イケメン登場 

2005年12月15日(木) 21時08分
なにも楽しくない、そして淡々と過ごしていた職場に・・・


イケメンくん登場しました!!!


プロフィールは

@ゴルフはプロ並
Aアメリカ生活が長い

ってなとこで(-m-)


最近暇人なので、お仕事を教えることになりました。

隣に座ってイロイロと。ふふふ。


結果わかったこと

@同じ年
A前職は何でか知らない間にレストラン従業員
Bパソコンが苦手


身長はでかいです
顔は好みです(濃い目)
声がステキです

んで、今のところあたししか頼る人がいません(笑)
・・・・・・・・ここ重要でしょ(爆)

なので、密着度90%

ま、あたしはちょっと病気なので展開はありませんがね。



でも、いいヲトコなのよねえ・・・

サル団子 

2005年12月06日(火) 22時03分
ヤプーニュース見てて見つけた。




サルも寒くて固まってんだって。
かわいいなあ〜

プライドの高い上司 

2005年12月02日(金) 21時56分
ま、あたしも高いけどね。プライド。

仕事もやんねーくせ
人のせいにするくせ

そんなやつが高いプライドもってどーすんだ?

もー扱いにくって・・・



彼女と同じ年(45歳)になった時
そう言われないようにしなきゃ。

「ぷっ」ってウケる 

2005年11月28日(月) 14時42分
「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」


会社のPCでちょっと読んでたら『ぷっ』って笑ってしまった。

みんなには悟られていませんがね。ふふふ・・・


生きていれば 

2005年11月27日(日) 21時18分
ここんとこツイテナイなあとか思って過ごしてたわけで。

仕事やらプライベートやら。

でも、悪いほうにばっか考えるからそうなってしまうような気がして。

んで、考えないようにしました。

ポジティブで行こうと。



ほんでもって、最高にイイコトあったのです。

生きていてホントよかったですがな。


ありえないと思っていたペット 

2005年11月18日(金) 21時34分
ちょっと、公園で一服。

おばあ、おじい達はゲートボールに興じている公園でした。



『あーあったかいなあ〜行きたくねえなあ〜仕事』とか思っていたら



ありえない・・・



『鷹のお散歩風景』発見。


ま、聞いてましたよ。テレビとかでね。
ペットにブタやらなにやら珍しいモノを。


散歩っていうのかわかんないけど

左腕に鷹がいるわけね。

んで、その飼い主は歩いてるわけよ。


『ほら、木だよ。紅葉してるね・・・・』

・・・・・・・小さな声で話し掛けてました

『キャアア〜』
・・・・・・みたいな表現できない鳴き声?答えたの?キミ・・・


まさか、鷹発見するとはね(-m-)ぷぷっ

おじさんは、そのまま鷹を持って歩いて行きました。


この散歩が、ホントに鷹にとっての散歩なのかわかりません。


誰か教えてください。


更年期? 

2005年11月16日(水) 20時24分
って、思えるほど頭痛にさいなまれています。
そんな、頭痛もちではなかったのに・・・・・・・・

ある日の会議途中、ふと頭が痛くなりました。
右側頭葉あたり。

『あれ、やばい。まぢ気分悪くなってきた・・・』

そう思ったら、会議中にも関わらず突っ伏してしまいましたの。


『あら、大丈夫??』と言ってくれるのは隣の同僚1人。


ま、そんなあたしがいても会議は進みましたがね(笑)


んで、会議終了でも上司に呼び出しですわよ。


『これから、どうすればいいと思う??』




・・・・・・・・・知りません。どうにでもなってください。




そのまま、何とか帰宅。
一人暮らしの不安は、調子の悪い時に来るもので



『このまま寝たら、明日起きないかも知れない・・・・』


職業病かもしれないけど、こういうのって不安で。



・・・・・・・起きたけどね。朝。きちんと。



今現在も続いているので心配です。
どうなってんの?うちの脳みそ。



・・・・・・・・・・・・同僚は
『残業拒否をカラダがしてるんじゃyない??(`ー´)いひひ』

だってさ(笑)

刺されかも・・・・・・・ 

2005年11月15日(火) 20時40分
はい、病めるせなです。


もう、最悪の人に出会いました(笑)

言うこと聞きません。罵倒されます。
ってか、もう話が通じません。


その人は  『アル中』

罵倒されすぎたので、こっちもキレました。
こっちも負けずに応酬しました。


んで、見つけたもの・・・・・・・


テーブルの上に果物ナイフ・・



意気込んでいたものの、それ見て脇に汗です。



『ヤバイ。殺されるかも・・・・・・』



はい。逃げ帰ってきた次第です。情けないです。
でも、死にたくありません。



こんな阿呆に殺されたくないけど・・・・・



何故だか毎日行くハメになっています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イツ?コロサレル?

走行距離20K以上 

2005年11月10日(木) 22時55分
ごぶさたです。せなです。

疲れてます。なんせ、そんなに若くないんで。

仕事的に自転車での移動が多いんだが・・・・

このまえ地図で測ったら、なんと20Kオーバー

それならまだしも・・・・今日なんか30Kオーバーですがね

おいおい・・・


ま、大腿は筋肉痛だし。腹筋なんかも痛くなってきてるわけで。

もう、これ。まぢ筋トレ毎日ですがな。


しかも、自転車って・・・・変速なしのどノーマルなのです


異動したてなので文句は言えない・・・・と思っているけど
もう、言わないと自分が壊れるので。
油をさしていただきます。もちろん、厳禁でね。


こっちがおかしくなるわいっ(怒) 

2005年10月31日(月) 21時06分
はい、あたくし異動になりまして。
この度、新しいお客さんを引き継ぐことになりました。

この、お客さんたちがすごくたちが悪いわけです。


・・・・・・・・ま、あたしもタチですが(-m-)ぷぷっ


まね、慣れた人の方がいいんだろうけどさあ〜
もうなんてーの、あからさまな嫌がらせ?じゃないけどさ
言うのよ。遠慮なしに(怒)


『あら〜辞めちゃうの〜あなたにずっといて欲しかったわあ〜』

・・・・・・『へーあたしじゃダメなのかい?』

『もう、誰にも相談できないわこれじゃ』

・・・・・・『ここに相談できる人いますけど』

『やっぱり経験ない人じゃないとねえ〜』

・・・・・・『わりーけど、今までの人より経験豊富だよっ』


なーんてこと、毎日目の前で言われるわけ。


しかも、ちょっと頭のイカれている人にっ



などと、書いてしまいましたが・・・・
この人たち、そのうち『せなワールド』の常連になるのです。

人に優しくしなきゃいけない仕事なのに
優しくできない自分がいます。

あーやってらんねっ
みてろよっ!!!!!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日のご意見
アイコン画像toshi
» 「ぷっ」ってウケる (2005年11月30日)
アイコン画像せな
» 生きていれば (2005年11月28日)
アイコン画像くみ
» 生きていれば (2005年11月27日)
アイコン画像くまお
» ダム見学 (2005年10月26日)
アイコン画像せな
» ダム見学 (2005年10月24日)
アイコン画像くまおん
» ダム見学 (2005年10月24日)
アイコン画像せな
» 眞鍋マンセー (2005年10月23日)
アイコン画像toshi
» 眞鍋マンセー (2005年10月23日)
アイコン画像せな
» 雨のBBQ (2005年10月19日)
アイコン画像toshi
» 雨のBBQ (2005年10月18日)
http://yaplog.jp/senaman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる