お茶会(^^♪ 

November 30 [Sun], 2008, 22:02
昨日、朝桐紫乃さんのお茶会に行ってきました

紫乃さんは
ショーのプロローグで
あさこさんが着てる衣装のミニバージョンで登場されました

しかも歌つきで

公演の話のあと
紫乃さんも参加のいすとりゲームがあった

紫乃さんは2回戦で敗退

私はですね
準決勝までいきました

準々決勝は
椅子に2人で座っちゃったから
ジャンケンで勝ったのに

準決勝で
尻アタックされて負けちゃいました

尻もちつくぐらいの勢いで
何がなんだか分からないうちに
退場したのでめっちゃ悔しかった

抽選会でも
何も当たらなかったし…

でも
ママさんが
サイン入りブロマイドあたった

名前も書いてくださって
一緒に記念撮影もしてた

紫乃さんが歌ってるときに
泣いてて
私も思わずウルウルきてしまった

もう
紫乃さんの舞台
観れなくなると思うと淋しいよ

ドラマヽ(^o^)丿 

November 24 [Mon], 2008, 21:44
『コードブルー』来年の春

またまたドラマするんだって

続きどんなんなんだろ

てか
谷原さん1月からのドラマ
2本出演されるんですね

『ラブシャッフル』
『トライアングル』

『ラブシャッフル』って
DAIGOさんが出演されるやつだし

ドラマ2本掛け持ちって大変だろうな

インタビュー(^J^) 

November 22 [Sat], 2008, 23:06
今日月組貸し切り公演行ってきた

抽選会あったけど
はずれちゃいました

今日は終演後にインタビューがあったので載せます

お芝居のとき
あさこさんが客席に下りてきて
お客さんを見つめますが
選ばれるコツは
と聞かれ

出すぎず、引きすぎず。
出すぎてるとスルーされちゃうそうですよ


ショーの最初の顔だけでてるのは
衣装なんですか大道具なんですか
と聞かれ

セットして下さるのは衣装さんなんですが
左右に引っ張ってるのは大道具さんなんですよ。
でも
衣装合わせをしたので衣装ですね
とのことです

他にもまだまだあるんですが

主なものを載せました

エリザベート(*^_^*) 

November 20 [Thu], 2008, 20:39
月組『エリザベート』公演決定

宝塚→2009年5月22日(金)〜6月22日(月)
東京→2009年7月10日(金)〜8月9日(日)

あさこさんのトート閣下が見れるなんて
でもどなたが
エリザベートされるんだろう

またまた男役さんがされるのかな
男役さんがするなら・・・みりおさん

ここで私の予想
トート→あさこさん
エリザベート→羽桜さん?城咲さん?みりおさん?
フランツ→霧矢さん
ルドルフ→あひさん
ルキー二→そのかさん ←花組の新人公演でされてたので
マドレーヌ→蘭乃はなさん ←なぜかマドレーヌ笑

あさこさん3度目のエリザベート出演ですね
ルキー二・エリザベート・トートって
本当にすごいです

早くあさこさんのトート観たい
想像しただけで・・・かっこよすぎる

カナリア(^^♪ 

November 19 [Wed], 2008, 22:57
今日、学校から帰ってきて

めっちゃあさこさんが出てる舞台のDVDが観たくなったから

『カナリア』見た

『カナリア』好きで何回も見てるから

セリフとか一緒に言ったりしてた

全部見れなかったから

またいつか見よっと

お茶会(*^^)v 

November 17 [Mon], 2008, 21:37
昨日あさこさんのお茶会に行ってきました

今回あさこさんは紫の着物で
登場されました
美しすぎる

退団されたシビさんがいらしていて
ついさっきまで話していたらしく
8時すぎぐらいにお茶会が始まりました

座席は端っこのほうで
ちょっと
首が痛くなったけど上手側のステージに
こられたときはめっちゃ近かった

あさこさんとの
最短距離は1b未満

瞬きの時間も
もったいないからずっと見つめてたら
目がすごい乾燥しちゃった

今日はあさこさんとの
2ショットが当たる気がしてたんだけど
2ショットどころか
何もグッズ当たりませんでした

2ショットの2枚目は
匂宮のおじいさんが
有名な光源氏ということで
おじいさんが
有名な方とのショットです!!ってアナウンスが入ると

DAIGOさんのパネルが運ばれてきて
DAIGOさんの曲が流れて
ロックポーズでパシャリ

あのとき
あさこさんの隣で
ロックポーズしてる予定だったのに

あさこさんが
めっちゃ近くて
心臓バクバクで
ちょっと疲れちゃいました


健くん(●^o^●) 

November 15 [Sat], 2008, 22:14
『ブラッディ・マンディ』

泣きましたー

霧島さんの
「守れなくてごめん・・・」のところ

「ブラッディ・マンディ」のHPの

スペシャル→シークレットエリアへ侵入せよ

→クイズに5問正解する→プレミアムオフショットに行くと

健くんがウインクしてる写真がアップされてますよ

SPEED(*^。^*) 

November 14 [Fri], 2008, 20:31
MステにSPEEDでてる

小さいときめっちゃ好きやった

その名残か

SPEEDでてたら見ちゃうんだよね

かつらヽ(^o^)丿 

November 13 [Thu], 2008, 23:15
今日お母さんが月組公演観てきたんだって

ショーの中詰のラテン系の場面で

男役のみささんが女役をされてて

かつらが日によって違うって言ってました

今度行ったとき

前観たのと違うかつらが観たいな

カレンダー(*_*) 

November 12 [Wed], 2008, 22:34
そういえば

家の玄関のとこにある

宝塚のカレンダー

まだ1月のままだ

めくるのがめんどくさいんじゃなく

1月はあさこさんだから

来年は11月だから

順調にめくっていかなくてわっ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みつばち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメント待ってます♪
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前みつばち■
■好きな芸能人KAT−TUN Gackt 谷原章介 戸田恵梨香 Ya-Ya-yah 佐藤健など・・・■
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お茶会(^^♪ (2009年06月15日)
アイコン画像れな
» 宙組公演(^J^) (2008年10月14日)
アイコン画像まーや
» USJ(^_^)v (2008年09月06日)
アイコン画像れな
» USJ(^_^)v (2008年08月27日)
アイコン画像まーや
» 2周年(*^^)v (2008年07月14日)
アイコン画像れな
» 2周年(*^^)v (2008年07月13日)
アイコン画像みつばち
» 花男^m^ (2008年07月11日)
アイコン画像れな
» 花男^m^ (2008年07月08日)
アイコン画像みつばち
» また(*_*) (2008年06月15日)
アイコン画像れな
» また(*_*) (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる