お風呂上がりに 

2008年10月14日(火) 19時47分
お風呂上がりました〓〓

早速、昨日パパに買ってもらった車を運ぶトレーラーで遊んでいます〓


今は何より車遊びが楽しいみたい〓〓


マイミクまぁ-さの〓で遊ばせてもらったおもちゃが、
大ヒットだったようなので、
パパにおねだりしちゃいました〓〓


どんどん男の子らしくなっていき、
頼もしいような、寂しいような… 感じがしてしまいますが、
まだまだ可愛い〓うちの次男でした〓

最近のお気に入り 

2008年10月06日(月) 21時27分
せな。
1歳7ヶ月。



最近は、車や電車のおもちゃがお気に入り(^.^)


おじいちゃんの家で、ショベルカーを見つけて、
人形をすくってみたり、
おやつをすくってみたり、
落ちているものまでもおもちゃにして、
「ががががぁ〜」なんて言って遊んでいます(^o^)



すっかり男の子(*^^*)

と〜っても可愛いです)^o^(


私の理想通りに育ってくれています♪

車や、電車にハマり、
つぎは、戦隊ものにハマってくれるのを待つだけです(^-^)v

砂場がお好き(^-^) 

2008年09月18日(木) 10時13分
せなは、最近、「公園。公園。」と
公園に連れていけと言います(^^)


公園では、砂場遊びが今ブームらしく、座り込んで一生懸命遊んでいます(^-^)


しばらく砂場で遊んだら、周りを見回して、
シーソーに行ったり、ブランコに行ったり、滑り台に行ったり。

せなは案外1つのものにじっくり遊ぶタイプなのかもなぁ〜




公園が一番楽しい場所だと思っている今が1番可愛いなぁ(*^^*)

モエレ沼公園にて 

2008年09月10日(水) 12時50分
たくさん遊んできましたぁ\(^o^)/♪


海斗は自転車で、好きな所をかっ飛ばし(^.^)

せなは、広い公園内をたくさん頑張って歩きました(^o^)


秋の遠足シーズンらしくて、公園には、300人以上の小学生がたくさん来ていました(^^)


遊具のところでは、大きな小学生が走り回っているので、
せなはぶつかりそうなりながらも、負けずに頑張って遊んでいました(^.^)



帰りには、モエレ沼の美味しいソフトクリームを食べて帰ってきましたq(^-^q)

やっぱりモエレ沼いいですねぇ〜(*^^*)


また近いうち行こうと思います♪

マンション裏で 

2008年09月08日(月) 11時19分
最近は、マンションの裏で遊ぶことが増えました(^.^)

車来ないし、人来ないし、
のんびりすつぴんでも遊ばせれます(^^)


残暑が続いて、外遊びもまだまだ気持ちよく遊べますq(^-^q)♪


昨日はパパのお友達の家へお邪魔して、
夕食と、お酒いただいて、楽しい一時を過ごしてきました(*^^*)
(私はお酒は一滴も飲んでませんけど(^o^))



今日は予定がないので、
家でのんびり
誰かお暇な方遊んでくだされ〜>^_^<

 

2008年09月01日(月) 16時55分
千葉に住んでいる、
マイミクのyuppiから、もぎたての完熟の梨が送られてきました\(^o^)/


これは本当に甘くておいしぃ(^q^)

送ってもらった梨を食べると、もぅスーパーで売ってる梨は食べられなくなってしまうんです(^-^)



送ってもらったので、
お昼寝から目覚めたせなと、海斗と3人で美味しくいただきましたぁ(^O^)


残りは、パパにも食べさせてあげて、
またお風呂上がりに食べようと思いま〜す(^^)


yuppi美味しい梨ありがとぅね〜o(^o^)o

公園へ 

2008年08月30日(土) 14時29分
パパが、足に水が溜まり、痛くて、痛くて仕方なかったので、
整形外科へ行きました(^^)

その間。
海斗とせなを連れて近くの公園で遊ばせて待っていました(^-^)

そこでの1枚です(^O^)

公園大好きなせなは、
帰りたがらず、車に乗せたら大泣きしましが、
ミスドでドーナツ食べたら、すっかり機嫌直って、
ニコニコでした(^^ゞ


海斗は、遊具から落ちて、あごをすりむいて、
あごにはバンソーコー貼ってあります(^_^;)

海斗は運動神経悪いようですねぇ^^;

子供は遊びの天才 

2008年08月21日(木) 19時50分
海斗が、空気清浄器の上から出ている風に、
風船を浮かべて遊び出しました(^-^)

そのうち、風船に猫や、アンパンマンや、お話などを書いて、浮かばせています(^^)

2人で喧嘩しながら、一生懸命遊んでいますo(^o^)o

子供は遊びの天才ですわ(^.^)

ちーず 

2008年08月09日(土) 11時07分
公園に朝から遊びに行ってきました(^-^)

最近はカメラをむけると、
『ちーず』と言って、
ピースのマネをしています(^o^)


近所の公園は、木が多くて、日差しが強くても、
木陰の中で遊べて結構涼しいです(^^)


最近は滑り台が楽しいみたい(^_^)

滑り台を見つけると、一目散に走っていって、
階段上って、上でニコニコして(^ー^)
滑ってきます♪

遊びもどんどん上手になっていきますね〜

怪我しないようにしっかり見てなきゃな(^^ゞ

大好き(^O^) 

2008年08月07日(木) 14時19分
せな。
今一番大好きな物♪

アイスです(^-^)

どんなに泣いていても、
『アイスほしいひと〜?』と聞くと、
『は〜ぃ!』と手をあげます)^o^(


子供はみんなアイス大好きなんですね〜>^_^<



アイスに、とうきび、キュウリの浅漬け、
今→せなが好きな物でした(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senakunmama
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お風呂上がりに (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お風呂上がりに (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近のお気に入り (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 最近のお気に入り (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 砂場がお好き(^-^) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 砂場がお好き(^-^) (2008年09月30日)
アイコン画像さちこ
» 砂場がお好き(^-^) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 砂場がお好き(^-^) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» モエレ沼公園にて (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 今晩はチキンカレー (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる