歌い歌い復活? 

April 23 [Wed], 2008, 21:00
SMの松本さんからお話をいただきまして、もしかしたら歌歌い復活するかもしれません。
まだ詳細その他は決まっていませんが、
今後は男の子の「瀬那」と女の子の「殊無ユウ」かユニットを組んだりすることもあるかもしれません。
果てさてどうなることやら…

増殖 

March 19 [Wed], 2008, 19:03
直接購入特典用の写真をプリントアウトしてきました。
自分で頼んでおいて、出来上がってきた量を見てびびった。
これ全部自分かと思うと眩暈するわ…(笑)
全ての方にランダムで3枚ずつお渡し、たまにレアっぽいのが混じってます。
ちなみに1番レアなものは5セットしか入ってません。
なお、イベント等でご協力いただいた方には全種類差し上げようと…え?いらない?

2/24 

February 21 [Thu], 2008, 22:19
昼過ぎから秋葉原歩行者天国にて3/30のチラシ配りをする予定です。
皆様よろしくお願いいたします。
さて、何を着ていこうか…。

おわた! 

February 03 [Sun], 2008, 19:03
無事にRECを済ませ、そのままの勢いで友達と遊び、これでしばらくは風邪引いても大丈夫だぜーと思った瞬間風邪引きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気をつけよう……orz

REC 

February 01 [Fri], 2008, 13:03
レコってきます!
あーあーあー…なんか変に緊張してきたぞ。
落ち着け俺。
昨日の晩調子こいて互助会で歌ってたじゃないか!(マテ
それに録る時間が練習の6倍、プリプロの倍になるだけじゃないか!
…………あ、今ちょっと気が遠くなったorz
とりあえず逝ってこよう。そうしよう。

迫りくる 

January 28 [Mon], 2008, 19:10
あれやこれや。

というわけで、RECが迫ってきました。
夜中に大声出して必死に歌ってる基地外は俺ですすみませんorz

お知らせ 

January 27 [Sun], 2008, 2:06
Mixiで見てらっしゃる方も多いかと思いますが、こちらにも。

えーと、先日ちらっと書いたオムニバス関係の詳細が決まりましたのでご報告をば。

会場:スタジオリボレパート2 ライブスペース101
URL:http://www.studio-revole.com/index.php

住所:千代田区神田佐久間町2−11 第一中利ビル1F
TEL/FAX:03-3862-0068

OPEN:16:00〜   
START:16:30

出演:オムニバス参加者計15名(瀬那含む)

チケット代:¥2,000
当日チケット代:¥2,300
ドリンクは基本無いので持込OKです。

事前に瀬那まで行くよーとご連絡いただければすこーしだけお得な前売りのお値段で入場できます。
ので、是非瀬那までご一報ください。
途中退出も可能かと思われます。
CDの手売りもするかと思いますので、この機会に是非(…と売り込んでみる)
ちなみに持ち時間15分あるらしいので、MCしつつ仕込を挟んでダウトラカバーやる予定
あくまでも予定。

新年初声出し 

January 07 [Mon], 2008, 19:28
遅ればせながら明けましたおめでとうございます。
地味にレコが近いことに気付き泣きたくなってきました…

今日は新年明けて初めての声出し。
年末年始になーんにもできなかったのが丸わかりで凹ベコン
でも歌詞はやっと定まった感じです。

喉で歌ってる状態なので、この短期間に何処まで腹式に変えられるかが勝負の分かれ道。
高音域がでないでないでない。・゚・(゚´Д|電柱|・゚・。
でももうあとは歌いこむのみ!
自宅では声出しに限界があるので、近所のオケに通う日々になりそうです。

声出し 

December 28 [Fri], 2007, 21:59
してきました。
そして痛恨のミスに気付く。
こっからサビだと思ってた場所が違った!(゚Д゚;)
慌ててその場で直して暫定版でリトライ。
そしてやはり課題は高音域。
歌詞も修正修正。
そして修正を重ねていたらいつの間にかアレンっぽくなってて凹ベコン
俺アレンはできねぇんじゃあああああああああああっ!
神田は素過ぎて上手くいかないのかもしれないとふと思い、ラビに転換してみようかなーと思う所存。
まだまだ迷走中であります。

もだもだ 

December 24 [Mon], 2007, 21:01
まだ歌詞で悩み続けてるお馬鹿さんですメリークリスマス。
隣の芝生は青い感じであっちもこっちも修正できるんじゃないかとかもうちょっとなんかあるんじゃないかとかにらめっこを繰り返してます。
がっちり決められるのは28日な予感。
それまでは毎日頭抱えてると思います。いやーん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬那/殊無ユウ
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オムニバスCD企画参加
    ・写真-あるときは男、あるときは女で生きています
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sena_sound/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE