こころや塾のどうせ私は・・・やってみます

August 06 [Sun], 2017, 23:30
最近心屋塾のブログをよんでは実践してみることにしています。

いつも知らない間に自分で自分のことをせめてしまって
いるってことを知りました。

たしかにそうだ、

そんなこと言われてないのに、
きっとあの人は私のことをこう思っているんだろう
悪くおもっているんだろう

わたしなんかだめだだめだって
かってに そう思い込んでいるのは私なんですよね!


たしかにそうだ
直接いわれてないし。

自分を自分で悪く思っているのだ


びっくり。

をれを解決っていうか そういう癖をすこしずつなおして
いく方法として


どうせ私は●●   

●●というところを すごくいいことで言う

例えば どうせ私はなんでもできちゃうんだよねww


いままでは絶対おもうことがなかった
自分の自信のあることばです。


それをいまからやってみようとおもいます。


どうせ私はなんでもできちゃうんだよね。
なんかしらないけど、
適当に手抜きをしてやった仕事が
ものすごく評価されるの

ぜんぜんがんばってないのに
がんばってくれてありがとうって感謝されるのよ

こまっちゃうわよね

それでまわりの人からすぐに羨ましがられて
こまっちゃうわ〜


どうせ私はなんでもできる
スーパーキャリアウーマンなんだから

おかねもどんどん入ってきて
沢山つかっていかないと、
経済が潤わないでしょ

通帳もどんどん
うまっているのよね。

だからはやくつかわないといけないの
忙しいわよね。

こんな感じで どうせ私は○○なのをやってみると
始めはなんか ギクシャクするんだけど
だんだん楽しくなってきますよ〜


頑張っているママへ耳寄り情報
中学受験のテキストの高額買取情報です♪→★★
P R


背中を綺麗にするアイテム

Jewel Rain(ジュエルレイン)
http://yaplog.jp/senakakitanai/index1_0.rdf