砂育成状況5 

December 01 [Thu], 2005, 23:40
年末でリアルの仕事が忙しいのでしばらくRO休止です

砂育成状況4 

November 22 [Tue], 2005, 22:48
現在砂は92/60ですね^^
最近は仕事が忙しいためなかなか育てれなくてつらいです(;´Д`)
オーラになるのはいつのことやらか・・・
まーまたーり育成しますのでまたよろり(*'-')

砂育成状況Vor3 

November 02 [Wed], 2005, 22:21
現在85/54ですねーー; ようやくステータスがDexカンストしたため
育成が楽になってきました^^
なるべく早くLv90台にして新しいキャラ作れるようにしたいですーー;
とりあえずがんがります( 'ω')b

砂育成状況 

October 30 [Sun], 2005, 10:15
現在砂は77/47ですーー;
やっぱり転生するとなかなか育たないですね( ´ω`)そろそろきついです

砂育成状況 

October 28 [Fri], 2005, 20:27
現在スナイパー育成状況は73/43です ステはファルコンアサルトを活用して
ボス狩りができるようにしたいのでDex-Int-Vit型ですね^^

まーそろそろGvにもでれるような感じもするけど装備がそろわないですねー
ちかじかギルドに入ろうかなーと思ってるわけですがFor鯖でいいギルドがあれば
入りたいですねー( 'ω')b
とりあえずとっとと90台にあげるためにガンバリマス!!

現在育成状況Ver2 For鯖 

October 25 [Tue], 2005, 21:29
ついに転生シマシタ!!

これから自分の野望のためにがんばろうと思うので
一緒にやってくれるひとキボンと思ってるわけですけどねーー;
(;'д')・・・とにかくガンガル

現在育成状況!! 

October 23 [Sun], 2005, 7:26
現在ハンター育成状況は95/50ですーー;・・・転生まで遠い
なんてわけですが(;'д')狩り効率がようやく時給2M出るようになったので来月くらいには
転生できるようにしたいと思ってマス(= 'ω')b

フムー 

October 18 [Tue], 2005, 0:09
なーんか最近いろいろとやる気がなくなってしまって書く気が0でしたのでスマソ

ということで最近はEirに生息していないわけですが^^;
最近は暇なのでフレイアに遊びに行ったりForsetyに遊びにいってます
現在の育成状況はForsetyのハンターが現在92/50です・・・・
近いうちに早く転生したいのでガンバッテマス^^b やっぱり今までのメイン鯖と違い新規一転
気を取り直したおかげで現在マターリやれてるのが楽しいですけどねー

近いうちに悪名高いギルドができないかなーって思ってる訳ですが・・・まーおそらくないと思うので 一緒にやりたいなって思った人は 接続時間とかキャラ名書き込みよろり^^
(Forsety)でですが ちなみに何でも有りにする予定です But身内だけは大事にしようね^^;

8/28 Gvレポ? 

August 28 [Sun], 2005, 23:20
今日のGvもB2防衛から始まりました 今回はExodusのメンバーを全部フローリア、フロシャンに移動させ OC同盟が着てからの保険のためにExodusで落とさせ最後にまたフローリアでとるとの 作戦でいき結果的には無事成功です まず第一陣としてえぴ夢雲同盟が攻めてきてラグがひどかったため何度もロキ地帯を 抜けられるようなことがありましたが最終的には阿修羅部隊とWiz部隊によってお掃除 されましたとさ・・・^^ といって今日は平和かなーっておもっている矢先にさらに今度はおもしろG同盟?が きてまたしもピンチ? ('A`) っと思いましたがWiz部隊の攻撃で蒸発者が多かったため切り抜けることはできました やっぱり人数が少ないと防衛力がないので厳しいと言う点もあるのですが なんとも言えませんがうちの同盟は防衛力アルノカ?と疑問に思うくらいですがそこそこ守れているのが謎でしかたないんですけどねーー; 後半はやはりOC同盟さんですねお約束に近いですけどーー; やっぱりお互い嫌い同士なのでお互いの同盟を宿無しにさせるつもりで全軍できて くれましたが何とか30分耐えることができました^^ OC同盟の場合だと他の同盟と違いずば抜けてLvが高いためすぐに抜けられることが多い ですが結局はEMCのタイミング次第で勝負が決まるような状況になることが多く 毎回厳しい戦いをさせられますーー;ツラス もう少し同盟内の人数増やしてほしいねーと思ったGvですた しかし無事に城を守ることができて良かったです 来週にはこれを改善できるかどうかしりませんが改善できたらいいなーとおもいながら マターリすごします('A`)ノシ

最近眠いデス 

August 21 [Sun], 2005, 22:24
うちの本家に泊まりに行っていたためほとんどかけませんデスタ・・('A`)
今日のGvの結果は最初から防衛で 
お祭り同盟?のえぴ夢雲同盟+JAL同盟の共同攻めで一度落とされてしまいましたーー;
最初の30分くらいは耐えてられたのですがやはり兵力差はカバーできないみたいですね
Gv後半になりOC同盟が攻めてきて何度か攻撃されたためER内の人数が次第に
減りロキ不発ばかりだったので抜けられ落とされるかなとおもったところに・・・
              緊急招集発動!!
のおかげで何とか持ち返しその後何度か攻められましたが時間の関係上無理と
判断したOC同盟が撤退したおかげで無事B2を確保しました

来週からは途中経過のSSも取れるように努力しようと思いますので今回はこれでスマソ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる