ちょっ・・!///的な出来事。

February 06 [Wed], 2013, 21:47

はい!
あずあずのことです(´ω`)


------------------------------------------------------------


今日私が休憩時間に
お昼ご飯を買いに行ってた時のお話。
(職場はスーパーなんで職場での話w)


私がパンコーナーをうろうろしてたら
あずあずがソワソワした感じで近づいて来て


「お昼〜?ええなぁ」

「あずあずもさっき15分休憩とってたじゃないですか 笑
しかもお弁当食べてたし。」


「まぁな!・・・てか、sena*ショート似合ってるな」

「そぉですか?///」

「うん、俺前に長い方がいいって言うたけど
ショートもいいな♪ 似合ってるわ♪」


「・・・・・・・ありがとうございます/////www」

「お・・ぉぅ。 じゃっ、仕事もどるわ!」


って会話があったんですよっっ((=゚ω゚=))
めっちゃ嬉しかったあ

これで髪のばす手間もなくなったね!←

似合うって言われたんも嬉しいけど、
それだけ言いにわざわざ来てくれたんも嬉しかった


そのあとすぐレジ入ってたしww
私見つけたからレジはいる前にわざわざ
話しかけてくれて・・(´艸`*)


でも、他の従業員、お客さんからしたら
喋っとかんと早よレジ開けろyo!
って感じなんやろうけど(笑´∀`)ヶラヶラ


私だけ頭の中お花畑でした(´ω`)←


でもまだあずあず好きなんか実感ない。
でも、もう好きなんじゃね?
とも思う(´・ω・`)


だって、あずあずと付き合えたら
○○に行って〜
○○して〜
そしたらあずあずはこう言うんやろな♡


とかずっと妄想しちゃってる私って\(^o^)/
自覚ないけど、もしやもう好き?ww


とりあえず今日はキュンキュンした1日でした♪


あずあず体調悪い感じやったから
早く治ってほしいゎ。




今日はもう疲れたので
更新は以上です!
また体力ある日に更新します(*´`*)ノシ



チャンチャン♪

ほんとか、嘘か(´・_・`)

February 06 [Wed], 2013, 21:25

職場にTさんって人がいるんですけど、
その人前までは仲良かったんですけど
最近仲よろしくないんですよね


んで、その人が

I「sena*ちゃんは今の髪の長さが
私の中のベストの長さやわ♪」

だとよっ(´゜∀゜`)?!
いきなりそんなん言われてビックリしたわ←
だっていつもは会話せんし、
挨拶しても無視されたりも・・・\(^o^)/


だから似合ってないのに
わざと嫌いやから言うてるんかな?!

とか考えてしまった(´・ω・`)


私的には長さは気に入ってるんやけど、
面長やからどうしてもヘルメットみたいに
横にボリューム付けられるのが気に入らん。


ってことをTに言うたら

T「本人が気にしてるところは
案外他人から見たらそうでもなかったりするよ?」

って言ってくれてんけど。


Tさんやから信じれん(´・ω・`)



まぁ、Tさんのことはどうでもいいや←
そんなことよりあずあずのこと更新します♡



【NEXT】
あずあずも髪型のこと言うてくれたよ!
なんて言うてくれたかは
次の記事で(´艸`*)

懐かしい番組

February 04 [Mon], 2013, 18:54
 
暇やったから
テレビのチャンネルをポチポチ。
そしたら懐かしい番組が!
 
 
【大!天才てれびくん】
 
 
懐かしい(´ω`)
小学生の時宿題しながら
よく観てたなぁ
 
 
私が観てたときは
 
【天才てれびくんMAX】
 
的な題名やったけど
なんか変わってるね?
 
 
小学生の時は観てて
面白かったけど…
今観ても全然面白くない←
(おいっ)
 
 
精神年齢育ってくれてるみたいで
良かったよ私
 
 
それにしても、
私が観てた時に出てた子とか
一人もいない…(´・ω・`)
 
なんか寂しいね
 
 

あれれ?

February 04 [Mon], 2013, 12:57
 
最近ヤプログから通知メールが
来ないんですけど…
どゆことですかっ
 
 
だから自分のブログに
コメント付いてもお知らせ来ないし。
ヤプミーさんのブログ更新メールも
全然来なくなっちゃったし
 
 
困るんだけどぉーっ!?
 
 
メアド変えたから
ちゃんとそれも設定したのに(´・ω・`)
 
何故だ

春の匂い.・*

February 02 [Sat], 2013, 21:20

笑顔

February 01 [Fri], 2013, 20:37

映画のお誘い!

January 31 [Thu], 2013, 22:14

今日職場の人に映画一緒に行かないかと
誘われました(´∀`)


残念ながらあずあずではないです(´・ω・`)w


26歳くらいの男の社員さんなんだけど、
観たい映画がかぶってて!


《ストロベリーナイト》
って映画なんですけど、めちゃ観たいんです♪


ドラマも大好きで全部みましたし、
この前やってた再放送も観ちゃいました


だから観に行きたいんですが
一緒に行くかは悩み中です・・笑


仲は良いんですけど、私めっちゃ人見知りなんで
緊張しながら映画は観たくないww


でも、たぶん行くと思うけど←



あとね、ライフ・オブ・パイやったかな?
あの、虎と漂流するやつね!
トラと漂流した227日のやつ(`・ω・´)
それも観に行きたくて!
でも、それはお母さんと
一緒に行くんですけど


あとね、テッドも何気に観に行きたいww←
あのR-15指定の映画ね(´゜∀゜`)

レジのスキャナーに腰フリフリして
ピッピッとかいわせてるあの映画


でも流石にあれは人と観に行けないよ・・・ww
恥ずかしいやんっ////


だから観るとしたら一人かな?ww



また、あずあず誘って映画でも行こっかな。←
映画くらいなら行ってくれるっしょ('ω'*)


あずあず(*´`*)♡

January 30 [Wed], 2013, 21:16

ヨダレまみれのお菓子

January 30 [Wed], 2013, 20:29

レジの仕事してて嫌なことの1つ
子供がまだピッてしてないのに
お菓子の袋を舐めまわして
ベッタベタにしてる時(´・ω・`)


あれは嫌すぎる><ww
みなさんにも理解して欲しい!w


シール貼るためにヨダレでベタベタなん解ってても
触らないといけないあの嫌さ(´・_・`)w


お子さんがいる親御さんは
ピッてするまではお子さんに
お菓子を舐めないようにさせて下さいww


レジの人は笑顔で貼ってくれてても
心では泣き叫んでますよ


それに落としたり他の子供が踏んだりと
結構汚かったりするんで・・・
一番はお子さんのために舐めさせないで下さい(´・_・`)



【NEXT】
あずあず
(次の記事はヤプミー様限定で書くつもりです)


素敵なお客様たち

January 30 [Wed], 2013, 19:36

今日は色々なことがあったので
いっぱいブログ記事かけます


通知してくれてる人はいっぱいメールいくと思います
すみません><;



------------------------------------------------------------



今日はめっちゃ太っ腹なおばあちゃんがいたんですよ!


私はあるスーパーのレジ専門社員として働いてるんですけど
レジ打ってたらいきなり、おじいさんが

「オイ、ねぇちゃん!公衆電話どこにある?」

って結構大きめな声で話しかけられて…。

『いやぁ...そんなんいきなり言われても
ココらへん公衆電話ないし・・・
店の裏にある電話使ってもらうとか
・・・いやいや!
バックヤードにそんなホイホイと入れていい訳がない。
どうしよぉ〜〜><;;』


って悩んでると後ろに並んでたお客さんが

「お電話ですか?
良ければ私のケータイ使います?」


って普通にケータイをおじいさんに差し出すおばあちゃん!
友達でもなく、全くの他人やし
お互い今知り合ったばっかりやろうに


めっちゃ太っ腹やと思いませんか?!
私やったらスマホとかは知らない人には
貸したくないです(´・ω・`)←


今のご時世にそんな優しい人がまだいるなんて
私はちょっと感動しましたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


人間もまだ捨てたもんじゃないですね
(言いすぎですかね?w)




-----------------------オハナシカワッテ--------------------



あと私が会計済ませたお客さんが
私の名前が載ってるレシートを
まじまじと見て一言。


「この名前一生忘れんわ!w」


何故コレを言われたかは解りませんw
でもきっと私の名前が珍しいからやと思います(´ω`)


こういう風にたまーにお客さんから
名前のことで話振ってもらえたりするんですよね


嬉しい限りです(*´ω`*)



こんな良いお客さんがもっと増えれば
仕事のストレスも少なくて済むのになぁ



【NEXT】
子供がお菓子の袋を舐めて
ベタベタベタ〜。
きゃー!やめて!
的なお話です(´゜∀゜`)←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sena*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年5月6日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・アニメ
    ・ボカロ
    ・写真
読者になる
【今期観てるアニメ】


-----------------------------


マギ/みなみけ ただいま/問題児たちが異世界から来るそうですよ?/琴浦さん/AMNESIA/たまこまーけっと/はがない NEXT


-----------------------------


アニメなどで話合いそうな方も是非仲良くして下さい(´∀`)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
有栖
» ちょっ・・!///的な出来事。 (2013年02月10日)
さなポン
» ちょっ・・!///的な出来事。 (2013年02月07日)
さなポン
» 懐かしい番組 (2013年02月05日)
sena*
» 懐かしい番組 (2013年02月05日)
日向
» 懐かしい番組 (2013年02月05日)
sena*
» 懐かしい番組 (2013年02月05日)
min
» 懐かしい番組 (2013年02月05日)
sena*
» あれれ? (2013年02月04日)
さなポン
» あれれ? (2013年02月04日)
sena*
» あれれ? (2013年02月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sena_56/index1_0.rdf