児童館まつり 

September 22 [Tue], 2009, 23:35
日曜日は児童館まつりにいってきましたよん。

ママさんたちがいろんな模擬店出してて しかも安いとあって
たくさんの人が来てました。
子供たちが楽しめる催し物もあって 昔遊びや迷路 くじやストラックアウトなどなど・・・
そのなかでも ピュアくんは この風船いっぱいのコーナーが楽しかったみたい

一等賞!! 

September 22 [Tue], 2009, 22:55
かな〜〜〜〜り久しぶりにブログを書いてみようと思いたちました

こないだ ピュアくんの保育所で運動会があり、個人種目でなんとなんと一等賞取れちゃいましたぁぁぁ
っていっても、足はホントに遅くて、たまたま運が良かっただけなんだけど
一等賞のリボン見えるかな??
紅白の組としても、今年はピュア君のいる紅組が勝ちましたヨっ


吸入器! 

February 22 [Fri], 2008, 23:58
年末から少しずつゼイゼイ始まり、通院して薬を飲むも 週を追うごとにひどくなり、
点滴をする事も・・・

先週の 土曜 点滴1本
     日曜 喘鳴ヒドイ
     月曜 欠勤 ウチに引きこもり
     火曜 保育所に出し出勤するも 1時間も仕事しないうちに保育所から呼び出しで早退
         熱も出始め MAX9度
     水曜 欠勤 ピュアくん10過ぎに起床後 咳が止まらず 焦って病院へ
         レントゲン 点滴3本 吸入2回 浣腸1本 
         先生の勧めで急遽 家庭用に吸入器購入(数万円 イタイ
     木曜 欠勤 ウチで吸入器を使い様子を見る 笑いすぎただけで咳込む
     金曜 欠勤 

          と 今週は仕事できず、シングルママとしては かな〜りイタイ週となりました

レインボー☆ 

May 10 [Thu], 2007, 23:58
もうすぐ 母の日
ということで 少し早めのプレゼント

今年は コレ

レインボーローズ & ブルーローズのセットのバラ

これ れっきとした生花です。花びら一枚一枚が違う色になってます。去年テレビでレインボーローズが紹介されていて 実際に見てみたくてネットで買ってみました
実際に見てみても 色もキレイだし、珍しいので 母も喜んでくれました

チャイナ!! 

May 10 [Thu], 2007, 23:32



4月30日に スタジオアリスで写真を撮って来ました
今回は 女の子チックにピンクのチャイナも選んでみたよ
髪の毛も結ってもらって きゃわいいなぁ〜

アンパンチ〜 

April 29 [Sun], 2007, 23:55

にて
うまく撮影できなかったけど、ホントは「メロメロアンパンチ〜」っていってます
メロンパンナちゃんとごっちゃになってるみたい

ボウケンジャーショー!! 

April 29 [Sun], 2007, 23:42
こどもの日企画ということで すぐ近くのLタウンで 「ボウケンジャーショー」がありました。
しかも無料
11時と3時からの2回公演だったので お昼寝のことも考えて11時からのを見に行ってきましたよん
30分公演でしたが その後に握手会もあり ピュアも今回は泣かずに握手してきました


お風呂あがり 

April 28 [Sat], 2007, 23:58

シャツを着るとき こんなことして自分で爆笑してました〜

ボウケンジャー 

April 08 [Sun], 2007, 0:33

保育所で覚えてきたのか 「ボウケンジャー」と言って
お決まりのポーズがコレですっ

ちなみに 「ボウケンジャー」 ほぼ見たことありません

ライオンさん!! 

April 08 [Sun], 2007, 0:24

保育所の前にある公園
だんだん暖かくなってきて 保育所の帰りにこの公園で遊んでいくコ達も出てきて
それを見ると 自分も〜もダダをこね始め 手を引っ張られ
仕方なく公園へいくのですが。。。 みんなは少し遊ぶとママに連れられて帰るのに
ウチのは いつまでも帰らないと。。。

いつも一番最後まで残ってしまうパターンです
どんな人??
名前   ここあ(仮名) 東北のどこかに住んでます
好きなもの   絵麻緒ゆう、宝塚、F-1・バレーなどのテレビ観戦
家族構成   ピュア君(仮名)(H16/12月産まれの男の子) 父・母の4人暮らしで ×1シングルママ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真駒内本町
» 保育参観日 (2011年01月29日)
アイコン画像oasis
» レインボー☆ (2010年05月19日)
アイコン画像こん
» 吸入器! (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» 吸入器! (2008年02月24日)
アイコン画像ここあ
» にしおかすみこ (2007年04月28日)
アイコン画像幸運を呼ぶアロアナ♪
» にしおかすみこ (2007年04月25日)
アイコン画像ここあ
» にしおかすみこ (2007年04月08日)
アイコン画像ここあ
» 再会&寝顔。。。 (2007年04月08日)
アイコン画像デメコ
» 再会&寝顔。。。 (2007年04月06日)
アイコン画像ここあ
» にしおかすみこ (2007年04月05日)
http://yaplog.jp/sena-bun/index1_0.rdf
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena-bun
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる