久しぶりにひょっこりと。 

2004年09月11日(土) 23時26分
みなさま、こんにちは〜
ご無沙汰気味の瀬菜です。
ヤプログの絵文字でやってみたかった事、やりたいとおもいます!

(・ー・){焔の錬金術師だ。 覚えておきたまえ]

・・・はは・・・仕方ない、と笑ってやってください←誤魔化しタヌキ寝入り
昔に描いたエドの絵なぞ掘り返して(笑)とりあえず画像のっけてみました。

コレ、今思えばめちゃくちゃ時間かかったんだよね〜・・・
確か・・・3時間くらい?わかんない・・・TVとかも見ながらやってたし・・・(ォィッ

嗚呼・・・今日は鋼錬DAYでしたよー!!!!
朝起きてガンガン9月号を読み、
11時にガンガン10月号を買いに本屋へ車でダッシュ。
そしてその車の中でもハガレンのキャラソンをガンガンかける、と。
さらにさらにっ!帰って、ガンガン10月号をわずか数分で読破
あわよくば付録のDVDを十回程見ふけり、気が付けばあらびっくり
ハガレンのTVアニメの放映時間、6時!!!
ふと手元を見るとリモコンを握り、予約完了し、
既に6チャンネルをつけてTVの前に座っているという始末。これは病気だな…
語り尽くせないのでこれくらいで歯くいしばってとめときます(意味不明

あぁあぁ・・・塾とピアノの宿題がグルになってワタシを襲ってくるわ…(逃)
…今日鋼三昧だったおかげで明日は素晴らしく宿題に教われそうです
宿題カードを墓地に!!!!(アホ
はいすみません・・・・・。
あ、サイト運営日記。。。今日はランキングに5個参加しました。
本当は3つの予定でした・…が
バナーが可愛かったので余分に2つ多く入っちゃったんですよ〜アハハ・・・
ではでは また

Wish 

2004年08月31日(火) 15時31分
はじめまして
月城 瀬菜【ツキシロ セナ】です
瀬菜と呼んでくださいね〜

さて!初書きにして夏休み最後。
皆さん宿題・準備共に大丈夫ですか?
瀬菜はギリギリになってあわわ〜とかなっちゃうのはイヤなんで、
バッチリ準備OKです
瀬菜のサイト、Wishですが、まだまだ工事中なので、
これからたくさんコンテンツを増やしていきます
皆楽しみに待っててね〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena_sena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる