イメチェン作戦! 

2007年04月05日(木) 18時16分
今日、縮毛矯正しましたヽ(゚∀゚ )ノ
実は 春休みでも2回目
1回かけたんだけど、シャンプーしだしたら 以前からのクセ毛が
うねうねと出現・・・_| ̄|○
てことで もう1回かけてもらったんだけど、
今度は大丈夫かな.........(´・ω・`)
わたしのクセ毛ちゃんは よっぽど頑丈なのね

ストパー&カットでイメチェンを狙ったんだけど....どうだろ
ストパーかけてから 友達にまだ会ってないんだよね
いや、会ったことは会ったんだけど、気付かれなかった・・・・・
明日は クラス会なので、みんなの反応を見てみまーす

恋愛じゃなくて日常 

2007年04月02日(月) 18時48分
C に久々にめーるした〜

告白されちゃった 

2007年04月01日(日) 23時35分
 

どうでもいいですが・・・ 

2007年03月27日(火) 19時10分
赤西くんは留学 日本にいるって報道されてたけど・・・ しちゃうし、
加護ちゃんは引退ですかあー

以下、問題発言ありますので、「自分はおおらかだ」というかたのみ読み進んでください

悲しい 

2007年03月26日(月) 22時37分
ハロプロ全盛期世代のせな(・∀・)
加護ちゃん好きだったのに・・・・・・引退かあ_| ̄|○llll

 

2007年03月26日(月) 11時20分
今日は暖かくて やっと春がきたなあ〜って感じで気分も
シンガポール行く前の数日間は、ちょっと肌寒かったので・・・(・∀・)
やっと このブログの本来の目的である、自分向上の気分になってきた
今日から 体重・体脂肪率・美容に関する日記(ちょこっとだけど)を
日々つけていくことにしました  三日坊主にならなければ・・・

実は・・・旅行に行ってました! 

2007年03月25日(日) 16時58分
少し久々の更新
実はせな、今日まで(実際は昨日まで)シンガポールに家族で行ってました
すごく楽しかったです 

アンビリーバボー 

2007年03月17日(土) 19時18分
ききききききき、ききっ、(どもりすぎ)
き・・・奇跡が起きました・・・・Σ(゚∀゚*)

なんと昨日ですね、あの女嫌いで有名なトーイ(登場人物参照)と

メールしました

卒業式から・・・ 

2007年03月17日(土) 18時25分
しばらく書いていませんでしたね
卒業式の次の日に、高校の合格発表があって、その次の日には 高校説明会でしたッ

えーとですね、見事 志望校合格しましたヽ(*´∀`)ノ

わーい おめでとー(←自分で)

あたしが春から通う高校はですね、一応 進学校なんです(・∀・)
あたしなんかが通っていいものなのか・・・・
ピンからキリまでがいる高校だから 合格できたものの・・・・・・・・

なんだこの宿題の量

(゚∀゚ )


卒業2 

2007年03月13日(火) 17時57分
卒業式終わっても、みんな学校周りにたまって 喋ったり、写真撮ったり。
そして ボタンをもらったりね
K は 式が終わってすぐに、ネームもボタンも全て完売 Σ(・ω・ノ)ノ!w
女子がヒューヒュー言ったら、学ランおさえて テレながら逃げてました 笑
C も最後には 全部なくなってました〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:せな
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月13日
読者になる
登場人物については こちら


http://yaplog.jp/sena_cream/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる