育児、暇なし・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 23:22
いやー、さっぱり書いてなかったなぁ。。。
でも、育児暇なし。 がんばってまっす いちおう・・・

やっぱり、自分の時間って必要。
一日中セナとべったりだもん。 もちろんカワイイけど、イライラもするし。
夜もこの時間がほっとする。
でも時間を忘れて2ちゃんとか見てると、あっとゆー間に1時2時・・・
おそろしす・・・・

そして今日も9時起き・・・・

だめじゃん。そんなんじゃーーー

今日はなんとか8時半に起きて布団干したわ・・・


一通り家事が終わってお姉に

マックスバリューで遊ぼうという事になりでお出かけ。
セナもカズ(2歳10ヶ月)の会えて楽しそう。
まだ一緒には遊べないけどね。
唯一一緒にのったブランコ。



セナはラブベリを一回。 初秋コレー

ご飯食べてお姉の

ちょこっと遊んでおやつ食べて友(7歳)も帰ってきたけど
すぐ友達のところに行っちゃったけど。
「いないばぁ」「おかいつ」を見て帰宅。

布団が干しっぱなしだった〜

あみあみ 

December 12 [Mon], 2005, 23:38
本日、ネットで注文していた編み棒&毛糸がとどきました
セナのベストを編んでみようかなー、と思います。
でも、冬が終わる前にできるのかな? まぁ、春でもつかえるか
セナが起きてる時にはできないもんね。 
案の定、お昼ねの間と寝た後で15段ぐらいしかできてない・・・
編み物自体久しぶりすぎて、作り目から悩んじゃったもん。
高校の時はセーター編んでたのに、すっかり忘れてしまったよ。

セナちゃん、期待しないでまっててねん

スタート 

December 11 [Sun], 2005, 23:00
セナが生まれてからもうすぐ1年
最近ちょっと落ち着いてきたし、ウワサのブログというものを
私も始めてみようかな〜、とふと思い立っちゃった

最近のセナはやっと歩く気になってくれたらしく、
今日はかなりの歩数を歩いてくれました
あと「ハイ、ポ〜ズ」って言うと、頭に手をぴとって
くっつける芸を覚えました。 ホントはほっぺに手をあててもらいたかった
んだけど・・・
これじゃ「ぺたぺたぺったんこ」のポーズだよ・・・



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senachan2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる