おひさしぶりです 。

June 01 [Sat], 2013, 15:50



こんにちわです ♪


おひさしぶりですねっ
なかなか更新できてなくて
ごめんなさい(;_;)


更新しよとおもても
また今度でいっかてなってました、


さいきん、ずーと LINE してる 。
おかげで てすと とか おわてたよお 、
LINE ぱわー 最強やなっ(笑)


さいきんの せな は高校生です、
えんじょい してます 。 るん
高校生たのしすぎっ、??


てゆか、梅雨いやーっ
きょうは晴れてるけどねっ


なんかね はなしたいことありすぎて
かききれない 。 わらわら


こめんと とか もー全然いけてない 。
ごめんなさい(;_;)
これからまた復活するかもです .
なんか 気分屋 だあー 。 涙
そのときはまた、いままでどおり
なかよくしてね @ 'ェ' @





んな またねーん 。 ??




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SёNa、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること-お腹すいた〜
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像matte red lipstick colors natural long lasting waterproof matte lip stick makeup wholesale
» おひさしぶりです 。 (2017年03月15日)
アイコン画像christian louboutin outlet
» おひさしぶりです 。 (2016年01月16日)
アイコン画像site
» おひさしぶりです 。 (2016年01月01日)
アイコン画像fitflop stores
» おひさしぶりです 。 (2015年12月21日)
アイコン画像お得本物保証 一部予約販売
» おひさしぶりです 。 (2015年11月12日)
アイコン画像国内即発 緊急大幅値下げ
» おひさしぶりです 。 (2015年11月12日)
アイコン画像新品アウトレット 国内即発
» おひさしぶりです 。 (2015年11月12日)
アイコン画像berretti moncler 2015
» おひさしぶりです 。 (2015年10月17日)
アイコン画像peuterey wynn a14
» おひさしぶりです 。 (2015年10月17日)
アイコン画像survetement moncler bebe
» おひさしぶりです 。 (2015年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる