初日 

September 25 [Sun], 2005, 13:34
初日

ジャジャーン!
先日23日は、あさこさんお披露目公演
「JAZZYな妖精たち」「REVUE OF DREAMS」
の大劇場初日でした

私はしばらく観にいくことが出来ませんが
どのようなあさこさんを見せてくれるのか
楽しみです。

あさこさん、主演男役就任、本当におめでとうございます。

舞台稽古 

September 22 [Thu], 2005, 19:06
舞台稽古

今日、私はお休みのハズでした。急遽、出勤になり仕事してきました〜

大劇場では、あさこさん達、月組生が舞台稽古でしたね。

私が観劇に行けるのは来月中旬になってからです。楽しみです



今日、帰りにDVDまで我慢出来なくてErnest in LoveVIDEO

買っちゃいました(笑)この後、じっくり観たいと思います。

出逢い 

September 21 [Wed], 2005, 13:02
出逢い

あさこさんとの出逢いは1999年夜明けの序曲を観た時でした。
もう一瞬で
一目惚れあさこさん、あさこさんの毎日に早代わり(笑)

最初の頃は東京宝塚劇場で1回観れば満足だったのに
今ではムラにまで時間が許す限り通っちゃいます。

たくさんのあさこさん友達を作りたいなって思っている今日この頃です。



昨日、春野さんのコンサートへ行ってきました。
一言で色々なオサさんを見ることが出来て楽しかった〜。
日生チームの方々がいらしてて、盛り上げてくれてましたね。
オサさんは、アーネストの♪カップを掲げて〜とか♪会いたい〜
悪いヤツ〜♪なんて歌ってくれていつもでは見られない
オサさんをたくさん見させてくれましたね。


本日・・・あさこさんは 大劇場公演に向けて舞台稽古
      オサさんは コンサート最終日
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senalovesena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる