移転
2007.08.15 [Wed] 20:18

サイトのトップから行ってください。

(無題)
2007.08.15 [Wed] 16:55

7月中はなつやすみファンクラブ聴いてテンション上がってくけど、8月になって聴くとテンションが下がっていくというね!なんだこれ。
次の月曜から学校。夏の宿題は最終日に貯めるタイプです^^^


今、外におります。
家に着いたら、サイト内一部を掃除予定。

ポケモンの王子様
2007.08.14 [Tue] 00:43

シュウがテニスの子だったらこんな感じでしょうか…別人!

描いてて、ポケモンキャラの首がいかに細いか分かったわ笑

らららわくわくが止まらない
2007.08.13 [Mon] 18:28

某所で見たネタだけど、ハルカ達、主人公×8は色変えで出ればいいんだよ…
トレーナーによってポケモンも変わるとかそんなの喜びで狂いそうだぜ!(キラキラ
ゴウカザル、バシャーモ、バクフーン操作出来たら泣くよもう。うわ夢(←

ああ、もうあとはプリンが続投してくれたらなぁ…。
飛んでる時の快感は忘れられないよあの子の復帰率の高さは異常。

ピチューとミュウツーも続投してくれたらなお良し。
発売日いつなんだ。11月くらい?ポケダンが先で良かった。

ちょ、これはww
2007.08.13 [Mon] 17:19

スマブラにFRLG主人公キタ(゜∀゜)!!
ttp://www.smashbros.com/jp/

これは楽しみ!ハルカヒカリあたりとかも使えたりしないんかねー。

うわ、ホントに楽しみだよ!

えええー!
2007.08.11 [Sat] 23:56

薗田君のターンが来ると思ってたのに、羽鳥さんかっこよすぎるぜ…ずっと羽鳥さんのターン!(何

来週以降、薗田君の巻き返しがあると思いたい。

沈まない太陽!ズバリじゃないか…。(←
2007.08.10 [Fri] 23:15

http://deai.hanihoh.com/result/?id=70810yc15whrnkm&pass=r6ao7vz1

おおおえええ!?
2007.08.09 [Thu] 19:29

番宣にしたって、あのかっこよすぎるグレッグル先に見せちゃいかんだろ!!(え

あー、もっかい見たくなってきた。


ちょ、なんだこの予告wwwグレッグルジョーイさん&グレッグルジュンサーさんwwwww

ええええええええ!
2007.08.09 [Thu] 19:22

なんというロケット団回。これはwww

なんだこれ!w

えええええ!
2007.08.09 [Thu] 19:07

かみなりって方向調節出来るのか…!!
P R
Yapme!一覧
読者になる