プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena-lala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
good bye...   今まで本当にありがとう。 / 2006年10月29日(日)

ロゴを見てわかるかもしれませんが、
「invitation」は(仮)閉鎖します。
理由は受験のためです。
今は(仮)閉鎖ですが、
完全に閉鎖になるかもしれません。
受験をすることは、5年生のころ
から決まっていました。
5年生のときは、春期講習
などにだけ参加していました。
ですが6年生になってから
本格的に塾に通い始めました。
今まで私は塾に通ってるから
勉強はしなくてもいいんだーって
思っていました。
ですが先日クラスの男子に、
「勉強って1日に何時間やってんの?」
と聞いたら
「・・・5時間。」
って言う返事が返ってき、
正直焦りました。
よく考えると入試まであと2ヶ月しか
ありません。
さすがにパソコンをするのは
無理です。
前までは1日1時間勉強するかしないか
だったのに、
今は4時間弱になりました。
自分でもそれぐらいしないと
受からないということが
分かっていながらも
パソコンに向かっていた自分が
情けないです。
そして今日、決めました。
パソコンから経ちます。
ですが1ヶ月に1回は開けると
思います。
だけどブログは更新しません。
本当はすごくすごく更新したいです。
けど更新すればするほど
パソコンから経てなくなってしまうこと
が分かっています。
小4の頃まではぜんぜん触ったことの
なかったパソコンも、
今では日常生活の1部に入っています。
チャットから初めたパソコンが今では
HPを作ったり、素材を作ったり・・・
そしてこのブログも作りました。
全部が楽しくて楽しくて大きく言えば
パソコン依存症 っぽくなりかけていました。
入試は1月。
私がまたこのブログに戻ってこれるように
待っていてください。


今まで本当にありがとう。

そしてさようなら。


また皆と笑いあえますように・・・・・・(●´U`●)



invitation...瀬奈




 
   
T!ME... 12:23/ url
きゃんでぃが 1 個
( ´_ゝ`)ぷはぁ / 2006年10月13日(金)

はろはろはろぉぉぉ〜〜!!
なんだかいつも以上にテンションが
高すぎる瀬奈でつ(●´U`)ノ

そうそう・・・今日は塾やってん・・・(´・ω・`)
つかれたぁぁ・・・
まぁ瀬奈も一応受験生ですヵらね。
ヶどいつも塾でほわいとぼーどに
ラクガキしている・・・((ぇちょ
何しているんですかね、この人は・・・
塾まで行ってはわいとぼーどに
ラクガキですよぉぉ??
ありえないですね。。。
すんません・・・((ぇ
 
   
T!ME... 20:30/ url
きゃんでぃが 2 個
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ / 2006年10月11日(水)
やほぉぉ!!
いきなりだヶど、
ジャックオランタンのカウンターを
サイドバーに追加したの!!
かわいぃよね♪♪
つヵ9日に「サーティワン31」
アイスを食べたの!!
えっと、キャラメルリボンチョコチップ
W!!
めちゃめちゃおいしかったぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
で・・・10日に友ダチと出掛けたんだヶど、
ノリでまたアイスくっちまった・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
そのときは、ハロウィンの、
パンプキンプリンと、マジカルミントナイト!!
2つとも・・・      ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

でわ・・・これヵらご飯なので・・・ばぁーい!!

 
   
T!ME... 18:14/ url
きゃんでぃが 0 個
(●´3`)ノchu⌒★ / 2006年10月09日(月)

こんちゃわぁぁ
瀬奈復活!!(●´3`)ノchu⌒★
やぁっと戻ってこれた・・・
ふぅ。。。
てヵもうハロウィンりぬったんだヶど
どうかしら・・・?
つヵねぇ、ばなぁも自分で作ってみた!!
動画で作るのは、はじめて
だったんやけど・・・
自分的にまぁまぁかな。。。
あと、ハロウィンりぬの
「だいにだん」とかやっかも・・・
まぁ楽しみにしててちょっっ((何
そうそう、ネトモのあっさchanの
ねぇむ、はるねchanに変わった!!((遅
はるねchan大ちゅき((うぇ

まぁこれヵらも瀬奈のことよろしくチャン♪♪
 
   
T!ME... 16:34/ url
きゃんでぃが 1 個
更新STOP!! / 2006年09月14日(木)
一旦更新STOPします´・ω・`

ごみん…
 
   
T!ME... 17:15/ url
きゃんでぃが 1 個
きょーせいバトン・・・。 / 2006年08月22日(火)
(。・ω・)ノ こんてぃわー

なんか強制的なバトンを見てしまったので・・・

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したこと有ものには○、無いものには×をつける。

入院 :: ○ ・・・あるし。Σ(゚ロ゚;)
手術 :: ○ ・・・あるし。Σ(゚ロ゚;)
骨折 :: × ありましぇん
献血 :: ○ あるね。((は
失神 :: × ないね。((は
しゃぶしゃぶ :: ○ うまいよねぃ
エスカルゴ :: ×
万引き :: × 
補導 :: × ねーよ!!!((怒
女を殴る :: ○ カチン きたらね・・・。
男を殴る :: ○ バコッッ と・・・・。
海外旅行 :: ○
ギター :: × そんな普通に触れるものか・・・。
ピアノ :: ○
バイオリン :: △ あー・・・なんか触ったことあるよーな((何
メガネ :: ×
オペラ鑑賞 :: ×興味にゃい ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
テレビ出演 :: ○ なんかよーちえんの時??
合コン :: × ねぇーよ!!! こんな歳で・・・
北海道 :: ? さぁ
沖縄 :: × 
四国 :: ? 四国・・・どこやったけ??((氏
大阪 :: × たこ焼き食いたぃ
名古屋 :: ○ なんかゆーえんちいった。
エスカレーターを逆走 :: ◎ ( ´艸`)ムププあれたのしぃよねぃ
フルマラソン :: ×
10kg以上減量 :: × それぐらい落ちてほしぃぜっ・・・
交通事故 :: × 
電車とホームの隙間に落ちる :: × はは・・・危険だぁね。
1万円以上拾う :: × にゃい。
1万円以上落とす :: × 
徹夜で並ぶ :: にゃいし。
ピアス :: × まだ小学生やろぉ
50万以上の物を買う :: × 
ラブレターをもらう :: × いまどきラブレターって・・・。
一目惚れ :: 秘密・・・((氏
幽体離脱 :: ×
先生に殴られる :: ×
徒競走で1位 :: ○ 
妊婦に席を譲る :: × 妊婦・・・・。
他人の子供を叱る :: ○・・・ あると思う。。。
ストリート誌に載る :: ×
2m以上の高さから落ちる :: ○ よーちえんのころヒューンって・・・。
学級委員長 :: ○ どーでもいいヶど
恋人が外国人 :: ×
刺青 :: ×
ナンパ :: × 
逆ナン :: ×

はい終わったぁぁ!!!((喜
 
   
T!ME... 15:14/ url
きゃんでぃが 9 個
更新遅れ馬路ごめそ・・・ / 2006年08月18日(金)
更新おくれ馬路ごめぇぇん;;
なんかやっぱオフがめちぁ急がしかってん´・ω・`
そうそうブログ名とヵ変えるヵら・・・。
Dream of summer! は、限定りにゅやからねぃ((は
そうそう皆に内緒でブロコン開催してた・・・。
発表遅くなってごめん。。。
んで、アドが

http://co2.jp/brokon-summer/
だぁ!!!是非参加してちょん♪♪

つヵおなかへったぁ・・・
昼食べてないのんよねぇ・・・
ヶど今じゃ○りこ食ってる((藁

そうそうこの前久々にさゆと遊んだ!
さゆっていうのはあたしの親友さぁ〜♪♪
めちぁ楽しかったよん´’★⌒
いいやろぉ((氏

あ、昨日・・・
 
   
T!ME... 17:31/ url
きゃんでぃが 8 個
ランクリ2位´’◆⌒ / 2006年07月28日(金)
ランクリ2位●´U`●

皆聞いてA〜!!ランクリ2位だったの´’◆⌒
まぁもうひとつの方は 31だったんだヶど・・・
まぁとにかく本当にありがとう!!
これまで3位以内に入ったことなかったんだぁ・・・
嬉しい嬉しい超嬉しい!!!
これからもヨロシクねぇ♪♪

そうそう最近はね、ちゃんとブログ更新してるよぉ!!
あ!昨日ね、
 
   
T!ME... 13:18/ url
きゃんでぃが 15 個
ブロコン´’◆⌒ / 2006年07月27日(木)
戦´’◆⌒

ぬふふぅぅん♪♪ブロコン初参戦なのねぇぇ♪♪
一昨日ぐらいから、色々なブロコンに参加してるんだけど、
やっぱ皆ブロコンのページこってるねぇ・・・
私は開こうと思っているんだけど、、、
難いんだぁ((汗;
今作成中なんだけどねぇ・・・
最近は自分でヤプ画つくったりしてるけどぉ、
やっぱうまい人はうまいよね・・・
馬路あせるよっっ
ちなみに私があこがれてる人は嬉姫sama((キャッ
凄いうますぎぃぃ!!!本当にあこがれます●´U`●

てヵ3時から夏期講習なんやよねぇ・・・
いやや・・・・((は
まぁ今日行けば、明日・明後日・明々後日・・・・
い〜っぱい休みがあるヵらガンバルゥ!!
まぁ普段なら木曜日やからダンスあるんだけど、
今日は休もうかなぁ・・・って思ってるんだけどね・・・
だって!!帰るのが7時過ぎになるんやもん((怒
やってけねぇって

まぁ頑張りますかぁ((何っっ


 
   
T!ME... 13:50/ url
きゃんでぃが 2 個
1000HIT!!! / 2006年07月24日(月)

hello´’◆⌒
皆A!!1000HITしましたぁ●´U`●((ぁそ
これも皆のおかげです!!
ありがとぅ♪♪
今度は2000HIT目指すのでこれからも
よろしくお願いします*^^*
 
そぅそぅ1000HIT記念に・・・

 
   
T!ME... 19:57/ url
きゃんでぃが 6 個
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about





---SITE---
name:invitation
バナー 88×31

31×31

---master---
RC
RCお願いします!!
その1回で頑張れます●´U`●
thanks link
lalala-pop!! DEVIL DRUG 様 Sweet Time 様 LOVE CHERRY 様 HAPPINESS 様 30.8
 様 JellyBeans様 Glamorous Jewelry様 KIRAKIRA*BABYS〜*様写真素材・普通素材・スキン・フォント・MAKEショップ・厳選ショッピングモール*〜 D.Drunker様  小町.com様 Popu!!様
ブロコン
ブロコン参加してます●´U`●
参加してぃる同盟
love mail同盟メロメロパーク
melody
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.