堪えねば

February 02 [Sun], 2014, 6:05
相手は大学生だもん。たえなきゃ。頑張らなきゃ。わたしだって時間使ってる場合じゃないんだから!


だけど…わたしばっかり頑張ってる…いつもいつも…

頭の整理

January 24 [Fri], 2014, 14:53
ちょっと日記にかいて整理しよう。
いつかは別れちゃうんだろうけど、優しさですべてわたしのワガママを受けてくれてるけど、やっぱり離れられない今だけは、少しだけ夢見させてもらおう。
もう言葉だけの付き合いだってことわかってるし。
ただ体を癒すだけの関係だってわかってるし。
結婚まであと少し。
別れるまであと少し。
苦しいけど大好き

(無題)

January 07 [Tue], 2014, 9:46
落ち着きましたw
なぁんて前回前々回書いてるけど、あまりに現実的じゃないし報われないのわかってるし、ま、どうせならもっと現実的なとこみるわ!
どこか国内でちょちょっと旅に行きたいな〜
ゆっくり出来るとこ〜
完全にネット疲れです

困ったわたしだす

January 05 [Sun], 2014, 9:03
卒業後の話とかまでしてわたしほんとに彼女になった気分と錯覚してしまうからやめてくれw
来月に続いて再来月も会えるなんて遠距離には嬉しすぎる(o>ω 仕事頑張るぞーっっ

明けましておめでとうございますダイレクトのろけ

January 03 [Fri], 2014, 10:15
ちょっと新年早々に捌け口を。
こんなに離れた年下にはまったのははじめてだぁあ
かといってわたし頼りないし経済力ないしそもそも付き合ってもいない上に遠距離だし、相手はまだ学生だし。
でも今毎日話せるのが楽しい。刺激が嬉しい。可愛い愛しい。2、3ヶ月に一度しか会えないけどその時間が幸せすぎる。

自分のやる気につながる。もっときれいになろうって、自立しようって思えてくる。
わたしには実は年下があっているんじゃなかろうか。
恋愛の形は様々だけどほんとに彼が愛しい。
結婚とか重たくならないようにしてるけど、できれば将来はこの子と一緒がいい。

フィギュア!!

April 13 [Sat], 2013, 20:52

真央ちゃん最後の白鳥の湖よかった!!o(T∀T)o
もう感動した!!仲間もみんな優しくて思いやりがあって素晴らしい日本!!

(無題)

April 13 [Sat], 2013, 19:26
フィギュアみて思った。わたしがほしいのはこういう絆なのかもしれない

愚痴タイプ

April 13 [Sat], 2013, 19:09


ストレスたまってただただイライラする。食事の時間が楽しくない。
病気とも戦わなきゃいけない
老人介護がしんどい。

その上楽しいことがない
いや、楽しいことがあってもイライラして気づけないのだろうか…
とにかく最近はオンラインでも楽しいと思えることがない
こういう愚痴ならいくらでも手が進んでしまうあたり、やばい気がする。
唯一誰も見てないこの場所だけが救いだったりする
はぁ、疲れた

(無題)

April 04 [Thu], 2013, 4:09
落ち着けわたし

身の丈にあったことをしよう。
こんなことあるわけない。一瞬だ一瞬。
深呼吸して夢に落ちよう

ふぅーーー

ちょこっとだけ(笑)

March 22 [Fri], 2013, 8:43



やっぱりいつまでも好きだなぁー////
小さなことにさりげなく気づいてさりげなくスマートにしてくれて年上なのに愛嬌があって素敵だなぁ。とおもっとぅあ。
新婚さんでラブラブで入る隙間なんてもう微塵もないわけだけど、いつまでも憧れてます。うへへ…
こんなでもちゃんと女の子扱いしてくれてそれだけでもうきゅんきゅんできる(笑)素敵な方だなぁ…本当
幸せになってください。わたしがもう諦めつくくらいにぐぐいっと(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛ドラマがすきっていう
    ・マンガ-描くのが基本。読むのはもっと基本
    ・ゲーム-最近はしてません
読者になる
趣味は絵。音楽とドラマと映画 インドアなようでアウトドアがすき 一人が嫌いで大人数が落ち着く変わった人間かもしれない 4年以上付き合ってる彼がいます たまにそんな人の話がでてくるかもしれない 3人の姪っ子達を溺愛する大人です
↓ご意見&リンクのご報告はこちらです↓
名前
メール
URL
伝言
 
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28



ロック


ティナ


エアリス
最新コメント
アイコン画像瀬奈
» おかしいぞ・・なんだこりゃ (2011年12月17日)
アイコン画像美波あちこ
» おかしいぞ・・なんだこりゃ (2011年12月15日)
アイコン画像瀬奈
» んふんふ (2011年12月07日)
アイコン画像あちこ
» んふんふ (2011年12月06日)
アイコン画像せな
» ドクターフィッシュ (2010年08月07日)
アイコン画像のんす
» ドクターフィッシュ (2010年08月06日)
アイコン画像せな
» はぁはぁ2 (2010年07月27日)
アイコン画像みなみそ
» はぁはぁ2 (2010年07月27日)
アイコン画像せな
» なんかしらんが (2010年02月26日)
アイコン画像Mゆき
» なんかしらんが (2010年02月26日)