.+Renewal+. 

June 04 [Sun], 2006, 16:30
ブログリニューアルってことで勢いで改名
これで気持ちを新たに頑張って行けたらいいなぁ。

今日は久々に中学の頃の友達と遊びに出かけた。
レストランでご飯食べて、適当に買い物しただけだったけど、相談とかいっぱいして楽しかった。

正直このところ学校では上手くいってない。
女クラだからってのもあるかもだけど、やっぱ中学が楽しすぎたのかなぁ。
明日からまた平日だけど、学校行きたくないよ・・・
なんか何やっても上手くいかないし
楽しいのは部活だけかなー。
学校が1日中部活だったら喜んでいくのに。

そういえば友達は続々と彼氏を作ってるし。
別に彼氏が欲しい訳じゃないけど、寂しさを埋めてくれる優しい人が隣にいれば幸せだなぁって思う。
まぁ当分無理だけどね・・・。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる