実はいまさらながら・・・ 

2010年12月03日(金) 2時19分
実はわたくし絵を描くのが好きでして、はい。みなさんお久しぶりです。
最近はセ○コーマートの78円ラムネをこよなく愛す少年ハートのせんです(ノ´∀`*)

えっとね、絵を描くのが趣味というのが高じていま自分で絵本作っております
子どもたちの近くに入れない仕事をしている分どこかで繋がってたい訳ですね。
趣味が絵を描くことって、鉛筆と消しゴム、紙さえあれば絵は描いてられるのでとってもリーズナブル

今日は絵本の中の挿絵を少しお披露目したいと思います!
そんなこんなで今日はNEWなせんの一面を晒したいと思います・・・。(ノ´∀`;)ゴクリ

話はぜんぜん変わるけど、ちょこちょこシルクもINして遊んでます(笑)

では!アディダアアアアス!!(ノ´∀`*)ノシ ブンブンブブン!!

↓未完成だけどペタッとな・・・

           

再会 

2009年03月24日(火) 1時05分
願えばかなう。そう信じていればホントに起こるのかもしれない。
ちょっと微笑ましい今日の出来事(ノ´∀`*)フフフ
初心に返ることが出来た今日という日を大切にしたい訳です。

おかえりなさいが待っている 

2008年06月23日(月) 22時47分
みなさんお久しぶりです(ノ´∀`*)
せんが学生になってから早くも2ヶ月です。
学校行事があったり。学校行事があったり。まともに自分の時間がない毎日ですが、
とっても元気に生きてます
ぼちぼちぼっちと日記を再開したいと思いますので、右手にダイエットコーラ、左手にうまい棒を持ってお楽しみ下さい


今日は短いデスがこれにてアディダス!!(*´д`*)ノシ

子どもの夢 

2008年02月18日(月) 15時51分
「漫画」

それは子どもたちの希望と未来。

一枚の紙に描かれる物語は作者の子どもたちへの暖かい願いが込められる。

子どもが信じるもの 

2008年02月18日(月) 15時20分
「親」

それは子どもの見る将来への夢と目標。

子どもはいつも絶えず親の行動、言葉を観察している。
子どもにとって親とは必ず正しいものなのだ。

それだけ親とは責任があり難しい。


時代の流れ 

2008年02月18日(月) 14時39分
何を子どもたちに残すのか。
いまの日本は子どもたちが時代に流される時期が来てしまったとせんは思ってます。

これは本当に怖いことで、いま日本が悩んでいるなんとも言えない社会や世界への不条理さ、理不尽さ。
次々に起こる事件の根源だとせんは思っています。

じゃあ、いったい何が今の日本の子どもたちにそこまで影響しているのか。
それはとても僕らの身近にあるものなんです。

決別。 

2008年02月18日(月) 14時12分
みなさんお久しぶりです。
今年から保育士の資格を取りに学校へ行くせんです(ノ´∀`*)

きっと、せんにとっては今年は一つの節目になると思います。

Boy Meets Girl 

2007年10月19日(金) 23時28分
ボーイ ミーツ ガール。

ぼーい みーつ がーる。

やっぱり英語がしっくりくるな…

嘘ってな〜に? 

2007年09月09日(日) 0時42分
みなさんこんばんは!
今週、入試を受けるために勉強してるたせんです!!(ノ´∀`*)ノ

でも今日はHERO観ちゃった…(笑)

前回の日記で「続く」と書きましたが都合(?)により違う内容にさせて頂きます。ゴメンネ

ドラマのHERO観ていて気付いたんです。

リリパット ステップス 

2007年07月24日(火) 22時43分
みなさんこんばんみ!
今日はモスバ○ガーで贅沢しながら日記を書いてるせんです!!(ノ´∀`*)ノ ムキー!!

えぇ…久しぶりに見て目が点になりました。
「せんのイチゴどうふ」の総アクセス数が5000を越えてました
本当にビックリしてモ○チキンを吹き出してしました(笑)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せん
» 再会 (2010年12月03日)
アイコン画像ロジ
» 再会 (2010年04月26日)
アイコン画像猿顔
» おかえりなさいが待っている (2008年07月29日)
アイコン画像*めぇ*
» おかえりなさいが待っている (2008年06月23日)
アイコン画像せん
» リリパット ステップス (2007年08月25日)
アイコン画像仁盈盈
» リリパット ステップス (2007年08月09日)
アイコン画像せん
» リリパット ステップス (2007年07月28日)
アイコン画像士猿道顔
» リリパット ステップス (2007年07月26日)
アイコン画像仁盈盈
» リリパット ステップス (2007年07月24日)
アイコン画像せん
» 情けない気持ち100%配合 (2007年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラブJazz(*´Д`*)←一応ドラマー
    ・ゲーム-シルクロードオンラインやってまする(*´Д`*)
    ・マンガ-せんの教科書はマンガでした(*´Д`*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる