パーティドレスを着る前に除毛クリームD.レジーナ・エピ・プレミアムで背中の脱毛をする 

January 26 [Sun], 2014, 13:39
友人の結婚式に初めて出席することになり、胸元と背中がえぐれた、大人っぽいワンピースを着ることにしました。

毛深いタイプなので、結婚式の前にはエステで脱毛して貰う予定ですが、エステで全身脱毛すると思っていたより高額で驚きました。
わたしの給料では、エステに何度も通う事は出来そうもありません。(>_<)

これまではボーイッシュな服装が多く、お肌の露出も少なめでしたが、友人の結婚に刺激を受け、今年からお肌の露出が多い女性らしい服装に路線変更する予定ですが、背中の毛の処理に悩んでいました。

ネットで調べると、背中の毛をカミソリで剃って背中が切り傷だらけになった人もいるようなので、脱毛クリームを使ってみましたが、ニオイが強くて脱毛クリームを流し終わるまでが地獄のような辛さでした。

友人に相談したところ、ニオイの少ない高級脱毛クリームが70%オフで買える事を知り、D.レジーナ・エピ・プレミアムを購入してみました。

ニオイは多少するものの、我慢できない程ではなく安心でき背中の毛もきれいに脱毛でき、試しに脇に使ってみたところ、黒い粒粒もきれいになくなっていたので驚きました。

わたしと同じように、毛深くて剃り跡の黒い粒粒に悩んでいる方にはおすすめです。


D.レジーナ・エピ・プレミアムはこちらから70%オフで購入できますよ。
↓↓↓↓↓↓
除毛クリーム

背中の脱毛 

January 26 [Sun], 2014, 13:37
背中は自分で見えないため、普段はあまり気にかけていない女性も多いですが、男性は女性のうなじから背中をよく見ていて、背中の毛の処理が出来ていない女性には、幻滅するそうです。

首から背中がきれいな女性には、清潔感とセクシーさを感じるんだそうです。

逆に、首から背中の処理が出来ていない女性には、だらしなさと不潔感を感じる男性が多いようです。(>_<)

たしかに、女優やモデルなど、背中が大きく開いた服を着る機会が多い女性は背中もきれいにしています。

夏場は、腕や足、脇と同じように背中の脱毛にも気を抜かないようにしましょう。

D.レジーナ・エピ・プレミアムの口コミ 

January 26 [Sun], 2014, 13:36
エステやレーザー脱毛と比較して料金が安く、たったの10分で無駄毛がごっそり取れると利用者は、D.レジーナ・エピ・プレミアムに満足しているようです。

美容液が配合されているため、多くの人が全身の脱毛に利用してるようですが、お肌が丈夫な人の中には、アンダーヘアの処理に使っている人もいるそうです。

剃り跡の粒粒が目立つ人でも、D.レジーナ・エピ・プレミアムで脱毛すると、毛穴が目立たなくて満足しているそうです。