な女の子です(^_-)-☆

☆告知2☆ 

May 02 [Tue], 2006, 19:50
それから、
パソコン見れないからまだ私も確認してないんだけどもしかしたら
「IMAGE.NET」(イマージュ・ネット)というファッションサイトにモデルで出てるかもしれないですf^_^;PCで見れます、というか見たいよ〜。
あ、明日確認しよ。
載ってなかったらごめんちょ(>_<)
こちらもちゃんとわかったらまた載せますね(^_-)-☆

アトレ中。 

May 02 [Tue], 2006, 19:45
☆告知だよ☆

映画「DIVIDE」にみっはー時代にちょろっと出てるのですが、
5月13、14日、20、21日に渋谷のシネラセットで公開されます!
で、舞台挨拶行きますので、見に来てみーたんを探してください(^_-)-☆
まだどの日にちの舞台挨拶行くかわからないので決定次第またここに載せるね♪(^_-)-☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senamihasophia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる