背中ニキビスキンケア:結婚式・修学旅行・プールの悩み

April 13 [Sun], 2014, 15:12

結婚式ではドレスになるので背中ニキビが気になる、
修学旅行のお風呂や温泉でも背中ニキビが見られるし、
夏になれば海やプールにいかなきゃなので、また背中ニキビが気になっちゃいます。

なんとかスキンケアってできないものでしょうか。

毎日のお風呂やシャワーのときにゴシゴシ洗って清潔にしてるつもりでも、
かえってそれが逆に刺激して膿になっちゃうケースもありますので、
しっかりスキンケアしていきましょう。

■背中ニキビのスキンケアのまえに気をつけたいこと



まず、一番やっちゃいけないのが洗ってない手で触ることです。背中ニキビって
どうしても気になるし痒みがあるとこすったりしちゃいます。

けど、清潔でない手でそれをやると炎症を起こして膿になって色素沈着しちゃって
よけい背中ニキビが酷くなります。スキンケアしようにもできなくなるので、
まずは手で触らないようにすることが大事です。


下着も清潔に。こちらも下着は毎日取り替えて、ちゃんと乾燥させた下着を
使うようにしましょう。細菌やホコリ、湿った下着が背中にあたると、これも
炎症のもとになるからです。

■背中ニキビのスキンケア用品はこれが人気おすすめ


ジュエルレインという背中ニキビ用のスキンケア用品をご存知でしょうか。

ジェルタイプの商品で、結婚式・修学旅行・プール前に背中ニキビの集中ケアができるので、
当日を迎える前に綺麗な背中でドレスも着れるし、水着も着れるようになりますよ。

ジュエルレインは口コミ評判もかなりよく、清潔に背中の保湿を
しっかりしてくれます。女性誌にも何度も取り上げられてるほどの人気商品。

また、いまなら満足行かなければ60日以内の返品ができるので
自分に合うかどうか迷ってる方でもお試しができちゃいます。

公式サイトはこちらです
↓ ↓ ↓
ジュエル・レイン


結婚式・プール・温泉・修学旅行・彼氏とのデートに備えて背中ニキビを集中的にケアしちゃいましょう。



■こんな部位にも使えます
お尻にきび、背中ニキビ、体ニキビなど保湿をしっかりして健やかにお肌を保ちたい部位。
(顔のニキビ用ではありません。)



■こんなシチュエーションで
背中を見せなきゃいけないシチュエーションの結婚式
水着を着たい夏の海・プール
女性しかいないとはいえ、温泉でもお肌を見せるのをためらっちゃう
友だちと行く卒業旅行・修学旅行
そしてやっぱり彼氏とのデート。。。

プールの授業までに背中ニキビを治したい

April 01 [Tue], 2014, 15:11
背中にできものなんて出来るのおかしいと思って調べてたら、なぜかニキビが背中に出来てたんです(泣

友達に聞いても背中にニキビなんてできるわけないじゃん、なんて言われてたので何かの病気かも?と思ってたら背中ニキビというものがあるそうです。

そんなことがわかったのが高校生の時でした。

高校生のときって美容とかメイクとかを気にしだした年で、背中にニキビがあるのは私だけ?と思ってたので恥ずかしくて誰にも見せられないよ、と思ってました。

いまもすこし高校時代の背中ニキビ跡が残っててその時ちゃんとケアしてあげられなかったのが悔やまれるのですが。

オーストラリアで働けることになりました

April 01 [Tue], 2014, 8:51
私は化粧品業界で勤めているOLですが、

このたび会社の方針+自分自身の要望もあって
オーストラリア支社にて勤務することと、あいなりました^^ 

英語力を磨いて、

さらに接客・販売につなげたいという思いから
このようになりました。

1年または2年の期間を経て
、また日本に戻ってきて働くように鳴ると思います。


なぜこのような冒険ともいえることに
したのかといいますと、

私の友人がエステ関係・美容関係の
お仕事をしていまして

彼女がオーストラリアで仕事が見つかった
ということを言っていたのです。

それに私も感化されまして、
この波に乗らなければと思ったわけでございます。


これから日本はますます円安の傾向が
強くなっていくのでお金もかからないし、
これはいいなお思いまして

会社と直談判をしてこぎつけたんです。

とても未来が明るくなって、

いままで日本で働いていた閉塞感からは
解き放たれるような気分と、
未来の自分への成長にとてもとても期待しています。


英語が好きな女子、エステ関係、
美容関係ならオーストラリアは
意外と生活しやすい国です。


日本から真南方向でわりと近くに
感じられることも幸いです。

海はキレイですし仕事以外も
充実することまちがいなしでしょう。

もしオーストラリアでの勤務を考えている方なら
次のサイトが参考になるので、
貼っておきたいと思います。
http://www.cafe-ilumine.com


仕事の面でも、人間的な面でも、
語学の面でも成長して帰ってきますよ^^


ではでは。

背中のできもの、おでき、大人ニキビにジュエルレイン

March 05 [Wed], 2014, 15:11
背中に出来物ってありますか?それニキビらしいですよ(泣

背中ニキビっていうんですけど、肌の奥で毛穴に入り込んだ異物などが反応してお肌が炎症、膿が奥でたまってる状態。色によってやはり進行度合いが異なっていて、

赤色だとお肌の奥の奥なのでしっかりスキンケアをしてあげれば治癒します。

また、進行すると白くなってきて膿が肌の表面に出てくるので膿を出すなどしてケアしてあげないといけません。

背中のできもの、おできは、進行度合いでケアを変える必要があります。