家を建ててから早16年

June 06 [Fri], 2014, 17:23
私の家は一軒家です。ちょうど建ててから、今年で、16年となります。いつの間にかそんなに経ってしまいました。今思うとあっと言う間でした。立てた当初からはだいぶいろいろなところが傷んで来ていますね。中には修繕した方がよい部分もあります。私の部屋のフローリングも一部がハゲてしまった部分もありますし、壁紙などは、一部割れてしまったところもあります。先日、玄関の一部の壁を張り替えたのですが、業者の方からは、「きれいですね」と言われました。うちは子供などがいないから、そんなに汚くなっていないのかもしれません。今のところすぐに修繕しなくてはいけない部分はないと思いますが、長く使っているものは、随時新しくする必要が出てくると思います。それなりの出費にはなりますが、これは、仕方がありませんね。後、太陽光発電をいつかやってみたいですね。電気代の節約にもなりますし。まだ、費用が200万円ぐらいはかかるので、もっと安くなってくれると嬉しいです。
http://www.sound-port.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senakagakayui
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/senakagakayui/index1_0.rdf