Oh!No! 

August 22 [Wed], 2007, 23:30
Hello☆ゆいちゃんがやってきました
なんでもかんでも3日坊主のあたしやばば

んで午前中記事書いてたんだけど急にインターネットが再起動されてしまって
記事抹消瞬間やる気が失せました

今日は部活やったんやけどなあああ・・・・・
顧問怖いけん〜〜〜〜・・
でも面白い


ってかまた3日坊主になる可能性大大大

今日から自分の恋のことを小文字にして書きます

えっと今Hということ付き合ってるんやけど部活違うし夏休み中1回もアエナソウデスだけど最近同じ部活の人で気になる人ができてしまいました・・・どうしよう・・

お出かけww 

April 04 [Wed], 2007, 23:19
今日は高崎に行ってきましたあ
バスケの友達4人で行ってきましたぁ
太鼓の達人とか、やったりした

Eちゃんとおそろのキーホルダー買ったんだけど・・・
お財布につけたらEちゃんがさっそく壊した
怒ってやりました

んで太鼓の達人の話に戻りますが
なんかうちらの前に同じくらいの女の子達が
いたんですけど、そのうち一人の子がすっげぇ
上手で超びっくりしました
なんか200コンボとかいってるし
すごすぎた
そんな子達に見られながら太鼓の達人をやった
せなたちでした。

後今日高崎駅に着き、電車を降りようとしたら
入り口付近に若い女の人が倒れていた
すぐ起き上がったからぶつかって転んだ軽い
女の人かと思ったけど…
その人降りたらまたぶつかって転んだんですよね。
しかもフラついてて・・大丈夫かな?と思ってちょっと見てたら、
その人倒れたんですよ
なんか駅員さんに助けられて近くのいすに座ったけど・・・
そこに座っててもまた倒れて・・・
超びっくりしたし、知らない人なのにやけに心配しました
貧血だったらしいです。その後その人がどうなったかは知らないけど、
今日遊んでる中そのことが頭から離れませんでした

ウォークマンが取れるユーホーキャッチャーがあったんですけど
1回100円ですよ!?3回やったら・・・なんかとれちゃいました・・・
嬉しいんですけどうち今I Pot持ってるんですよね・・・でも
Hちゃんも取れたんですよ!だから嬉しかったです

今日は色々あったけどめちゃ楽しかったです

初記事 

April 03 [Tue], 2007, 14:31
初記事ぢぁ〜
多分毎日更新すると思うので
よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-Basketball
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる