久々w(●´∀`●) 

2006年05月03日(水) 20時11分
もぅ忙しくてw水泳部にはいりましたぁ
3、4、5日水泳の強化練習ですw今日ゎ1日目想像以上にやって死にそうです朝の8:30に出たのに帰ってきたのゎ6:30ぐらいでしたぁ
こんなんがあとA日トヵ・・・まぁ頑張るぜぇw

久々ぁw(´∀`)ゞ 

2006年04月22日(土) 16時43分
このごろ行ってクラブ勉強寝るの繰り返しでとっても忙しいです
さて・・・クラブの事ですがぁバドゎやっぱやめましたぁそりゃはいりたいと思ったヶド最初ゎ入るっていってたセナのお友達がボートにはいるらしいですだから人数が奇数になってしまうんですよぉwしかも結構いっぱい覚えることがあってセナゎ覚えが遅いんで無理だと思いましたぁそれでクラブゎ・・・









水泳部にはいろうとおもいますきっと水着も慣れれば大丈夫でしょう月曜日にゎきめなくちゃいけないからなぁ・・・今のところ水泳希望です

かなり忙しい・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

2006年04月19日(水) 20時05分
スイマセン;;忙しくて
毎日このごろバドのクラブに行ってるんやヶド帰ってきたら7:00前なんやぁ
でご飯食べて毎日ピアノ弾いて勉強
っていっても数学と英語しかしてないんだヶドね
数学ゎ塾行ってないし、遅れんようにせなあかんしなぁ結構進むん早いしがんバラなぁ
今日、昨日した英語のテスト帰ってきたんですよぉ
なんと・・・理数の中でB位トヵすごくない
50点以下ゎ追試で結構おったぁ
ほんま嬉しくて舞い上がりそうやヶド塾行ってるし微妙かなぁ
まぁ忙しいクラブゎきついしどうしよかなぁ・・・ピアノの先生にもピアノも勉強もクラブもゎ難しいって言われたし

ュヵへ(●´∀`●) 

2006年04月15日(土) 17時06分
来てくれてありまとぉ
2回目の人がきてくれるほうにコメしてくれるかなぁ
何ヵ初めてくる方ゎ返信できんみたい
こっちにコメするなぁ今度ヵラゎあっちに返信するなぁ
「東高ゎまぁ楽しくなってきたヶドュヵゎ仲イィ人あんまおらんもんなぁ・・・ヶド慣れたら楽しいって思えるようになると思うしまだ慣れてないヵラそう思うんやと思うでやっぱり戻りたいなぁw中学のようにゎ楽しくないなぁまた遊ぼうねぇw

昨日の大縄大会(*ゝ∀・*)-☆ 

2006年04月15日(土) 16時54分
大縄大会でしたぁ
朝ゎ話でかなりだるくてうとうと・・・おなかもすいたしなぁ
で一昨日少し話して仲良くなったんで良かったぁでアド交換したりして早速したりクラスの3分の2ぐらいとゎもう仲良しになりましたぁ
で大縄大会前にゎみんなでお弁当食べたり
で肝心な大縄大会の結果ゎ・・・





はぃ負けました((ヮラ
人文ゎやっぱ女子やし強い
ヶドなんかかなり団結した気するしキッカケができてよかったかなぁイィ思い出になりましたぁ
でクラブどうしよう・・・やっぱり一緒に組む人いないんだなぁ
誰ヵはいってくれんかなぁ・・・
月曜日にバドの体験行く
そしてテスト・・・あぁ・・・たいへんやぁ頑張る

はぁ=3・・・ 

2006年04月13日(木) 19時25分
今日ゎテスト疲れたよぉ・・・ヶド結構簡単でよかったぁマークシートやしねッッ
それよりなんか友達の素が見えてきたよぉ・・・
なな●トヵき●●トヵなんか嫌やぁw真剣嫌やし
まぁそれゎおいといていっぱぁぃ今日ゎみんなと話したよぉ
朝ヵラ「おはよぉw」トヵ言ってきてくれてかなりびっくりやったぁw
みんな優しいんやってぇwもっと仲良くなれたらイィな
バトミントンの見学行ったぁヶドバトミントン自体ゎ好きやヶド・・・組む人おらんし・・・てヵバトミントンはいる人いねぇ〜
↑のAさんゎまぁ組んでやろし・・・あとゎ知らん人
あぁwどうしようかなぁ・・・誰ヵこんかなぁ・・・みんなボート行くしなぁ
明日ゎなんヵ大縄大会する((ヮラ
頑張っちゃう

授業☆ 

2006年04月12日(水) 16時48分
初めて授業受けたぁ
なんヵ国語の先生嫌やしw宿題トヵテスト多そうで嫌やぁw
数学ゎ担任なんやヶドとってもわかりやすかったぁw
クラブの紹介もあってやっぱバトミントンしよかなぁw
結構得意やしぃw
やっぱ吹奏楽ゎ憧れやヶド現実問題いそがしくなるし、やっぱ少しゎ勉強の時間も必要やヵラちょっと無理かなぁwピアノもせなあかんし適度に両立できるクラブってこともやし、セナゎ中学の時陸上やっててバスケトヵテニストヵバレーゎついていけんやろし
やっぱバトミントンしよっかなぁw

よかったら来てね(*>∀<)b 

2006年04月11日(火) 21時27分
http://08.xmbs.jp/chinamisa/
↑友達と作りましたぁwよかったら絡んで下さい

入学式☆★☆ 

2006年04月11日(火) 17時07分
今日ゎ入学式やったぁw
式ゎかなりダルかったぁw向いて半分寝かけやったしぃ((ヮラ
あんまりまだ他の中学の子とゎまだ仲良くゎなれてないヶド少ししゃべったよぉ
あと●ー子さんとなかよくなったぁwセナと同中やったヶド全然しゃべったことなかったんだヶドとってもイィ人やったぁwもっと仲良くなれるとイィなぁ
これからもっと仲良くなっていけると思うしぃ
























バトン 

2006年04月11日(火) 16時53分
□■説明■□

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0:あいつの名前を教えてください。
  ュヵ

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  親友だよぉ

2:あいつを色で例えると?
  カーキ色なぜなら服がカーキ色が多いヵラさ((笑

3:あいつを四字熟語で例えると?
  愛羅武床みたいなぁwアイュヵって意味

4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
  ひとつ???
  いっぱぁぃある
  優しくて思いやりがある

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて!!
  ないじょぉw  
  
6:あいつに唄わせたい曲は?
  KAT-TUNの歌ぁやろやっぱ  

7:あいつと遊びに行くならどこ?
  遊びに行くなら…
  やっぱヵラォヶ
  あぁwやっぱディズニーやぁ


8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  わからんw  

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  ないぜw 

10:あなたについて答えさせてい、次の回答者を最大5人※カウンター可
  いないよぉ  
  みた人勝手にまわして下さい
 一応コメ下さいねッッ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セナ
» 久々w(●´∀`●) (2006年05月05日)
アイコン画像セナ
» 久々ぁw(´∀`)ゞ (2006年05月05日)
アイコン画像★чцка★
» 久々w(●´∀`●) (2006年05月04日)
アイコン画像☆ュヵ☆
» 昨日の大縄大会(*ゝ∀・*)-☆ (2006年04月24日)
アイコン画像☆ュヵ☆
» 久々ぁw(´∀`)ゞ (2006年04月24日)
アイコン画像セナ
» 久々ぁw(´∀`)ゞ (2006年04月24日)
アイコン画像セナ
» 久々ぁw(´∀`)ゞ (2006年04月24日)
アイコン画像セナ
» 昨日の大縄大会(*ゝ∀・*)-☆ (2006年04月24日)
アイコン画像☆ュヵ☆
» 久々ぁw(´∀`)ゞ (2006年04月23日)
アイコン画像☆ュヵ☆
» 久々ぁw(´∀`)ゞ (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena_witz317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる