久しぶりに更新・・。 

June 23 [Fri], 2006, 3:14
こんばんわww
久しぶりに、更新してみました(・ι・;)
本当に幽霊ブログになってしまいましたなぁ・・・。

やっぱ、二つ掛け持ちはキツイってか、どっちかが、おろそかになる運命なの??

ところで、最近やっと作曲を始めたのです。。。

こんな年に成って、しかも無職の病気持ちが、音楽に夢を託すなんて
ドラマのような話だけど・・・

神様が最後にくれたチャンスなのかなぁ、と真に受け止めてがんばっている次第でおま

秋にはライブができたら幸いかなぁ。

へへへ。
がんばろう!!


世の中の、ニート諸君★

人生は、そんな捨てたもんでもないぜ

嫌なことから逃げたっていいさ。

夢があれば、金だっていつか手に入る。

そんな時代だ。。。


今日は、以上


作家デビュー(笑) 

March 24 [Fri], 2006, 13:58
でじたる書房様

で、作家デビューを果しますた!!
って言ってもまだ一冊も売れてましぇん(*д\

処女作は「ペガサス」
第2作目は「coccoro」
ってゆー詩集です
各¥400でちゅ

これは、いままでチロ*がこつこつと欝に陥ったときに書き綴っていたものなのですが、
「詩集」ってゆうか「歌詞」っぽいかんじです。

共感してくれる方がこの世に一人でもいてくれたらうれちいなぁ、なんて思っていまふ。。。

皆様、作家キョウコをよろぴく

勝手にBest5〜小説 

January 31 [Tue], 2006, 11:39
好きな本Best5!!

1.つぐみ
2.蛇にピアス
3.ためらいもYes
4.ドグラ・マグラ(上・下)
5.人間失格
*チロは本は好きだけど年間で20冊程度しか読まない。その上ハズレを怖がってどっかで紹介されてる記事を確認してから読む、とか『何とか賞』を取ってるやつばっか読むとか恐ろしく石橋叩きながら渡ろう!根性で本を選んでいまふ何故って、小説は読むのに時間がかかる=つまんなかったら時間の無駄だった、と思うひねくれ人間だから映画は逆にメジャーな方がNGなんだけど、、小説はメジャー、王道で責めてる傾向があるなぁ、なんて思います



勝手にBest5〜映画〜 

January 31 [Tue], 2006, 10:33
暇で仕方がありません
仕方ないので、趣味の話をします(爆)。
チロの趣味は、特に無いけど・・・如いて言うなら『映画』と『読書』です
でも、そんなたくさん見たり読んだりしてるわけじゃないけど、少しマニアックなものが好きですサキョンは毎年、年が明けると新しい手帳に必ず大好きな映画&歌&本のベスト10を書きます。(これは大昔ドリカムの吉田美和がやってるってTVで言ってて、あぁ、それは良い暇つぶしになりそうだ!と始めたのがきっかけだ)
で、今日は今年(つまり去年まで)のチロのお気に入りの映画&本(主に小説)をベスト5まで勝手に発表しまぁす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senakano_neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる