お次は・・・ 

April 30 [Thu], 2009, 17:41
WICKED終了いたしました!
かぁなり大盛況でした



そして次は・・・新人公演!



演目は・・・・・・


WEDDING SINGER


新人公演なので、セナたちの学年はスタッフ!
セナはWICKEDのときも幽霊部員・・・。
今回はWICKED以上かも・・・。
あぁ、またみんなと溝がぁっ・・・。

頑張ろッ!!

新人歓迎公演 

December 17 [Wed], 2008, 21:08
MISS SAIGNも終了し、次の演目は

日本に社会現象お巻き起こした




WICKED





でも、セナは今回はSTAFFです

そして、今日はオーディション

皆さん、とっても」上手でした




明日は役発表

あぁ〜〜ドキドキ

トリビュート 

August 30 [Sat], 2008, 12:32
昨日は、YAの日本最終公演でした
とっても楽しかったです〜
YAのみんなは、歌も踊りもとっても上手でした
第一幕目は、観た事のあるナンバーでしたが、
観客という視点で観ると圧倒されますね
セナなんかこんな高い声出るんだと思いながら、
めっちゃくちゃ叫びましたワラ


第二幕のフィナーレではセナたちもやった
LION KING
スッテキダンスをYAがやるときに
いろんなことを思い出して、涙が出てきました
でも、あの隣でやってたかと思うと
なんか恥ずかしいですワラ
(YAがかっこよすぎてって意味ですよ〜



舞台が終わって、そのまま触れ合う時間になって
お世話になったYAに手紙やプレゼントを渡しました

プレゼントはSarahだけだったんですけどね
Sarahがせなに

thank you fr changing my life


って泣きながら言ってくれました




ほかにも、HeatherやLauren、Melissaに
お手紙を渡しました


みんなアメリカに帰っても元気でね

YOUNG AMERICANS 最終日 

August 21 [Thu], 2008, 0:02
A日目をレポート出来なくて、
ごめんなさい
パパの家に行っていたので、許してくださ〜いワラ


今日は、とっても楽しかったです
でも、悲しかったです・・・

それに本番のショーでHIPHOPを
間違えてしまったのも心残り


フィナーレはLION KINGで
アメリカのミュージカル(日本でもやっているかは
詳しく知りません)で上演されているナンバーの
ONE BY ONEの歌やサークル・オブ・ライフの歌
などなどセナ達でもわかる曲でした

そして、LION KINGの途中で行われる
ステッキを使ったかっこいいdance・・・
セナ、A日目に選ばれていたのですねワラ
300人いる受講生の中から、30分の1の確率で
あとの9人は、2人しかお友達は選抜されてませんでした。
仲良しの愛里とdanceで一緒のなっちゃんです
セナは仲良しになったYAのSARAHに選ばれました
もちろん、ステップを教えてくれるときは英語です。
SARAHはセナがわかるまで丁寧に優しく、
教えてくれました。

「私たちは一つなの。
それはまるで一つの家族のような。
だから、安心して踊って。
ステップなんて気にすることなんか全然ないわ。
自由に心を開いて踊るのよ。

いい?あなたは何かを必死に見つめてる。
それは何でもいいわ。
あなたが美しいと思うもの。
何が好きかをよく考えてみてね。」



そうSARAHは言ってくれました。
載せているのはほんの一部です。
SARAHの言葉はとても力強く、そして勇気をくれました。



ステッキダンスの本番。
間違ってしまったところもあったけれど、
素直に自由に踊れたと思います。
それは私一人の力ではないです。
SARAHが私の隣で踊ってくれたから、
安心してできたものだと感じています。



カーテンコールでは、もう涙腺からついに
涙が出てしまいました。

アンコールの曲が終わると同時に、
舞台から客席をとおり、出て行く形式なんですが・・・
私と愛里は中高生たちはYAたちと
別れを惜しんでいるようで、ハグをしたり
泣いたりしています・・・・・・。
セナと愛里もその一人。
結局、一番最後まで舞台にいたのは
セナと愛里でした。



その後は、舞台となった横浜ホールのロビーで
YAにサインと写真を300人全員がおねだり・・・ワラ
ロビーはもう人がごった返しでした。



LION KINGのときに靴を脱いで踊ったので、
森合えりかちゃんと特別に舞台の中へ・・・。
ついでにロビーで会えなかったSARAHに
どうしてもお手紙を渡して、サインと写真を
お願いしました。
会った瞬間、セナは号泣・・・ワラ

お写真、載せます。←



そんなこんなで、今日はとてもまぶたがずっしり・・・ワラ



次にYAに会えるのは、日本最終公演のトリビュート
愛里と行って来ます

YOUNG AMERICANS 

August 19 [Tue], 2008, 22:12
今日は、待ちに待った
YOUNG AMERICANS
でした

今日は、主にDANCE
HIP HOPを習いました
というか、SHOWでやるnumberを
教えてもらいました

AMERICANSたちは、
ほんとうにamazingでso cute
and,so cool

あと、two daysしかないのが
so sad

って、ルー大柴ぽい・・・・ワラ

でも、really so much fun

皆さんも是非A
来年は、参加してみてください

南十字星 

August 01 [Fri], 2008, 23:05
F月30日に
観劇してきました
部活の同輩たちと先輩方で

とても良いお話でした
太平洋戦争前夜から終戦までのお話でした。
セナは涙腺がと〜〜てもモロイので、
クライマックスはずっと泣いてました
隣の子に「セナちゃん、ズビズビうるさい」と
観劇終了後に怒られました
泣かないほうがおかしいだろ〜と
心の中で逆切れしましたワラ

そのあとは、劇団四季の方々が直接に
教えてくださるダンスセミナーを
受講しました
劇中歌の「インドネシア・ラヤ」を完成させました
とても楽しかったので、
また機会がありましたら、受講したいと
思いました

片山パパに感謝です
  ↑
部活の人たちしかわかりませんワラ

役発表 

July 26 [Sat], 2008, 19:54
な、なんと・・・・・・
セナは初の
男役!!ワラ

英語劇でしかできない
貴重な体験なので、
精一杯頑張らせていただきます

次の演目は・・・ 

July 23 [Wed], 2008, 22:28
・・・MISS SAIGON!!

明日、オーディションです
昨日、発表されて・・・
明日、オーディション・・・

内心、きついです
キム役受かるかな〜

英語劇 公演 

July 15 [Tue], 2008, 20:19
今月のI、J日は英語劇の新人公演がありました
演目は、お知らせしました
ANNIEだったわけでした
とても楽しかったです
つらかった練習もいまでは素敵な思い出です
ANNIEの練習がもうないのかと思うと、
すっごい寂しいです

H年生(中学B年生です)の後輩、I年のみんな、
そして、STAFFさんのJ年生の先輩がた
とても、お世話になりました
セナはこのメンバーでANNIEが作れたことを
とっても誇りに思います
みなさん、お疲れ様でした
これからもよろしくお願いします
そして、かげながら応援してくださった方々も
ありがとうございました

マネージャー 

June 14 [Sat], 2008, 17:58
最近、セナはあるバンドのマネージャーになりました。
お仕事は、主に・・・
撮影とかスタジオの予約とか・・・
沢山、項目があったんですけど、
頭の中にはそれぐらいしか入ってないですワラ
今度、ライブがあるので
そのときは詳細をのせますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今井セナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ダンス教室に通ってマス★
読者になる
ミュージカル大好きな元気イッパイの 高校A年生です
ご注意 不適切と判断されるコメントに関しては予告なく削除させていただくことがあります。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セナ
» トリビュート (2008年09月01日)
アイコン画像えりか
» トリビュート (2008年08月31日)
アイコン画像セナ
» YOUNG AMERICANS (2008年08月28日)
アイコン画像えりか
» YOUNG AMERICANS (2008年08月23日)
アイコン画像セナ
» 南十字星 (2008年08月19日)
アイコン画像えりか
» 南十字星 (2008年08月16日)
アイコン画像セナ
» 英語劇 公演 (2008年07月23日)
アイコン画像MIU
» 英語劇 公演 (2008年07月18日)
アイコン画像セナ
» マネージャー (2008年07月15日)
アイコン画像erica
» マネージャー (2008年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる