閉鎖 

2007年12月04日(火) 18時16分
しまーっす(´・∀・`)ノシ


今までありがとね。

ををwww 

2007年10月17日(水) 13時42分
コンビニの季節限定ものに弱い静菜でぷ(*´∀`*)笑


レモンとリンゴの100%じぅすの炭酸

……?なんぞww
100%なのに炭酸www

即購入。

味は…リピート買いには及びませんでした┐(´ー`)┌

続き 

2007年10月17日(水) 13時37分
天神の続き。


ハロウィングッズってなんでこんなにかーいいの。

お土産に買って帰ったメダルチョコ。
思った通り弟が大喜び。



そして後の写真は白兎ちゃんの。


可愛いチョコ達と、押したらにゃーって鳴くお人形。これまぢで萌ゆる。かわいすぐる。



先週の水曜日に 

2007年10月17日(水) 13時25分
我が心の師匠、あやこ氏と一緒に劇場版ヱヴァンゲリヲンを見に行った。とゆうか連れて行って頂いた。
面白かった。セル画塗りが。笑
塗り直してあって綺麗だった。そして十年たってもレイたんのブラの付け方は相変わらずだった(←
レイたんがかあいかった。
おれはアスカより綾波派。(知るか
そういえば前唯一のオタ友とレイたんについて語り合ったことがあったなぁ…(遠い眼

単行本で言うと三巻で一応オワタ\(^o^)/

来年の春にまた続きがあるので楽しみだ。


帰りに喫茶店でお茶した。とゆうかおごって頂いた。
ありがたや〜。

そして貞本エヴァを貸して頂いた。
ヤヴァイ。
ヤヴァイぞ。
カヲルくんがかあいすぎて失神したorz(←
てかwちょwおまwww
少年誌なのに男同士でちゅーするなwww
でもいいのさ。石田さんだから。(えw声ww

まあ引かれても自分が悲しくなるだけなので、オタ話は自重しまぷ。

じゃーねー\(^o^)/

ごめんあそばせ 

2007年10月17日(水) 13時10分
更新停滞誠に申し訳ない。
これからまとめてうpるので覚悟してね

『人食い君人形』 

2007年10月13日(土) 11時37分


※『食い倒れ人形』のことです


トヨ「人食い君人形の鍵知らん?」


セナ「ぶーw人食い君じゃなくて、人食い倒れ人形だよ^^www」


トヨ「…?」


セナ「……?」


ト&セ「「!食い倒れ人形の間違いやった!!ギャハハ(`;∀;´)笑」」




人食い君て…豊美ちゃんおしょろしかー((((゜д゜;))))笑(←人食い倒れ人形だって恐ろしいwww

間に合った!?※血注意 

2007年10月12日(金) 2時02分



……いいえ。切り終わっただけでぷ。

まだ完成ではありまてん(゜Д゜;;)


てか…また手切りました…orz


しかも同じ場所…orz
あ、ちょっぴり上か 。


めったに切らないのに…orz


でも前の傷はもっと深かった\(^o^)/www

切った皮と肉の間にみじんこ切りした玉ねぎが詰まるくらい深かった。そして痛かった。

治ってよかた\(^o^)/www

私の苦手なこと。 

2007年10月12日(金) 0時29分
ものを『半分』に切ること。


……この人参は特に酷いがなwww


なんぞこれww


「アンタ…そもそもちゃんと半分に切る気あんの?(←誰だ」


って感じだな…orz



てかコレをみじんこ切り(みじん切りではない)をするのだ。

野菜スープを作るのだ。

さっきは一時間近くかけてキャベツをみじんこ切りしたのら(・∀・)


夜中の料理は邪魔者豊美ちゃんが居ないからいいねっ♪www


この後玉ねぎとセロリとピーマンをみじんこ切り……完成目標は2時!!
…終わるかな…(Θ_Θ;)

曽根ちゃん 

2007年10月09日(火) 21時43分


今日がっこ行ったとき。


A子「あ〜、ほらやっぱり!静菜ちゃんてギャル曽根に似とう!!!ね!!!!!(友人に同意を求める)」


B子「うん!似とうね。」


おれ「……(゜Д゜)ポカーン」



C子「違うよ!静菜ちゃんは小西真奈美に似とうとよっ!!!可愛かね〜」


おれ「……(*゜Д゜*)(←嬉しい」



ギャル曽根て…どうでしょ?
可愛いけど、あの化粧したら誰でもあの顔になるよね(゜Д゜)笑

てか…似てる…の、か…?;


てか志摩中て方言凄い…(Θ_Θ)

ちっさい 

2007年10月09日(火) 21時32分
毛玉が凄くて見るに見かねて
毛を全身カットしました(^ω^)

わたくしが。笑


ふわふわもこもこになって
かあいいよ(^ω^)www


色がまっちろになった(・∀・)
前よりちっさくなった(・∀・)
sena太郎の実態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sena太郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
読者になる

――説明――
趣味は寝て、歌って、食べて
そして寝る事のsena太郎が
皆様に愛を込めて、しかも
リアルタイムでお送りする
日常的なブログ。

だけどちょっぴりお馬鹿なのが
たまにキズ。
でも自覚有りだから許してね

漫画をこよなく愛しているが
友よ、引かないでくれたまへ・・・。

ソフトクリームとうさぎとメロを
愛してるううううううううううう。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 閉鎖 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 閉鎖 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 閉鎖 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 閉鎖 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 閉鎖 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 閉鎖 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 閉鎖 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 閉鎖 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 閉鎖 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 閉鎖 (2008年09月23日)