かなりお久しぶりになってしまいました。 

2006年01月06日(金) 15時25分
こんにちは、せなです。
あらためまして
新年明けましておめでとうございます
って・・・かなり久しぶりというかHP放棄並みになってましたね。(ぉい
実は日記書ける暇がなくてタキツバのコンサートのレポートも書けずじまいで本当にごめんなさいMemoに予告まで大胆にしてたのにねぇ。。。ホントいいかげん女です。はい。
さてはともあれ、ただいま冬休み中で実家から日記を更新しているわけですが、せなさん、ふたたびHPを運営していこうと思います(ほんと?
久しぶりにHP開いてみて、日記を読み返していたらまたいろいろここに書いていこうかなぁと。
そしてこのHPを通じて仲良くなった人とも交流をつづけていきたいなぁと思ったのです。 だからまたこの日記読んでくれる人がいると本当にうれしいです
でも、本当に放置していたのでHPのサーバー先へのパスワードも忘れてしまってたり、BBSも書き込みがなくて削除されてしまってたりで、まず環境から整えていかなければかりません。。
それと、もうすぐ学校始まるのでまた日記が不定期になってしまうかもしれません・・・
ゆるしてください。このいいかげんさを。

あっ!あっちゃんとのことですが・・・・

お久しぶりです★ 

2005年10月16日(日) 16時08分
お久しぶりの日記になってしまいました。せなです。こんにちはぁ。
みんな覚えてくれてるのか心配。。
ってか10月から学校が始まって、いろいろ忙しいのもあったりして日記を書ける状態じゃなかったんです。。
あっちゃんともうまくいってない感じだったし。
喧嘩とかそういうのはしてないんですけど、私自身あっちゃんの気持ちが本当によくわからなくなってしまって。
あっちゃんも仕事始めてから、そっちに神経がいっちゃってるみたいで、お互い思いやりがかけてたんですよね。
だから会ってもどひとなくよそよそしかったり、無言が続いたり。
もうたえられなくて、あっちゃんとも最近会わないようにしています。
距離をおこうとか、そんなことは言ってないし、メールだって普通にしてるけど、二人とも「会いたい」って言葉は絶対言わないです。
だから会ってない。

うちらこのままどうなっちゃうんだろ。ってたまに思うけど、今はこのままそっとしておいてほしいなって感じです。

また落ち着いたら日記にじっくり書きたいと思います。。
こんなんですいません。

久しぶりの 

2005年09月27日(火) 18時33分
今日は久しぶりにあっちゃんと一緒に御飯食べたよ
最近全然一緒に食べてなかったから、嬉しかったな
マック行って久々にチキンフィレオセット食べたの
久しぶりのマックはおいしかったー
昨日はお昼食べに行って、デパートでウィンドウシッピングいつもなら行かないブランドのお店をまわったんだぁ。高くて今のわたしには手がでないけど。。
でもあっちゃん女物の服に囲まれて恥ずかしくなったのか「早く帰りたい。」と。もうちょっと一緒に回りたかったけど、どーも無理みたいだったのでおとなしく帰ることに

そんで家いって、テレビ見て、・・・・まぁいちものパターン。ぇ

最近どうなんだろって感じ。

あっちゃんとこのまま一緒にいてもうちは幸せになれるのかなぁ。
この前まではあっちゃんといることが幸せだと感じていたけど、どうなんだろう。。
迷うよ。

浮気心じゃないけど。 

2005年09月26日(月) 20時41分
今日のお昼に、突然携帯がなったいつも鳴るはずの無いうちの携帯が鳴ったから(悲)少々びっくり
着信は、H君だった。

ここで初めてH君の名前がでるんだけど、最初にいっとくけど、彼とわたしは、お友達です。
ってていうのも、うちの大学の友達(奈々子(仮名)の元彼です。でもH君と奈々子は今までどおり友達づきあいをしていて、仲がいいんです。
うちがH君と出会ったのは奈々子と買い物にデパートへ行ったとき。
H君とその彼女がたまたまゲーセンにいた。
今思うと、元彼とモトカノと元彼の今カノのご対面だったから、H君と奈々子はどんな気持ちだったのかなと。。笑

でもあとから聞くまでわかんなかったな。あんなに普通の友達みたいなふいんきで、二人ともすごく仲良さそうだったもん。
何気に四人で立ち話してて、そのまま別れたんだけどその何週間たったあとに、奈々子からメールがきて、「Hが、せなの携帯番号教えて欲しいって言うから教えたから。」って。えっなんで?と思ったけど、そのころわたしはあっちゃんとプチ喧嘩中でそれどころじゃなかったからあんまり気にもとめてなかった。
それからH君から自分の番号とよろしくみたいなメールがきたけど、わたしは適当に返事もせず、そのまま放置。ぉぃ

だから今日H君から電話あったときは、正直番号登録してなかったから、誰だよ。みたいな感じで。普通取らないと思うんだけど、私、そういうの取っちゃうタイプなんで、取っちゃいました。

そしたらH君で。

いや、普通に世間話して終わったよ??
でもH君、めっちゃおもしろい。マジで。
一時間半も喋っちゃったよ。ある意味初対面の人と。

あっちゃんもあれぐらい喋ってくれたらいいなと思った。

・・・・・・・こういう思いって最低だよね。。。

服買っちゃったヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪ 

2005年09月25日(日) 17時12分
今日は妹とお出かけしました風は冷たかったけど、かなりお天気良かったんで、家にいるのもったいないし
今日はショッピングしたよ
買ったものはこれ  
「BAMBOO GRASS」ってお店で購入しましたw
下に長めのタンクトップと重ね着したらかわいいかなぁと思って買いました最近肌寒くなったから長袖があったら便利ですよね
ちなみにわかりにくいですけど、(全然わからないけど)ラメ入ってます


これは前にかったやつなんだけど一応のせます
こちらは今月の初めくらいに購入した「OLIVE des OLIVE」のジャケットです
クロのジャケットが欲しかったんですけど、今回はレース付でいい買い物しましたー。

御飯w 

2005年09月24日(土) 14時46分
今日は家族と温泉食事に行ってきました
温泉はいつも行きつけの所に行ったよwそこの温泉は、すごく広くてゆったりしてるから、快適なんだぁ食事もその温泉施設の中にあるレストランですませたんだけど、自然食みたいな感じで、ごぼうとレンコンの煮物とか、味噌汁とか、野菜がたっぷりなの
うちは和牛定食たのんだんだぁ「焼き加減はどうしましょうか?」って聞かれて答えようとしたら、お母さんが「よく焼いてください。」と即答。Σ(・・。*)oガーン!
ミディアムとかレアとかカッコいいこと言ってみたかったのに・・・・・
「わからんもんが、そんな英語使ったら失敗の元だ。」と。
えっ。何失敗するんですか?????(δ_δ?)ハテナ?

ってか、隣で同じもの頼んでいた私のおばあちゃん。

肉が硬過ぎて、味噌汁のふたの裏にだしちゃってるんですけどーーーーーーΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

でもおいしかったからよしとしよう
チューハイも飲んでお腹いっぱいだよー

今日は帰ってからあっちゃんとメールしたよ
あっちゃん明日は野球なんだって
あー。まだあっちゃんと会えるまで、三日もあるよぉ

早くあってだーい好きって言いたいな

つかれたーーー 

2005年09月23日(金) 20時21分
今日は朝から、を運ぶの手伝えって言われて手伝いました
すごい重くて、マジ筋肉痛になりそうだった〜〜〜。
そんで午後からは、近くの専門学校で学園祭があったので、友達と行って来ました結構屋台とか出してあって楽しめたよー
明日もあるらしいから今度は妹と行ってみようかな明日はライブとかあるらしいし暇つぶしにちょうど良いかもしれんぉぃ。

明日はうちの20歳の誕生日を祝うってことで、夜は外食に行ってきます
本当は現金が欲しいところだがいっぱい食べてこようと思います
あー。あっちゃんと会うのはまだまだ先だなぁ。
なんかめちゃくちゃ寂しいよ。。。
なんでこんなに寂しいんだろうね。

デートしてきましたヽ(^ー^)ノ 

2005年09月22日(木) 23時24分
今日はあっちゃんとデートしてきましたよ
でもお昼食べるお金がないので、今日はお昼からのデートです(いつものことですけど。)
今日は某デパートに行って秋物の服を見に行きましたっていうかうちが見るだけなんだけど。笑
うちが服を見てる間はあっちゃんは大抵ゲーセンにいるの。
女の子の服屋入るの恥ずかしいんだって。ちょっとくらい付き合ってくれてもいいのにねぇ〜〜〜。
服を見てしばらくしたところで、あっちゃんから電話が。
「ゲーセンでスロットしてたら当たってメダルがいっぱいでたから遊ばない?」って。こんなとこまできてスロットとは。。
んで、いってみるとメダルを入れてメダルを出す?みたいなマリオのゲームがあって。
デカイパチンコみたいなやつ。
これが当たるは当たるは。。しまいにゃ310枚も一気に出てきちゃったよ。。
いいかげんあきてきてその場を退散
二時間もその場にいたよ。。。異様に疲れちゃいました。笑

そんであっちゃんちに言ってアイス食べてまったりしてたぁ
もちろんラブュラブュ(きもっ。)したよぉヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

今度会えるのは来週の火曜日あたりwww
早くあいたいなぁ

そうそうMSNのメッセンジャーつけてみましたw
メッセンジャーのアドレスはヤフーと一緒なので、TOPのMAILを開いてみればわかりますw
気軽に話しかけてね

秋ですなぁ。。 

2005年09月21日(水) 14時34分
最近気温も、結構下がってきて、秋らしくなってきましたね
これからどんどん寒くなっていくんだろうなぁ。
わたしはちょっと寒いの苦手。すぐ風邪引くし。今年の風邪にも気をつけなきゃねぇ〜〜〜
今まだ昼の2時半すぎたとこなんだけど、もう日記かいてます。
暇人です
今日は何も事件おきそうにないからなぁ。。

明日はあっちゃんとデートなので、ネタがいっぱいありそう
あっそうそうネタといえば。。。

NANA ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★ 

2005年09月20日(火) 20時48分
今日、やっとやっとNANAみたよぉぉぉぉぉ
前の日記で、「映画見に行くかも・・」的な発言をしたかもしれないんですけど、実はその時見てなくて、昨日友達と一緒に見に行きました

いゃ〜〜〜〜〜かなり良かったですよ

久しぶりに映画見て泣いちゃいました。とくに回想シーンで蓮がナナたちと別れて上京しちゃうところ・・・(見た人ならわかるかなぁ?)
レイラの歌がそのシーンと本当に合ってて、感動しました。。
話とか本当に漫画のままでした。ちょっとは変えてあるのかなぁとか思ってたけど、そのまんまでした。
ライブ映像とかたくさんあったりしたから全然退屈せずに見れました。
漫画読んだことのない人でも絶対楽しめると思います

思わず伊藤由菜?さんが歌うレイラの曲「ENDLESS STORY」を買ってしまいました。(ミーハー?笑
この歌本当に良かったw
本当に中途半端なところで終わったから、きっと続編できると思うw
ってかここからがNANAのおもしろいところだし。
あー。続編できてほしい。。m (∂o∂ ) カミサマオネガイ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メガピック
» 久しぶりの (2008年03月24日)
アイコン画像龍之介
» かなりお久しぶりになってしまいました。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの龍之介
» かなりお久しぶりになってしまいました。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの龍之介
» かなりお久しぶりになってしまいました。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの龍之介
» かなりお久しぶりになってしまいました。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの龍之介
» かなりお久しぶりになってしまいました。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetの龍之介
» かなりお久しぶりになってしまいました。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの龍之介
» かなりお久しぶりになってしまいました。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetの龍之介
» かなりお久しぶりになってしまいました。 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetの龍之介
» かなりお久しぶりになってしまいました。 (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena0912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる