散り際ぐらい、美しくいさせて。 

2006年04月19日(水) 20時02分




桜の花びら、ひらり、散って。


私の片想い、ぱちん、弾けた。




花びらが 散ったあとは


小さな若い、芽がでるけれど。



私の片想いの後には、


いったい何が残るのかしら。





好きな人の前では、いつも仔猫でありたい。 

2006年01月04日(水) 9時19分


君の睫毛にラメが光って、

君は蝶に変身するんだ。


君の頬が赤く染まって、

君は仔猫に変身するんだ。


炭酸飲料なら三○矢サイダーが好き。 

2006年01月01日(日) 13時58分




痺れる様な感覚はあなたがくれる。


口の中で冷たい炭酸水が弾け散った様な。


音量最大でヘッドホンで音楽を聴いた様な。

体中を突き抜けていく、目に見えない力で。




変わるものなんて、ほんとは何もないのかも。 

2006年01月01日(日) 13時50分
新しい一年を迎えても

私はいっこうに私のままだし、


新しい一年を迎えても


貴方はいっこうに貴方のままだし、


新しい一年を迎えても


私はいっこうに貴方を愛してるし


貴方の愛撫は、いっこうに私を熱くさせるし



いったい何が変わったというのかしら




かけょぅと思ぇば1時間や2時間平気でかけれらるんだょ。 

2005年12月31日(土) 18時41分

あたしのメイクに時間がかかるのは


貴方に可愛いって言って貰うタメ


あたしの服選びがあんなに真剣なのは


どうやって貴方を誘惑するか、真剣に計画してるから



ぬかりはないわ。

貴方を愛してやまないんですもの

本能ってゆうか。 

2005年12月31日(土) 16時03分



匂い立つ フ ェ ロ モ  ン に、勝てる自信がないんだよ。Honey
 


だけどいつまでも、君のその し た た か な 色 気 が好き。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senabc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる