ナガレカワくん。 

January 14 [Fri], 2005, 15:38
セナは漫画が大好きですしかも少年漫画!
今でも手放せないベスト3は
1 スラムダンク
2 ろくでなしブルース
3 稲中卓球部
ストレスがたまった時などたま〜にひっぱりだして
夜中家族が寝静まった中で全巻読破したりしてます

青春時代のセナといえば、実在の男子そっちのけで
漫画の中のヒーローに恋しちゃってましたから
ちなみに初恋は筋肉マンに出てくるロビンマスクでした。。。
その後も聖闘士星矢にハマりキャプテン翼の岬君にハマり、
スラムダンクの流川君にも恋しちゃってました
立派なおたくですよね〜 ハイ!

しかしなんの因果か大学時代、
セナはガンダムおたくの彼に大失恋しました(爆
ガンダムの再放送を録画し忘れたという理由だけで喧嘩になり
その後二度と会うこともありませんでした・・・
社会人になり、今度はエヴァンゲリオン命の彼とも付き合いました。
結局長続きしなかったけど、もうアニメ好きはコリゴリだなぁ〜
って思ったら結婚相手はルパンマニアでした、とさ♪
うむむむ。。。。

101回目の・・ 

January 12 [Wed], 2005, 17:33
昨日ニュースで見たんですが
プロポーズの言葉100選、の入賞作品の中に
「僕とお付き合いを前提に結婚してください!!」ってのがありました(笑
思わず笑っちゃった・・・
でもなんか微笑ましいですよね、一生懸命で。
そういやセナはプロポーズってされたっけなぁ??
まだ三年しか経ってないのに忘れました

うちはデキ婚だったから改まったプロポーズはなかったような。
もう一度言ってもらえるならどんな言葉がいいかな〜と考えたりしたが
「僕のために味噌汁を作ってくれ!」とかありきたりなクサい台詞は
やっぱり引いちゃうだろな
って、この言葉を使った方がいましたら大変失礼しました(汗

今日お散歩中に、飛行機を見上げて目で追っていた2歳の娘が
そのまましりもちをつき、二人で顔を見合わせて大笑いしました。
なんだかとっても幸せな気分でした。
この子は将来素敵なだんな様に素敵なプロポーズをされますように♪

青春ってやつ。 

January 11 [Tue], 2005, 16:03
楽しみに見ていた高校サッカーが終わっちゃいました
しかしここ最近九州勢の活躍ばかりが目立ちますなぁ・・
セナ、スポーツ見るのはかなり好きなんですけど
なんかこう、高校生が輝いて見えるのはなぜなんだろぅ
高校サッカーもそうだし高校野球もそうだし、春高バレーも。
汗も涙もなんだかとてもキレイに見えるのはあたしだけ??

ちっちゃい頃はえらくオトナに見えた高校生。
自分がなってみたらこんなもんなのかな〜と思い
今となっては「若者はいいなぁ」とうらやみ・・
高校球児が年下になった瞬間ってなんか寂しいよね?ね?

勝ち組?負け犬? 

January 08 [Sat], 2005, 14:34
セナのダメ男好きは有名なところでありまして
その昔は役者の卵に(自称)に貢ぎ、年下の学生に貢ぎ、
ヤリ○ン男に何股もかけられ、遠恋の彼には浮気され。。
勘違い男に襲われ、妻子持ちに騙された事もございました

ここまでくると男運がなかったの一言ではすまされない!
きっとセナにはダメ男を引き寄せる何かがあるのでしょう。
ところがどっこい今では結婚してかわゆい子を持ち
家も買い、そこそこ幸せな奥様してるわけです。
それに比べてあたしよりはるかに家庭的で女性らしい姉はというと
30を過ぎいまだ未婚・彼氏なし、今流行の負け犬ってやつらしいです。

誰と付き合っても三ヶ月続いたことがないセナと
最終目標を結婚に定めて一人の人と長くお付き合いする姉、
一体何がどう間違ってこうなっちゃったんでしょうかねぇ??
誰かセナの姉ちゃんをもらってやってください(爆

新ドラ。 

January 07 [Fri], 2005, 15:49
始めてみたもののブログって難しいですねぇ
人に見られるんだと思うとなんだか飾った言葉しか出てこないし・・

旦那が買った年末ジャンボは今回も撃沈でした。
一億円当たる人ってどんな人なんだろぉ、はぁ(T−T) 
男の人ってよく「一億円当たったら」って話をしてるけど
女はもっと現実的な気がします。
夢の一億円より目先の一万円が大事だったり。

話は変わってそろそろ新ドラマが始まりますね〜
セナはわりと連ドラ好きなんですけど
今回は面白そうなのないなぁ。
初回を見ておすすめドラマがあったらぜひセナに教えてください♪(怠慢
韓流韓流と世間は騒いでいるけどヨン様にも特に興味ないし。
最近セカチュー映画版に出てた男の子が好きです。
お前の年で犯罪だって?ほっといてください(笑

初夢は。。。 

January 05 [Wed], 2005, 16:56
みなさんはじめまして^^
このたび私もはやりにのっかって
ブログなるものを始めてみました
昔から文章力にはかなり問題のある自分ですが
よかったらたま〜に訪れてやってください。

さてさて、ついに2005年が幕を開けましたが
皆様の年末年始はどんなだったんでしょうか?
私の場合大晦日は年越しそばを食べつつ
からくりTV出身の格闘家ボビーの勝利に涙し
大好きなミルコの圧勝に興奮しながら過ごしました。
紅白のマツケンサンバを見逃したのが少し悔やまれます、ハイ。

そしてそして、今年は珍しく初夢なるものを見ました
それがまたおかしな夢で・・
パシリをさせられたわけなんです。誰にかって?
かの有名な巨人軍の番長K原選手にですよ。
何を買ってこさせられたのかはよく覚えてないんですけど
とにかく何かを買いに行かされたわけでして
この夢が何を暗示しているのか誰か教えてくだしゃい。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる