背中ニキビを治したい。岡山で人気のブライダルエステは・・・

October 31 [Sat], 2015, 5:52
ウェディングドレスを試着したときに、
いちばん気になったのが背中のブツブツとニキビ跡。
「うそっ、こんなに背中ニキビって目立つの〜」
と、焦りました(T^T)

いっしょに来てくれた母親は
「大丈夫大丈夫」なんて言ってくれるけど
あんまり、あてにならないというか。


で、岡山で人気のあるブライダルエステを
体験してみることにしたんです。


体験エステは料金が安いのが特徴です。
もし今、「ブライダルエステやってみたいなぁ」
って思っているなら、いろいろと体験して
エステ同士を比較するのもいいと思います。

それに、ブライダルエステなんて、
一生に一度のことだろうし(たぶんw)
この機会にひとつくらいはやってみるのもいいかと。


ちなみに、私が体験してよかったところはココ。

■エステティックサロン ソシエ 岡山高島屋店
住所:岡山県岡山市北区本町6番40号 岡山高島屋 4F

初回の体験価格は6千円。
エステに行ったことがない人は
せっかくのチャンスだし、
結婚前のイベントとして
行ってみてはどうでしょう。

もちろん、気に入ったら、そのまま契約して
ブライダルエステしたらいいと思います。

ソシエは完全個室で、
外とは別世界という感じでした。
メニューの8割がオールハンドで、
肌質に合わせてケアしてくれます。

ここはものすごくリラックスできるし、
特別という感じがしてよかったです。


背中ニキビを本気で治すには美容皮膚科も
いいみたいです。
美容皮膚科としてはココが人気。

■湘南美容皮膚科 岡山院
住所:岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館7階

ここはエステというより、
美容皮膚科なので、
ニキビの治療をしてくれます。
フラクショナルCO2レーザー治療がいいみたい。
このレーザー治療の初回トライアルは4500円。

気になるなら事前に
相談してみるといいですよ^^

体験エステをしてみたり、
美容皮膚科も考えたけど、
結局、エステに行く時間がとれなくて、
私はジュエルレインの『花嫁さま専用プラン』
にしました。

そしたら、これがすっごくよかった。
背中のブツブツやニキビ跡が
気にならなくなったんです!



背中ニキビ専用ジェル『ジュエルレイン』の花嫁さま専用プランはこちら


肌質に合う合わないが心配だったけど
返金保証があったので、
気楽に試せました。

そのおかげで結婚式は
背中のあいたウェディングドレスを
自信をもって着ることができました。
スポットライトもへっちゃらでした。

ブライダルプランはメールサポートもあるから、
真剣に背中ニキビを治したい人は、
相談しながら肌をキレイにしていくと
いいと思います。

結婚式では、
「背中すっごくキレイ」
って言われたのがうれしかったです
(内心、ガッツポーズw)。

お客様満足度は91.0%。
評判の良さも、
使ってみて納得という感じです。

エステに行く時間がないとか、
予算をおさえたいとか。
そういう人は、ジュエルレインの『花嫁さま専用ブライダルプラン』を
一度試してみるといいですよ。

私が試したジュエルレインの詳細はこちら









 

結婚式前の背中ニキビ対策。ブライダルエステや美容皮膚科を考えているなら・・・

October 31 [Sat], 2015, 5:47
ウェディングドレスを試着したとき、
背中ニキビがすっごく気になって、
岡山でブライダルエステ体験したりしました。

でも、結婚式の準備がかなり忙しい。
想像以上のドタバタでした
(なんか、私ひとりで準備したんじゃないかって感じが・・・w)。

そこで、ジュエルレインのブライダルプランを試してみたら、
あれだけ気になっていた背中ニキビが
かなりきれいになりました^^

結婚式では、背中のあいたウェディングドレスを
自信をもって着ることができたので
ほんと試してよかった!って思います。

ジュエルレインは
すっごく簡単にお手入れできて、
ぷるっぷるの肌にしてくれます♪

アルコール無添加、無着色の
背中専用の保湿ジェルです。
背中の皮膚のことを考えて作られているジェルだから
背中ニキビがよくなるんでしょうね。

そして、肌になじみやすい。
あっという間にスキンケアができちゃいます。

つけた感じはさらっとしているのに、
肌はもちもちしてくるし、
最初、期待せずにはじめたけれど
「この感じはなんだ!?」
と、びっくりしました。

保湿って大事だったんですね。
肌が乾燥から守られているからなのか、
背中ニキビがよくなっていきました。

背中のブツブツやニキビ跡が
ちょっとずつ目立たなくなってくるし、
ブライダルエステよりも安いし、
なんか、得した気分でした。

日本アクネケア化粧品研究所調べによると、
20代の女性が選んだ背中ニキビケア化粧品で第一位を獲得
しているということでした。

肌の表面と、角質層の両方をしっかりケアできるのは
背中ニキビ専用に作られたジェルだからなんでしょうね。

私が試した背中ニキビ専用ジェル『ジュエルレイン』の詳細はこちら











 

結婚式までに背中のブツブツを治したいなら、ジュエルレインがおすすめ

October 31 [Sat], 2015, 5:27
ブライダルエステとか、
美容皮膚科とか、
結婚式前に背中ニキビケアで
利用する人って多いみたいです。

私もそのうちの一人だったわけですけど
でも、エステにいく時間がなくって。

それでジュエルレインっていう
背中ニキビ専用のジェルを使ってみたら
背中のブツブツが目立たなくなりました!

ジュエルレインは、保湿力がすごいです。

背中の皮膚は顔の皮膚と厚さとか違います。
やっぱり背中ニキビ専用に作られたジェルの方が
いいんだなって思いました。

私の友達は、ブライダルエステに行くスケジュールを
ぎっちり詰め込みすぎて、
逆に疲れていました。
癒されるはずのエステなのに
疲れてしまうって、
それもちょっとどうかな、と。

だから、私みたいに
背中ニキビにだけを集中的にケアしたい
時間もないっていう人は、
ジュエルレインのブライダルプランにすると
いいですよ。

私が試したジュエルレインのブライダルプランはこちら