欲しいもの 

February 18 [Mon], 2008, 11:10
小柄な わたしに ぴったりのパンツ


ジーンズか 黒のストレッチの 体形にあったやつ


Mサイズは 微妙に あわないから。



あとは  いらない



ビィトンもグッチも いらない


使いづらい



レスポートが最近の お気に入り



ゲルマ二ウムと 体形にあった パンツ




あと・・・・・・・・・





わたしだけの  ひと

♡また作ったよ♡ 

February 14 [Thu], 2008, 4:41
また作ってみたよ〜♪♪

名前バナー
[[attached(1)]]
ブログバナー
[[attached(2)]]


今使ってるバナー
名前バナー
[[attached(3)]]
ブログバナー
[[attached(4)]]


・・・・・・・・あんまり変わってない?(できばえ
だってさーあー、空白の所細かく設定出来ないしさーあー、失敗するしさーあー・・・・・・(シツコ

とりあえず!みんなも作ってみること!分かったね!

(★*U∀Up)♪+゚ハーイ(誰

はずれ 

February 04 [Mon], 2008, 19:10
11月3日 6:30和田白渚 セット腹 
面ざわつき、厚めの波。

マルキチェックしたがヒザモモだったので和田方面へ。
J's前は大会だったので白渚へ。

どうにかできるって感じ。
風がサイドにやや強くポジションキープのパドルが面倒くさい。

2時間ほどで、飽きてしまい終了。


駐車場で、波伝説の女性と話してみると、千葉南では白渚が一番まともらしい。
あくまでほかと比較すると・・・。ただし、人が集中してすでに道には駐車場待ちが多数。




帰り道いちおう千葉北の情報を見てみると・・・△多数。
ちなみに前日の情報、予報は
ビーコミ 千葉北 風の影響を受けコンディションを落とす。早朝狙い。
天気予報 千葉北 北東2〜3m  千葉南 北東5〜6m

気持ち的には、北か!?と思ったが、ビーコミ情報をみて風を少しでもかわせそうな南へ。
結果的には北が正解。
どうしても有料の情報を信じたい気持ちが出てしまう。セコイな〜。

部品取り 

January 18 [Fri], 2008, 3:09
横転したダーオーハチロクから

部品をばらし   

ダーオー ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ




途中想定内のハプニングもあったが・・・




車高調は再生をいつかと待つもう一台のダーオーハチロクに移植し

余った車高調が我が手に着たが

ノーマルと同じストロークやリングナット等加工の余地有りか?

試験前なのに・・・・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 18:00
今日は試験前なのに、寝てました。
だってやる気が全く起きないんだもん。
しょーがないじゃん。(〓з〓)

・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 1:47
前に進むことでしか



心の安定をはかれない人がいる















一度ダメになってしまったら



もう本当にダメになってしまう...


















・・・どうしたら、一番いいんだろう?







無理をして


それでも前に進み続けるか



少し休んでみるか...












でもね きっと


休むことは苦痛を伴う












一度立ち止まってしまったら



もう・・・


立ち上がれない人も

いるかもしれない


















ギリギリのところを

歩いている人は...


2つの選択肢がある













でも、

どっちを選べばいいのかは



私にはわからない・・・

昨日の動画@5連荘 

December 15 [Sat], 2007, 5:51
昨日撮った動画です〜



まずはK原さんのWINK
結構安定してますが、ちょっとラダーがハンチング気味
フライトの最後は大ミソスリ大会。危うく墜落でしたが、
間一髪で生還(パチパチパチ)




お次はしげんさんのEP-8
墜落後の初フライト
ちょっとギヤ音が大きめ。バックラッシュがきついかも
フライト自体は安定してて、綺麗な旋回と進入着陸です。




次はモアイさん
NitroProと同じカラーリングのキャノピーが映えますね〜
今日はあまり無理をしないフライトです。




次は隠居組さんの450V2
4セル仕様です。
やっぱり回転落ちがないですね〜
ちょっとうらやましいけど、お金がないので私は3Sで我慢我慢




最後も隠居組さん
T-REX600CFです
やっぱり安定してますね。
黄色いキャノピーは見やすいです。




以上、動画5連荘でした〜

放し飼いのバッタ その後 

December 12 [Wed], 2007, 1:14
朝、息子に捕まえさせて、外へ逃がしました。

殿様バッタくん、元気にお庭へ飛んでいきました。



職場へ行こうと玄関を出たら・・・

門扉の外にカマキリの死骸が。

他にも数匹のバッタの死骸・・・


きっと、息子に捕まえられて弱った子達に違いない。


「もっと早く逃がしてあげるね」


はい。

そうしようね〜。

*審美眼* 

December 05 [Wed], 2007, 21:42
<審美眼>


朝の陽光が眩しい時間〜自然の輝きが美しいと思う
カーテンを開けて庭に目をやる
草花・木々には優しい光が〜


あれは朝露だろうか〜
きらりと光るものが見える
程よく水分を蓄え潤いを含んだ
葉の艶に〜
生命の息吹を感じる


〜〜〜美しい!
静かなひととき
これからまた新しい一日始まる〜
人が動き始める音が、し始める
車のエンジン・自転車のブレーキの音
かすかな足音・・・・


今日もまた
私は美しいもの・・・
琴線に触れるものを探し
いいものを識別する目が備わる事を
望みながら〜


(審美眼・・・・美しいものを識別すること)


☆フォトポエム☆

ふっとさる♡るーる 

December 02 [Sun], 2007, 8:02
   FUTSALSOCCER
ボール4号球 ローバウンド5号球(U-13以上)
ピッチサイズ20m×40m68m×105m
ゴールサイズ2m×3m2.44m×7.32m
競技者数5人11人
交代のタイミング自由アウトオブプレーの時審判の承認を得て
交代人数交代要員は7人まで交代は3人まで
プレー再開の仕方キックインスローイン
プレー再開の判断ボールがタッチラインを超えたときボールがタッチラインを超えたとき
キーパーのプレー再開方法ゴールクリアランス(ゴールキーパースロー)ゴールキック
キーパーのプレー再開判断攻撃側がボールをゴールラインから出した時攻撃側がボールをゴールラインから出した時
レフェリー主審+第2審判(ほぼ同じ権限)主審+副審2(アシスタントレフェリー)
タイムキーパータイムキーパーが計測主審が計測
計測する範囲プレーイングタイムランニングタイム
競技時間20分ハーフ45分ハーフ
計測基準プレーイングタイムランニングタイム
タイムアウト各チーム前後半各1回1分間(延長戦ではタイムアウトは取れない)無し
オフサイド無し有り
ファールショルダーチャージ・スライディングタックル禁止バックからのボディコンタクトは禁止
フリーキックの位置6つ目の販促からは第2ペナルティマークから直接フリーキック反則地点からのフリーキック
退場2分後に補充補充できない
GKへのバックパス一度相手が触れるか、ハーフウェイラインを超えてからでないと、Gkは一切ボールに触れられない足で蹴られたバックパスは、手で触れられない
4秒ルール有り無し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senaca1227
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 欲しいもの (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 欲しいもの (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 欲しいもの (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 欲しいもの (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 欲しいもの (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 欲しいもの (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 欲しいもの (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 欲しいもの (2008年09月21日)
アイコン画像西島三郎
» 欲しいもの (2008年07月30日)
アイコン画像えびす
» 欲しいもの (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる