全ツ〜♪ 

September 08 [Fri], 2006, 10:26
全ツのお稽古がTCA翌日から始まっています〜

で、今週に入り、かしげちゃんの退団発表
あさこちゃんがどうゆう心境でお稽古してるかはわかりませんが
きっと前もってかしげちゃんからきいてたんだろうなぁ〜と
思います・・・

じゃなきゃ東宝終えた次の移動日に博多まで
飛んだりしないはず・・・

ゆーひくんも複雑だと思います


全ツですが、あかねさす〜の配役は決定されましたね
私が気になるのはレ・ビジュ〜のほうなのです!

今日も朝、通勤中MDを聞いてたのですが、
やっぱり人に合わせて作ってるのでは?と
思う場面があって・・・

これをどう置き換える?と演出家の気分で
考えていましたが、なかなか定まりません><。

まずオープニング幕開け後のゆらさんとあさこちゃんの
からみはゆらさんの代わりに誰が!?
泥棒場面はもちろんあさゆひ!
もちろんブラックダイヤはそのまま、あさちゃん!
てなるとタンゴは?ゆーひくん?

個人的だけどはるひくんをあの場面では見たくないんです
・・・・・
初日まであと2週間2日☆
なんかドキドキしてきました!!!!

遠距離恋愛中の彼氏に会える前の気分

全ツ☆ 

August 28 [Mon], 2006, 19:51
昨日、花組 全国ツアーの
e+での先行予約結果があったんですけどね・・・

見事撃沈・・・


こんなこと言うのもなんだけど、
月組の全ツはとるの簡単でした・・・
私は梅芸に行くのですが、
二日間ともGETできたのです

なのに花の全ツは・・・


オークションでもものすごい金額です。

なんで?

うたかただから?

月はあかねさすだから?


でも、まだ一般もあるし、がんばんなきゃ!

21日のあさこちゃん♪ 

August 23 [Wed], 2006, 22:48
東京公演が終わったあとだとういうのに
タフな方です・・・
そんなあなたが好きだけど・・・(爆)

21日は博多座にかしげちゃんの舞台を
ゆーひくんとかなみちゃんとで
ご観劇だったそうです

さすが同期愛ですねぇ〜
そして22日はTCAのお稽古のためムラへ・・・

さすがです!

明日(24日)はお休みだそうで・・・
ゆっくり休んでくださいね〜☆

FRaU9月号 

August 21 [Mon], 2006, 1:32


さぁ〜っそくチェックしてきました☆
でもね、実はもっと
セクシィーなあさこちゃんを想像してたのに・・・

まぁ、きれいなんですけどね・・・
私的にはこの写真の右側に載ってたほうが好きでした・・・

2007年大劇場 前期演目☆ 

August 18 [Fri], 2006, 10:44
◆宝塚大劇場:2007年1月1日(月)〜2月5日(月)
<一般前売開始:2006年11月18日(土)>
◆東京宝塚劇場:2007年2月17日(土)〜4月1日(日)
<一般前売開始:2007年1月14日(日)>

宝塚ロマンチック・コメディ
『パリの空よりも高く』
〜菊田一夫作「花咲く港」より〜
脚本・演出/植田紳爾

菊田一夫の名作「花咲く港」をモチーフにした、初春らしい明るく華やかなコメディ作品。 

レビュー・ロマネスク
『ファンシー・ダンス』
作・演出/三木章雄

ショーの華であるダンスの魅力にスポットを当て、バレエの名作をモチーフにしながら、夢を掴もうとする男たちの熱い思いを、瀬奈じゅんのソフィスティケイトで、ナイーブかつエネルギッシュなショーマンとしての魅力で追求するショー。

■主演・・・(月組)瀬奈じゅん


あさこさんがバレエ・・・・
私的にはヤサグレたいやらしいあさこちゃんを
望んでいたのに・・・

どんなのになるのでしょうか・・・


またお芝居の「花咲く港」はいろいろ他の舞台でもされてる
演目らしいですが、調べたところ配役の名前が日本人なので
和物かも・・・

和物にバレエ・・・
どうおもってこの二つをあさこちゃんにくくりつけたのかが
私にはわかりません

はじめまして^^ 

August 18 [Fri], 2006, 0:45
さぁ〜て
今日からダイスキなあさこちゃんのことを
書いていきたいと思ってます♪


東京公演ものこり4日・・・
ゆらネエさんも・けーかちゃんも最後だし・・・
がんばってほしいです
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senajun0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる