しあわせとふしあわせ、はんぶんずつ。 

August 24 [Thu], 2006, 23:29
旅行楽しかったー♪
でも。

二日間音沙汰なしだった彼女から、「明日はテニミュのチケットよろしく」ときて。
毎回私が質問したコト流すくせに自分の言いたいことは言うってどーよ!
もう…またイライラ><
あたしもまだまだ子どもだなー。

もうすぐ!
もうすぐ和田正人君の誕生日。
あと30分?
めちゃめちゃ楽しみ・・・・・★

久々すぎて笑える! 

August 19 [Sat], 2006, 1:35
うわぁ本当に久しぶり。
ココはダークな吐き出し場所だったなぁ…
向こうでも全然更新できるじゃん。笑
URLもっていこうかな。

今日は『あの人』と喧嘩した。
嫌い。ああいうトコロ。
自分で開いた部屋なら、何でお客さんを無視して好き勝手できるかな。
しかも「気まずいじゃん」って言ったら、「そう?」と。
アンタは居ないからわかんないだろうけど。
「うん」って返せば「ふぁいとー」だし。
「何それ…」
「なにって、そのまんまのいみだけど・・・うーん」

これであたしが怒らずに居られるわけがない!!!!!( ̄〜 ̄)ζ
あたしだって。我慢したのに。
「はぃー?うーん…もういいよー。」
すっごい我慢した科白。
コレが限界…苦笑

どーせきってるんだろう。今日も。私の所為で。
知らない。
あんなの皮膚じゃない。
切り後は無残。キモチワルイ。人のことは言えないけど。
何で傷跡隠さないのかなぁ…。
構ってちゃんだと思われるぞ。まぁ関係無いけど。
…とか思っちゃったり。

あたしはまだまだ子どもだ。
大人にならなきゃいけない。
せめてあの人の情緒不安定を、受け止めてあげられる位には。


加速した坂道は止まれないけど
その後はしばらく、こがなくていい快感が待ってる。
あたしはそれが好きだ。

幸せってなぁに。 

February 04 [Sat], 2006, 0:48
受験が人段落‥したわけではないけど。
とりあえず一校終了。
疲れた。でも‥をくれたし。。(何
まぁ、よかったんぢゃなぃかなぁ。なんてネ。
倍率は高い。確か4倍。
‥思ってたよりだぃぶ‥高い‥orz
ぐは。もう最悪です。
ライバルがのアドを他の男子から聞き出すし。
似てるってゆわれたし。
ぶりっこ‥かなぁ‥

今日はNがODしかけた。びびった。
20錠じゃ死なないよ〜♪ってアンタ。。びびらせんなっ!!(涙
よかった。

風の谷のナウシカみました。
久しぶりー。。

今日の状態。
『もがけばもがく程 泥濘にはまってゆく。』
『死なないコトが 唯一出来る償いですか。』
『大丈夫。しないよ。それが私に下された使命なんだから。』
『どうすればいい?何を云えばいい?今更なコトばっかりだよ。もう全部遅いんだ。』
『何でわかんないの?わかんないなら関わらないでよ。追い込まないでよ。』
『無知って恐い。助けて。』
『自分の言ったコトに目一杯後悔して、それを背負って生きてゆけばいい。はんっ。他虐的な気分。』
『アンタの一言は、自分が思うよりずっとたくさんの人を深く傷つけてる。』
『ドラゴンは 裏切られたとも知らず ひたすら アナタを待ち続けるの。』
『一番のプレゼントは 二度と会わないコトだろう。』
『何を飲めばいい?ドコを切ればいい?僕の意思はアナタの意思だよ。』
『ねぇ。おじちゃん。いつになったら会えるかなぁ。』
『お月様。ずっと夜でいて、明日を連れてこないで。お願いよ。』
『おかあさん。おめでとう。』
『何がしたいのかもうわかんない。』
『些細な出来事+小さなイラツキ=不安。』
『犠牲と救済。無力と努力。対立して、平行して、ドコへゆく。』
『私に出来るコトって何なの‥?もう、ヤだ。』
『アナタの指を一本一本折ってゆく。くぐもった叫び声を聞きながら。‥そんな感覚。』

そして今日の。 

January 28 [Sat], 2006, 21:10
HAHAHA。バカか私は。
前回の日記見て気が遠くなった。
信じられない。
Kを裏切った。友達なのに。
それがバレた。
そのコトを隠すのにまた嘘をついた。
一世一代の告白。
がスキだって、ゆってくれた。のに。
コピーして友達に送った。
こんなことゆーてるよ、って。うざいって。
それを本人に送った。バカすぎ。
‥そんなことの以前に、私の行動がバカすぎる。
何で騙したんだろう。裏切ったんだろう。
信じられない。もう、ヤだ。
取り返しがつかない。死にたい。死ななきゃ。
その後Kからの電話。
「やっぱり○○(私)はいい子やった♪信じとってよかったぁー^^;」って。

‥何で‥何で。
何で信じるの‥。
私は裏切ったんだよ?
騙してて あなたの秘密を流して
なのに。
もう ヤだよ‥最低なのに‥許さないで。
憎んで 恨んで 二度と顔見せるな、って言ったら。
だったら私は。
きっと。

‥ただ逃げるだけだけど。

デパスを飲んだ。
初めて。感想、なめてたらボーロみたいに溶ける溶ける。
水なし一錠。もったいないから。
眠れた、のか。わかんない。泣き疲れてたし。
そーいえば起きたトキ母親に、大丈夫?って半泣きで言われた。
また迷惑かけてるのね。心配させてるのね。
居場所がないこの世で どうやったら最後を迎えられるだろう。
『アナタは悪くない。私が間違えたんだし、騙したのも裏切ったのも私なんだから。ごめん‥』
『バカだ。薬に甘えて。そして今日もまた。目覚めてしまった。』
『もう どうしていいのかわかんないよ‥』
『裏切り続けた私に 信じてたよ、って アナタは言った。死にたくなった。
『信じないで。許さないで。最低だ、って罵ってよ。ねぇ。お願い‥。』

1/27 

January 28 [Sat], 2006, 21:09
今日は‥始まったばっかりですが(笑)と言っても二時過ぎ。
からメールがあり、電話するコトになりました。
とっても緊張。イヤだなぁ。
でも楽しかった。
私の飼ってる猫について触れられたコトに嬉しくて。笑
「は?何て?」←可愛げゼロ
「いや‥猫の声したから」
うぐぐ。過剰反応。敏感です。笑
可愛いなぁと思うのは、
「おまっ‥聞いてなかったなぁっ!?涙」←ちょっと調子乗り気味
「ごめんごめん;プリントみとった〜^^;」って感じの会話。
あの人らしいなぁって思う。
そして「んで、次は?」ってせかすトコがキライ。
むかついてくるっつーか‥何で私こんなこと、って。
別にすきな人ぢゃないのに。(あらー
ふん。知らない。あんなヤツ。
と思いながらも私は嬉しいって思ってしまう。
から脱出できる日なんて来るのかなぁ。
『終止符は打てないまま。』
『視界のないこの世界で、ただ闇雲に走れ。落ちるのを静かに待て。』
『たくさんの想いを集めて、貴方を破滅へと誘おう。』
『受話器から聴こえる君の声は とてもとても 遠く思えた。』
『ついた経歴は殺人未遂。一生消えない見えない重荷。次はいつどうやって殺そうか。』

状態追加。 

January 28 [Sat], 2006, 21:08
『いつもいつもだいすきよって いっておけばよかったのにね。』
『明日が何かもわからずに 全てを任せ 僕は眠りにつくのです。』
『一番欲しい言葉は 闇の中で 二度と私の前には現れない。』
『冷たい携帯 冷たい言葉 冷たい文字 冷たい君』
『何の重圧感だろう。逃げたい。泣きたい。もうイヤだと思わせるモノ。』
『まだ「期待する」って感情が残ってたんだ。私も人の子だなぁ。』
『紡ぐ言葉も 送る想いもナイ。』
『いきたいとおもえたら。』
『真っ赤なそこに刺激物を流し込んで もっとヒドイ状態にしてやろう。』
『僕の首を絞めていたのは 紛れもなく 一番傍に居たアナタ。』
『振りかざす刃の標的 破滅への秒読み 敗北からの逃走』

1/12 

January 28 [Sat], 2006, 21:06
この日は一生の内忘れるコトがない日だと思います。
ポジティブに言えば命が助かった日、真実を言えば自殺未遂の日。
あたしにとって最悪な日です。助かってしまったから。
もっともっと想いが強ければ死ねたのかなぁ。と後悔してみても後の祭り。
あたしを支えてくれた人たちへの裏切り行為なのに何故今も生きてるんだろー。
友達も巻き込んだ。
柔軟剤ってどーなのアンタ?笑
苛性ソーダ飲んだやつに言われたくないかぁ。
とにかく私には死ぬ理由ときっかけがあるにも関わらず、無理だった。
べっこべこ。
胃カメラ気持ち悪いです。泣きたいです。

状態。
『原因が原因だと気付かず ただ只管 私を責め立てる。』
『やっぱり父さん、母さん あなたたちは何もわかってないよ。』
『真実を曲げるコトが 周りの為なんだって。』
『泣きたい時に泣け 休みたい時に休め そう考えを改めたのなら 何故あなたは。』
『居場所を無くして裏切ったのに やっぱり私は今日も 息をしている。』
『投げ出したつもりの荷物 そう簡単には処分出来ないらしい。』
『僕らは、隠れ場所を探しながら逃げているんです。』
『降りるつもりだった駅を乗り過ごして 終着駅まで 我慢の長旅の始まり始まり。』
『理由を注ぎ込み 喉を鳴らせた結果 権利が無くなり 義務が生まれた。』
『僕が犯した罪を背負って どうして君に会えるだろう。どうして君に会いたいのだろう。』
『なくす痛みも悲しみも 辛さも全部わかるよ だからこそ 逝きたかったのに。』
『何に対しての絶望か 何から来た焦燥感か 泣きたい気持ち 生きたくないと思わせるアナタ』
『アナタ無しでも ホラ 生きている 最高の自己嫌悪。』

不明。 

January 28 [Sat], 2006, 21:04
忙しくて、全然日記かけなかった。。
てことで状態だけ。笑
年賀状が届いたとメールがあって、おめでとうメールして。
名前間違えて。笑
バイトには有名人色々きた。
高田純次さんや‥まぁ色々(忘れたんかぃ

『らくになれる、いちばんのほうほう。ふくさようには、あなたのなみだ。』
『偽善でしか着飾るコトが出来ない そんなアナタが。』
『同類でなくとも共犯者のアンタに指図される覚えはナイ。』
『もしも明日で地球が滅びるなら アナタと手を繋いでいたい。』
『来年のこの日 僕は こうやって紅白を観れるんだろうか。』
『「やめた方がいいよ」「間違ってる」 何て エゴで無責任な言葉。』
『新年、あなたは、あの人と。』
『生まれた根源 死にたい理由。』
『自然な終わりはいつ来るの。辛くない別れは何処にあるの。』
『休みたいと云ったら走れと 泣きたいと云ったら笑えと 貴方は言うのね。』
『生きる義務。死ぬ権利。』
『あなたのせいじゃないの。あたしがよわいだけよ。ごめんなさい。』
『嘘と血で固めた砂の城。壊すのは貴方。…早くしないと、波がさらってゆくよ?』
『潰れる様な思いを 唯力に任せて ぐっと引く。』
『要らない命が生まれた日。』
『目隠しをされた人は 恐怖に立ち竦むけれど 目の前に居る人の方が もっと恐いの。』
『ごめんね。こんなに近くに居るのに、役に立たなくて、ごめん。ごめんなさい‥。』
『何もかもこの手で破壊したいような、そんな感情。』
『足りない。』
『どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。』

12/30 

January 28 [Sat], 2006, 21:03
バイト始まったけど‥つ、疲れた。。
久々に立ちっ放し。うぐぐ。。
を考えないように思考ストップさせてみても、やっぱりムリ。
ふとした拍子に奴の行ってる(ハズの)バイト先のお土産持った人がきたりする。
と、私の頭にはそれしか考えられなくなりそうで、必死で違うコトを考える。
ムリ。会いたい。嘘。会いたくない。(どっち
この前、の本名が全然出てこなかった。
どんだけ考えても浮かばなかった。
あだ名で呼んでたから、ってのもあるけどあだ名さえでてこない。
うぎゃぁ。どうした私。
と思いながらやってたら5時間後位にふと思い出す(笑
何だったんだろう。

今日は『おまけの小林クン』の最終巻、『学校のおじかん』、『ラブコン』、『NARUTO』を入手。
泣いた。めちゃめちゃ泣いた。泣き果たした。(そこまでかよ
全巻泣かされた。くっそ‥笑
久々だったなぁぁぁ‥あんなに泣いたの‥(んなことないか‥22日におもっきし泣いたしなぁ)
の写真を発見しても、喜べない。(喜ぶつもりもねぇよ
つか見れない。見たいけど。顔みたい。‥会いt(すとっぷ。
ふぅぅ‥切るかぁ。
『あたしには誇れるモノなんて何もない。』
『切らなきゃ。』
『わかんない。もういいや。考えるのも疲れたよ。』
『奇跡も 魔法も 夢もイラナイ 唯、会いたい アナタに会いたい。』
『息苦しいのは あるハズの酸素が そこに居ないからで。』

12/22 

January 28 [Sat], 2006, 21:02
今日は最終日だぁ‥。
学校、終りましたッ!!冬休み突入なりよ。
バイトづくしだし勉強しなきゃだし‥学校恋しくなりそー。
でもま、楽しむか。精一杯。高校最後なんだし。

‥とか思ってた矢先最悪なことが起きました。
泣きたいです。
‥実はが。
クラスの女の子とデートしてたかもなんです。
いや、ほぼ確実かもしれません。
今日は「あっ、ごめんっ」と言われ、「あぁ〜ぅぁ!?」などとわけのわからなぃ発言をしただけです。
こんなの会話と呼べるんでしょうか‥。
あと、カードゲーム。
加わりたくてもムリだった‥(号泣)
折角やってたのにぃ。
あたしもしたかったなぁ‥一緒に‥しばらくあえなくなるんだし‥。
それより喋りたかった。
‥デートの件がなかったらガンガンいってたのに‥。
なーんて。絶対動けないと思うけど。
自分は何もしてないで他の人が動いたのを見てズルイと思うなんて最悪です。
まぁ思うモンは仕方ないんだけどっ。笑

ある人の誕生日。
おめでとー。
‥あ〜の誕生日プレゼント渡したかったのに‥もうムリだなぁ。

今日の状態。
『エゴイスト。天邪鬼。嘘吐き。我侭。ジコチュー。‥何で生きてるんだろぅ。』
『居場所を クダサイ。』
『あたしの生きる理由をとらないで。』
『失ったら 生きていけないと思う程 君のコト。』
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena_itigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる