だるー 

2009年01月24日(土) 17時47分
明日試験だったりするのですがやる気なーし
受かったら奇跡!終わったら友達とご飯なのでそれだけの為に頑張ってきます〜

ナイスセンス 

2009年01月09日(金) 22時04分
友達からもらったクリスマスプレゼント。
センス爆発しすぎで開けた途端に好きになりました(笑)
とっておきに履こうとまだ保留中です!

トイレで漫画に読みふけり 

2009年01月08日(木) 23時22分
昔はノブみたいな男の子と恋愛したら楽しいだろうなって思ってたけれど今あんな王子様みたいな人がいたら確実に引く。
今は断然こっちが振り回されるナナか育てたい気持ちになるシンちゃんか鉄板なヤス。

嗚呼変わるものですね

のわわー 

2008年12月30日(火) 12時27分
これからちょち札幌を離れます。葬式でございます。
帰りはたぶん31日夜中ね。

つーか喪服が着れないショッキングな出来事があったんですが(笑)太った太ったとは思ってたけどここまでとは思わなかったので軽くへこんでいます…
一日4食位してるしさー。確実にストレスです。ブーブー

では行ってきます〜

しょっきんぐぅ 

2008年10月06日(月) 8時52分
「明日またこよう」 って帰ってきたお店は本日定休日でした(笑)あたしのあーほー!!

最近の愛読書 

2008年09月01日(月) 1時31分
今更なブッタ
これが意外とハマッテマス
手塚作品はどれも興味深いのですがやはりこれはちと難しい…歴史の勉強も必要かもな

もういやだと 

2008年08月22日(金) 19時56分
職場で叫んで見ましたと、言うかキレた?
そしたら仕事を手伝ってくれました。なんだかなぁ
でも7時には職場を出れたんです。奇跡だぜぃ

むだい 

2008年08月12日(火) 22時34分
葛藤しています。

少しお金と引き換えに大きなの愛なんて与えられる人になりたいのにな

ただただ自分の幼稚さとかに腹がたってどうしたらいいやら
眠ったら少し成長できるかな

今をもっと好きになるから 

2008年07月21日(月) 21時13分
今年もこの季節ですね〜楽しみ。うきゃ

からっぽ 

2008年07月09日(水) 16時11分
飲んじゃったオレンジティー

オレンジ輪切り入ってなくてしょんぼり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena0802
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» だるー (2009年09月20日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» だるー (2009年06月15日)
アイコン画像ひまじん
» しょっきんぐぅ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» しょっきんぐぅ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» しょっきんぐぅ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しょっきんぐぅ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しょっきんぐぅ (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» 最近の愛読書 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 最近の愛読書 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 最近の愛読書 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる