背中ニキビをケアして女性の夏のオシャレを満喫しましょ!

June 09 [Thu], 2016, 17:02
夏は女性にとっていろいろなオシャレが楽しめる季節ですよね。
背中の開いた爽やかなワンピースやかわいいキャミソール、そして水着。
髪型だってアップにしたり、ショートカットにしたり。

ただ、オシャレの前にチェックしておきたいことがあります。
そう、背中ニキビです。
自覚症状がない場合など、気づかないうちにひどくなっているので注意が必要です。

背中ニキビがやっかいなのは、いったん治ってもしばらくするとまたできちゃうところですよね。
なのでちゃんと背中ニキビをケアしようと思うなら、下記の3つのステップが必要なんです。

 @これからできるニキビを予防する
 A今あるニキビ肌を清浄にする
 Bニキビ跡のケアをする

それぞれのステップ用に専用のケア商品があります。
でもそれってなんだか、めんどくさそうですよね。
継続しなければ意味がないので、忙しい現代女性にはハードルが高いかもしれません。

とはいうものの、やっぱり背中ニキビは困りますよね。
実はあるんです。
3つのステップをひとつでカバーできる商品が。

それがあの手島優さん愛用の「Jitte+(ジッテプラス)」です。
彼女が「Jitte+(ジッテプラス)」を愛用している理由は下記の3点です。

 @独自成分により、顔の5倍厚いと言われる背中の皮膚にも浸透する驚異の保湿力
 Aお肌の水分と油分の比率を8:2の黄金バランスへ導く力
 B毛穴の洗浄力とニキビ跡を抑える美白効果で予防→改善→跡ケアをこれ1つで実現

つまり、「Jitte+(ジッテプラス)」は現役グラビアモデルも満足させる品質なんです。
ニキビでオシャレができないなんて、ホントつまんないですよね。

「Jitte+(ジッテプラス)」に興味のある方は、下記リンクをクリックすると詳しい情報を確認できますよ。
↓  ↓  ↓
https://shop.belleeau.jp/jitte_pc_b