115Lvまでリーチになりやした♪

August 27 [Mon], 2012, 15:26
(人ω<*)ドモドモ!!(*>ω人)
ブログもなにかネタがないと更新できないから・・・
さぼり癖がつい・・・



さてー今回の一発目は・・前回のブログでレベアップの報告だったんだけど
113になったのは結構前で、ただ単にブログの更新がとまってたので遅くなったんだけど
そうこうしてる間に114レベ達成
ってことで今回は、ばっちり構えてSSとったので上出来パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
とまぁ・・・SS加工しおえて気づいたんだけど・・・
レベル113ってつくってしまったのは内緒
作り直すなんてめんどくせーことしません・・・(



前回、最後にちらっとかいたんだけど
すげー楽しみにしてたことっていうのは・・・実は俺が所属させてもらってるクランで
領土をとることになってね
俺も仕事が忙しかったんだけど領土を初めてとるってことでずいぶん前から仕事前倒しで
頑張って間に合うようにってやってきたんだけど
こういうときにかぎって・・・仕事のトラブル発生
おかげで参加できず・・・ねぇやんにすべてを任せてしまった・・・
( TДT)ゴメンヨー
魔神の領土を無事とることができてさっそく記念撮影にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
魔神にとんでみると・・・所有クランにRocketの名前が
これは感動しました
クラン設立してからの念願だった領土ってことを来てたので夢かなってよかった(*`・д・)(・д・´*)ナー
俺もそんなクランに所属できて誇りに思います



さてさて・・・また出来心?wねぇやんが変な騎乗のってた!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まぁ安いってこともあって俺もさっそく購入w
俺的にはまぁまぁかっこいいと思うんだけど…誰も乗ってるのをみたことがないとこみると
きっとすっげダサイんだろう(
まぁせっかく買ったしってことで火の島と氷の島で記念撮影してきやしたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ちゃんときれいに見たいって人はねぇやんのブログのトップ画にすげー綺麗
載せてあるのでみてみてくださぃ


まぁ・・・これはこれで上出来だとおもっている
まぁメンドクセーが口癖の俺にしては、コツコツSS加工してると思うよ
じゃぁやめりゃいいじゃんって話だろ
でもこれって自己満足ってやつだから( ´,_ゝ`)プッ
でも女みてーだけどこういうちまちました作業は嫌いじゃねーしな。
やり始めるまでがメンドクセって思うこともあるけど
いざいじりはじめると結構楽しくて時間わすれちゃうこともしばしば



最後はおまけ
なんだかんだいってサブも輪廻したし・・・これからは俺のバッファーとして
しっかり働けよってことでのせときますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ここまでくるのに、ねぇやんにはほんと協力してもらいやしたw
(´∀人。o○((.+゚*ァリガトゥ。:゚+))
そろそろ癒祈も巣立ちます
さみしくなるな



最近は夢やりながらねぇやんからもらったhideのロケットダイブをリピートできいて
ノリノリで狩りをやってる俺でした((´∀`*))ヶラヶラ

んでは今回はこのへんで


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:世那
  • 誕生日:4月24日
  • 血液型:B型
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・ドライブ-助手席あいてます(
読者になる
夢世界の話題中心にマッタリ更新中♪
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
最新コメント
ねぇやん
» 115Lvまでリーチになりやした♪ (2012年08月28日)
ねぇやん
» 遅ばせながらのレベルアップ報告 (2012年08月25日)
ねぇやん
» ファッションショー?w (2012年08月17日)
ねぇやん
» 仲間入り (2012年08月16日)
ねぇやん
» 赤ちゃんウサギ再び♪ (2012年08月14日)
http://yaplog.jp/sena-yumesekai/index1_0.rdf