やられたねぇ。。。 

2006年07月01日(土) 23時16分
あ〜ぁ〜   負けちゃった。
オックスのピッチング、今日はいいと思ったんだけど。。。
ジャイアンツの連敗を止めちゃった。。。

昨日の勝ちが勝ちだったから、今日も楽勝!って思ってたんだけどねぇ〜。
結局いい当たりは、アニキのHRのみ・・・
チャンスは何度かあったのに、繋げなかった。。。
ひーやんの誕生日アーチも期待してたのに残念でしたね。

まあ、今日はドラゴンズも負けたし、イイとしましょうか。
明日頑張れ!って事で。

今日のTV中継観ていて思ったんだけど・・・
○テレさんよ〜ジャイアンツ応援してるのはよくわかるんだけどさぁ〜
ジャイアンツ押しすぎじゃない!? 観てて楽しくないよぉ。。。
○テレ観てるのはジャイアンツファンだけじゃないんだよ!
視聴率、貢献してるんだからさぁ、もう少し虎の話題についても触れてよ。

そりゃ、ぼやきたくもなるよ。。。

ブログ復活☆ 

2006年07月01日(土) 22時08分
 はじめに 

約1ヶ月ぶりに、ブログ復活させました
以前は、某○○ーブログをやっていましたが・・・ある事情があり止めました。
ブログは、それでやめようって思ってたんだけど、1ヶ月ブログをやらないだけで
なんか寂しくて。。。(笑) 復活させる事にしました。

主に記事にする事といったら・・・

大好きなタイガースの事 
大好きな音楽の事 
競馬  や、プロレス 日々の日記など。

特におもしろい事はなにもないけど・・・
これからもマイペースにやっていきます

瀬奈のマイペースブログ、これからもお付き合いどうぞよろしく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena__5923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる